Hatena Blog Tags

BL

(コンピュータ)
びーえる

ビジネス・ロジックのこと。

主に業務システムにおいて,データ処理の要となる部分のロジック。

BL

(読書)
びーえる

The British Library のこと。英国図書館。英国の国立中央図書館のこと。

BL

(一般)
びーえる

ベターリビング(またはBLマーク)の略。
財団法人ベターリビングが行っている優良住宅部品(BL部品)認定事業に基づき、認定を受けた住宅部品につけられるマーク。

「優良住宅部品(BL部品)認定制度」は、優良な住宅部品の技術開発と住宅産業の健全な育成を図り、人々の生活水準の向上と消費者の保護を推進することを目的として、品質、性能、アフターサービス等に優れた住宅部品の認定を行い、普及を図るための制度として1974年に創設されました。その後、本認定制度は、住宅及び住宅部品を取り巻く社会環境の著しい変化に対応すべく数度の制度変更を経て現在に至っています。

BL

(読書)
びーえる

ボーイズラブ(Boy's Love)の略称。美少年たちによる同性愛。
→ボーイズラブ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ