黄金戦隊ベガレンジャー?

今年のポスター。と去年のポスターとの比較。
http://cgi.f16.aaacafe.ne.jp/~retail/img/v200.jpg
(見られなかったらコピペで見て下さい)
どこの戦隊モノですか?っていう作り。去年のマリノスのもそんな感じでしたよね。
佐藤くんとマルコスが腕を合わせて、今にも変身しそうなポーズをとっています。*1
中田くん大抜擢っすねえ。ナベさんと一緒に知性派な感じで。
ガスパルは博士ぽい。コバリはタンクの運転手とか(笑)
#他にシルビと大柴がいます
お約束ですが「仙台スタジアムでボクたちと握手!」のキャッチは必要ですか。


しかし、あくまで見た目ですが、去年に比べると弱そうだ…(泣)
去年のポスターのメンツとその顔つきは見るからに強そう。
特に一番下の二人…どこの異種格闘技戦の宣伝かと思っちゃいますよ(苦笑)

*1:あれはバロムワンらしい…さすがに知らないっすよ(笑)あ、こんな感じらしいです http://www.urban.ne.jp/home/ak1go/tvhero6.html

リニューアル2題

Jリーグサイトリニューアル。
http://www.j-league.or.jp/
それから大宮もリニューアル。
http://www.ardija.co.jp/index2.html
大宮は前がアレだっただけにショックでかいっす…「いなたい」とか散々言ってましたけど、個性的でよかったのに。今のは変に重いし。
結局、どのサイトもこういう作りになっちゃうんですかねえ…
#かつての雰囲気はまだ少し残っていますが http://www.ardija.co.jp/midasi_log4.htm
こういう小ネタは残しておいて下さい。
「バレーさん、はじめての…」(ちょいタイムリー)
http://www.ardija.co.jp/information/news/040301c.html

激しく地方限定ネタ

ビバオール、復活。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/jellyfish/vivaall.html
東北の人しか知らないであろうアイスバー、あの身体に悪そうなイチゴ味がなつかしい…
リイシュー(違)の経緯がこちらにも。
http://d.hatena.ne.jp/ari3/20040227#p1

サイレントディール、ドバイワールドカップへ

http://keiba.tampa.co.jp/keiba1/20040301K02.shtml
そりゃ今のサイレントディールなら、シーマクラシック(芝2400m)よりも何百倍も適鞍かと。姉よりも上を望みつつ、姉弟そろって2ち(略)も面白いかと思ってしまうのは腐ってますか?
#ま、一番応援したいのはリージェントブラフですけどね
それよりも。


またゴドルフィンマイル(GI ダ1600m)には、2月21日付けでローエングリンが、フェブラリーステークス(GI)で上位に入ったスターリングローズブルーコンコルドミツアキタービンの4頭が2月29日付けでそれぞれ選出されたが、全馬招待を辞退している。

ミツアキタービンまで…胴元必死だな(笑)