【ハリルジャパン vs チュニジア】

え〜っと
今日は書きたい事がたくさんw
まずは・・・
大塚家具の株主総会
久美子社長の続投で幕引きw
まぁ当然の結果だと思う
だって父政権で巧くいかなかったからの
今の大塚家具な訳でしょ???
とりあえず・・・
引退したんだから大人しくしてた方がEんぢゃないかなとかw
それに・・・
親子喧嘩を会社巻き込んでするのも
なんだかなぁと
社員がかわいそう(*_*)

でもってコレ♪
フィギュアスケートの世界選手権男子ショートプログラム
羽生結弦(ANA)が95.20点で首位!!!

・・・ってやっぱ並の子ぢゃないよね
スゴイ精神力と根性!!!
演技がスゴイのは当然としてもそれ以上のスゴサがある
女子アナのインタビューが長くて自分から切り上げるとか
ちょっとすかっとした♪笑


さて本題〜!!!


レッスン休んでまで帰宅してのサッカー観戦
興梠出れないのは残念だったけど
やっぱり初戦なので気になるw
個人的に宇佐美とか宇佐美とか宇佐美の活躍を観たくて♪
・・・どんだけ(笑


キリンチャレンジカップ2015
  日本 vs チュニジア
    2−0

正直スタメン観た感じだと
テスト?
って最初思った

だって・・・
槙野に藤春???
吉田マヤと槙野のセンターバックなんて大丈夫なのかなとか
結局守備のトコは監督がどぅ感じてるのかわからないけど
観てた感じだと・・・
2人とも攻撃参加を認められての代表選出なのかなとw
・・・って思ってたんだけど完封しちゃったし^^;


でもまぁ
今日の試合に限ってはそんな事より・・・


海外組との差!!!
こんなに違うものかと・・・
本田と香川が入った瞬間から雰囲気が変わった
走り出したらワクワク感が止まらなくなってた
時間の流れが全然違う
プレーもモチロン!!!
チャンスの数と質
・・・違いすぎる・・・
違いすぎるよ〜!!!
前半のチャンスなんて全然チャンスぢゃなぃ
欧州のトップリーグでプレーするってこぅいぅ事なんだって
核の違いを魅せつけられた〜♪

得点者:78分 岡崎(日本)、83分 本田(日本)


納得のゴール
決めたのもこの2人
ゴールまでの流れも素晴らしす!!!


権田修一  6  ぼちぼち・・・でも川島よりは好きかもw
酒井宏樹  5.5 (・_・)フツウ
吉田麻也  5.5 (・_・)フツウ・・・前半ちと怖ぃトコもあった
槙野智章  5  微妙・・・手は使うなw
藤春廣輝  5  微妙・・・スピードだけ???
長谷部誠  6.5 安心できる〜!!!
山口蛍   6  ぼちぼち
清武弘嗣  5.5 (・_・)フツウ
永井謙佑  6  スピードと運動量!!!もっとシュート巧いハズ!!!
武藤嘉紀  6  今までより良かった!!!成長してる???
川又堅碁  5.5 雰囲気はストライカーなんだけどなぁ


香川真司  7  流れを変えた!!!やっぱ違うなと♪
本田圭佑  7.5 ゴールに全て絡んでた!!!全然違う!!!
宇佐美貴史 6.5 もぅ少し長い時間観たぃ〜!!!海外組と合いそぅ
岡崎慎司  7   やっぱスゴイ!!!
内田篤人  6  歓声が並ぢゃなぃ(笑
今野泰幸  5.5 (・_・)フツウ・・・雰囲気がw


前半はピンチかチャンスになりかけかちょっと眠ぃ
・・・の繰り返しだったけど(爆
後半は普通に楽しかった!!!
監督変わる時ってやっぱり楽し〜!!!
うん
あたしこの監督は好きかも♪
なぜなら・・・

顔がE人そぅだから(笑
アギーレさんはちょっと悪人顔だったから^^;
ってそんな基準か〜ぃ(笑
まぁそんなだけぢゃないけどまぁい〜や♪
次のウズベキスタン戦は火曜日?
楽しみ〜!!!


PS
そして・・・
花嫁のれん』も終わっちゃったなぁ(>_<)
やっぱり真知子は
女将も陣内も両方選らばなかった
らしぃと言えばらしぃけど
でも少しは甘えてもEんぢゃないかなぁとか
思ってみたり・・・
それぢゃ『真知子』ぢゃなくて
『こちこ』になっちゃうかぁ(^^;
何にしても寂しくなるなぁ(ノ_・。)