twitters for the day

05:28 雨かー
05:38 おろろーん。雷がなったよ
05:40 たぶん。
05:45 @Dominion525 おはよー。貫徹!大丈夫すか。
05:46 私ねないとほんとダメ。
05:46 ふろくみ
05:53 わっさーわっさー聞いてると、去年のじゃいく祭おもいだすわー
05:59 あれっ今日金曜日! やっほーい!
06:00 水瓶座7位。軽率な行動に批判が集中… どうも、歩く軽率です
06:06 お!キツキツで履けなかった黒いコットンパンツが履けた!
06:07 ごはん食べたらきつそうだけど
06:16 [Kommm] 夏ですね http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080704061637
06:18 いい増水♪ [虚無twn]
06:19 発見! はけないパンツはほっとくと履けるようになる [虚無twn]
06:20 京都あれだ盆地で蒸し暑くてヘロヘロになるに違いない [虚無twn]
06:28 なんかもうべたべたするわー [虚無twn]
06:30 朝から鯨つり [虚無twn]
06:32 今日の10時からメンテか。 [虚無twn]
06:32 ここ数日フォローのメールがすごい [虚無twn]
06:36 毎朝ガンダムの石田さんを見てご機嫌。石田さんサラリーマン似合うなぁ。 [虚無twn]
06:48 お。来年の野田地図は松たかこと宮沢りえか! ひゃっひゃったのしみだ [虚無twn]
06:49 地道にwebからフォロー返し中 [虚無twn]
06:53 疲れてきた… [虚無twn]
06:54 何打このSONYアカウント群は。ブラビア爆発しろ! [虚無twn]
06:59 @maname おはようございます。7位のみずがめ座です。 [虚無twn]
07:01 ほんとだ、めだたなそうな地味な子だ… しかしメイクごの顔がめちゃかわいい [虚無twn]
07:01 化粧ってすげぇ!! [虚無twn]
07:03 @fumio_ どもどもども!!遅くなっちゃったけど、おかえりなさい♪ [虚無twn]
07:11 うぉーんあつい!これからお風呂なのに、すでにあつい! [虚無twn]
07:14 「パッション・イズ.オール! それを整理するのはユー!」 [虚無twn]
07:56 フロアガール [虚無twn]
07:58 松たかこは「罪と罰」と「メタルマクベス」でダブルパンチ受けてからだいすきになったわん。 [虚無twn]
07:59 まだhome消滅とかやってんのか!ついったしっかりしろ! [虚無twn]
08:00 @chank いってらっしゃーい [虚無twn]
08:01 トマト嫌いにはいろいろありますね。見た目がだめとかあのぐにゅぐにゅしたのがだめとか生じゃなければOKとか [虚無twn]
08:02 生野菜全般だめとか [虚無twn]
08:02 sistersたのしみ! [虚無twn]
08:35 うわ、めっちゃ晴れてる! [虚無twn]
08:35 @sayakyaaa にゅんにゅん! [虚無twn]
08:35 よしいく! [虚無twn]
08:40 しっぱいした!このスニーカーは変だ!
08:47 雪の結晶ぶら下げて
08:48 いまなにかショッキングピンクが目に入った
08:51 今日も汗だく
08:55 @masayankusukusu ほんとどうでもいいよね。
09:13 もう何ヶ月も読み掛けの本をちゃっちゃと読み終わらす。
09:43 うがーーなんかまたブラウザおかしいじょ。 [カイシャtwn]
09:48 @masakoo おはよーおはよー。読みかけのまま他のに移っちゃうと収拾付かなくなるからと思って我慢してた… [カイシャtwn]
09:49 すごい! さすが中華。。。 http://komoo.cn/terrazi [カイシャtwn]
09:49 @m_um_u 猫はいつでも優雅なり [カイシャtwn]
09:54 クッキーちゃんと動いてないのか? [カイシャtwn]
09:54 2時間かー。 [カイシャtwn]
09:56 あ、なおった。よかた。 [カイシャtwn]
10:02 久しぶりにVQ1005で撮ったらマクロのままになってた…ぼんやりボヤボヤ [カイシャtwn]
10:07 [kommm] ぼんやり http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080704100748
10:08 はてなTシャツ欲しい! っていってみる [カイシャtwn]
11:36 お、もどってきた。 [カイシャtwn]
11:36 メンテの間なにをしていたかというと、ゲートウェイのノートPCを物色していた。12万かー。買っちゃおうかなー。 [カイシャtwn]
11:45 閲覧中 : 羽野 晶紀 【私のターニングポイント】 | 演劇ライフ インタビュー http://engekilife.com/feature/interview/11/
11:50 プラークコントロール。 [カイシャtwn]
11:56 OPERAブックマークレットが分かりづらいのって私だけかなー [カイシャtwn]
12:00 [kommm] landscape にしてみたけどやっぱりフォーカス合ってないなー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080704120010
12:03 @oquno そんな技が! [カイシャtwn]
12:23 ひさいしか。 [カイシャtwn]
12:25 @oquno 難しそうですね… [カイシャtwn]
12:39 今朝起きたらひどく雨が降っていたのでベランダに干してあった洗濯物を一通りとりこんで、雨にぬれて湿りがひどかった何枚かをわざわざ乾燥機にかけたことを思い出した。さっきからめっちゃ晴れとるやんけ。負けた気分だ。 [カイシャtwn]
12:40 あやつられ左近じゃないか。 [カイシャtwn]
12:41 @wazurai ながそでのうわぎを きていますよ [カイシャtwn]
12:41 うわぎっつか カーディガンだけど [カイシャtwn]
12:44 @chanm の話をしっかり参考にしよう… で、Vistaにメモリがいくつ必要なんだろ [カイシャtwn]
12:48 @ebiflatte おはよー [カイシャtwn]
12:48 @yomayoma 伝説の少女はいまではすっかりサイトーさんです [カイシャtwn]
12:49 わからない!わからないよー>< [カイシャtwn]
13:06 脇のCM? [カイシャtwn]
13:11 自分の席から窓を見ると東京タワーもフジテレビの丸いピカピカもすごく大きく見えるのに、窓に近寄ってみるとびっくりするほど小さくなる。 [カイシャtwn]
13:12 写真に撮るとがっかりする [カイシャtwn]
13:12 お昼何食べようかな。 [カイシャtwn]
13:20 ちょっと有楽町にいってくる
13:21 @s_shisui なるほど。
13:24 うおわー外めちゃめちゃあついなー
13:32 電車かもーん
13:33 レオタード w
13:44 @chanm わたしはてっきり「オリーブオイルが胃にもたれるわー」顔だと思ってたw
13:50 ああこんな日はあれだ「しよなら!街の恋人たち」がききたい
13:52 水溜まり走る車にのってー 恋人さらってどこかへ行きたいー
13:59 雨が次いつ降るかわからないかーら あの子を連れてどこかへ行きたいんですー
14:00 夏が来てるって 誰かがいってたよ
14:01 うわっ42インチのVIERAが199800円だって!まじか!やすい
14:03 @chanm 「飲みすぎ」って、そもそもオリーブオイルは飲みもんじゃないぞwww[mb]
14:05 東京はめちゃめちゃ晴れとるで
14:11 @TERRAZI やっぱ海ですかねー
14:12 @TERRAZI あはは。しまった。ゆうらくちょのビックカメラです
14:14 TH-42PZ80だったかな
14:17 @m_um_u 雨降ってたの朝のあの時間だけだったよ
14:22 いまさら、しよなら に 凹んだ
14:23 緊急!
14:39 @sayakyaaa xdxbx
15:22 帰社った [カイシャtwn]
15:34 PVはなかった… さよなら!街の恋人たち http://tinyurl.com/5ccjhy [カイシャtwn]
15:47 @Agguy0c さんのねこさんはモモちゃんというのですか。うちの実家の猫と同じ名前ですね [カイシャtwn]
15:51 ドガラさんて、何人だろ [カイシャtwn]
15:51 @Agguy0c うちのサヤカは牛柄ですねー。でもモモはアメショーっぽいですよ。 [カイシャtwn]
16:04 うーむ探したけどモモの写真はこのPCには入ってないっぽい [カイシャtwn]
16:25 @fjb1976 空気を含んでいる感じ…? [カイシャtwn]
17:00 鍵って、トイレに流せるんだねぇ~… [カイシャtwn]
17:03 えっもうごじましているの [カイシャtwn]
17:23 絶対どこかで詰まって逆流→ぎゃぁぁー ということに! [カイシャtwn]
17:32 @wakatter わかってねぇぞ。 [カイシャtwn]
18:20 @sayakyaaa -E-E [カイシャtwn]
18:21 ありり写ツれてない まあいいか。 [カイシャtwn]
18:24 はいれべるなかいわが… [カイシャtwn]
18:24 えいご… [カイシャtwn]
18:35 分かったよ…私は黒のパンツが似合わないんだ… [カイシャtwn]
18:35 @chanm 覆水ボンバヘッ! [カイシャtwn]
18:38 日曜ー日に火をつけて燃やせーーばー なくした週末がーたーちーのぼーーるー [カイシャtwn]
18:58 私もセクシーな服はにあわない [カイシャtwn]
19:01 @sacon ヤクザの幹部的なあれですね [カイシャtwn]
19:03 時々気になっていたのだけど、@HanaOさんの「時報」って、何の時報だろう…? [カイシャtwn]
19:04 今まさに隣と後に京女が… でも別にぜんぜん普通だけどなぁ [カイシャtwn]
19:04 @sacon いや、わかんないけど、なんかこう、インテリヤクザ…? チンピラはギャーギャーほえるっていう。 [カイシャtwn]
19:05金閣寺って、あれな、めっちゃ金な!」 の先輩 [カイシャtwn]
19:08 何であの人の液晶はあんなに机から飛び出しているのかしら。向こうのちっちゃいあの子が見えないわ。 [カイシャtwn]
19:09 @HanaO あ、やっぱりニコ動の時報なのか… そんなに…みてるんですね ww [カイシャtwn]
19:09 はなび!!はなび!やりたい! [カイシャtwn]
19:11 @m_um_u 生まれも育ちも伏見の純粋京女ですよ。 [カイシャtwn]
19:11 後の女の子は…じゅうしょわからんや、市内の端っこの方の割とのほほんとした所だった(いちどご実家に泊めてもらった事がある [カイシャtwn]
19:12 @HanaO あ、作業用ってやつですね! [カイシャtwn]
19:12 @m_um_u そうそう。正解 [カイシャtwn]
19:20 @Dominion525 ほわりゃぁーーー! 一応、いま怖くなくしてみました。 [カイシャtwn]
19:21 さて帰るん。 [カイシャtwn]
19:32 そーれヒット・エンド・ラーン!
19:36 電車の中で関西人がめちゃくちゃ言ってる。蒲田は神奈川じゃないし、軽井沢も神奈川じゃない。
19:39 あ、そうだ今月定期切れるんだ。買わなきゃ
19:40 ひろゆきはエニタイム、サンダル。
19:42 左瞼は完全復活
19:44 陰でインテリやくざなんて悪口言ってないお><
19:54 雷なってるの?ほんとに夏だなぁ。
20:00 ねむい
20:00 でもお腹も空いた
20:03 あ。指輪おいてきちった。まぁいいか。
20:03 毛蟹は痛いから嫌だなぁ
20:06 家に帰るまでは雨降らなそうだなー。やったー今日も勝ち気分か!
20:07 あっ 光った光った!
20:10 ぎゃふん。どうもすみません。
20:13 時間潰しにスーパー入ったけど、さくらんぼ高い!
20:23 @masakoo 小さめ1パック498円… 15粒くらいしか入ってないアメリカンチェリーでも198円
20:27 昔友達が胃が荒れてるのが治まりかけた時に、お粥に飽きて小さなから揚げ一つ食べて、後でのたうちまわってたのを思い出した。
20:29 @masakoo あそこのスーパー全体的にちょいたかめなのだわ。
20:36 腸は弱いすぐお腹痛くなるけど胃は丈夫だなぁ。たぶん。気付いてないだけかもしんないけど
20:37 はらへ…
20:44 @TsumuRi かわいい!
22:52 ただいま。おなかいっぱい
22:56 カッパはまずくて食えたもんじゃないニダ
23:01 どぅびどぅびばっば、どぅびでぅばっばっばー
23:04 望月さんですか
00:37 ねてた。
00:40 なによもう。あの子はついったやんないのかしら。
00:41 ライヒ。阿佐スパのライヒみたいのになぁ。
00:42 @sacon 食べたら寝たいよねー
00:48 タモリ倶楽部をみるか [虚無twn]
00:59 ほにゃー [虚無twn]
01:01 ないろんちけっととれたーやほう。 [虚無twn]
01:03 @chanm なんとかじゃわからーん [虚無twn]
01:04 よーしパパ明日パソコン買いに行くぞう。 [虚無twn]
01:07 最近のハロプロはあんまわからんやー。ベリキュか [虚無twn]
01:09 @chanm りょかーい [虚無twn]
01:11 あついあつい [虚無twn]
01:15 @sacon おやすみ! [虚無twn]
01:17 この曲どこで聞いたんだろう [虚無twn]
01:26 CD探すのめどいからまた聞く http://tinyurl.com/5ccjhy [虚無twn]
01:26 ほんとはあのpvが観たいんだ。 [虚無twn]
01:27 無職で家でごろごろしてたときにずーっと家でスペースシャワーTVつけっぱなしで、しょっちゅう流れてた [虚無twn]
01:37 最初から3 G つんでればだいじょぶなのかしら。それとも4Gにしといたほうがいいのかしら [虚無twn] .
01:38 @a_dach おやすみなさい。 [虚無twn]
01:41 もひゅー [虚無twn]
01:44 あちくてもうだめだ [虚無twn]
01:53 女教師チケットは2万が相場かー。たけぇよ!!! [虚無twn]
01:55 加護? [虚無twn]
01:56 うへぇ [虚無twn]
01:56 にゅーーーー”!! [虚無twn]
01:57 ろくがしわすれたーー! [虚無twn]
01:57 曽我部とか聞いてアンニュイになってる場合じゃねぇ [虚無twn]
01:58 とりあえず今からでもとるか [虚無twn]
01:58 かわいいなぁ。 [虚無twn]
02:01 さんまのまんまって「出る!」っていってから結構後になるから油断してたわ [虚無twn]
02:06 これチワワなの? [虚無twn]
02:06 ねこっぽい。 [虚無twn]
02:06 かわいい。 [虚無twn]
02:12 かわいい! [虚無twn]
02:12 @laddertothemoon そんな人がいるんですかー! [虚無twn]
02:14 @laddertothemoon ある意味わかりやすいといえばわかりやすいですけどね… [虚無twn]
02:15 @hanemimi おやすみなさい! [虚無twn]
02:18 おわりかー [虚無twn]
02:19 @laddertothemoon あー… なるほど。 [虚無twn]
02:26 @hamanako 会社の先輩はそれを着メロにしてましたよ。ドキッとする [虚無twn]
02:31 @nana82 おつかれさまー [虚無twn]
02:46 依存しちゃいそうだから。 [虚無twn]
02:53 クリーミーマミ懐かしい。 [虚無twn]
03:07 枕に保冷剤仕込んでねる。おやすみなさい