最後のロックス

jabber2007-03-30

でもこれからやることってひと夏をふんだんに使ったオズマの全国ツアーじゃないか、なんてね、言ってみるゲーム。そうねそんな目先の予定じゃないものね。もっと先のことを言ってるのよね。でもその楽しいことが催されるころ私自身が大学のことでてんてこまいになってそうな時期に重なりそうだなぁ。河原田さんの未来予想図の「誰だかわからないけど「日本武道館」を3〜4日押さえて実演。」っていうのの「誰だかわからないけど」ってところ、團だったりするのかな。そうなったら本当に首長くして待たなきゃいけないんだなぁ。こんなこと言っておいて蓋を開けたらドーパンかベボベだったら面白いけど(笑)でもあれだけあやのこが言い切るならちゃんと待ってようかな。ただ今年の夏、楽器隊が失職状態には・・・ならないようにどうにかして頂きたい。また連絡もなしにランマが鹿児島に帰省しっぱなしになってしまうよ。

最後のロックスは、夢見る頃〜が流れ出した時にちょっとうるっときた。あーあ木曜日の楽しみがなくなった。これから何を励みにして木曜日のピアノレッスンを乗り切ればいいのか・・・。ていうかそんなに嫌なのかよピアノレッスン。

ぶっくおふ祭り

愛しても届かない (集英社文庫)

愛しても届かない (集英社文庫)

お風呂の中で読む用に唯川恵を。ちょっとはまった。レジに行く際、江國さんのまだ読み切っていない号泣する準備はできていた (新潮文庫)薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木 (集英社文庫)が頭によぎったけれどもスルー。パソコンでダウンロードしたから音源はあるんだけどウォークマンに入れれなかったから買ってしまった。りょうじと繁くんの並びのショットにヨダレ。他にも買いたいのあったけどことごとく撃沈。
そして妹が・・・
氣志團写真集 BOYS BRAVO!

氣志團写真集 BOYS BRAVO!

買うた。もう私たち姉妹はどうにかしてると思う。

680円からの卒業

100均のバイトの面接を日曜日にぽちっと入れてみた。12時までコンビニやって、13時から面接。おーギリギリ。受かるかなー。受かれ自分。特技はダンボールさばきと品出しです。ものすごーく綺麗に入れてみせます。雇って後悔はさせませんよ。と、大前さん風に言ってみる。