• 09:01 キリッ #
  • 09:06 サンシャインボーイズは7日だよ #
  • 09:14 やばいスキニーデニムもう痒くなってきた一日もつかな #
  • 09:15 嬲り飴 #
  • 09:21 6日の松尾さん? #
  • 09:41 しまった 雨傘もってきてないや #
  • 09:43 @chihiro_san おーあれかー #
  • 09:44 あれは全部で2回?3回かな #
  • 09:47 凸がたりない #
  • 09:55 @maasaakoo 凹はいらないよー足りてるよー #
  • 09:57 椅子じゃなーい #
  • 09:57 凸凸凸凸凸凸 #
  • 09:58 にく… #
  • 09:59 最近また #
  • 09:59 最近また尻が気になるね こープリッと #
  • 10:04 マルノウチ #
  • 10:06 @tororosoba urlはってたよ #
  • 10:07 このへんにースープストック無いですかー #
  • 10:08 マチュピチュと丸ビルって 似てるー #
  • 10:09 あもた #
  • 10:09 あった #
  • 10:16 @crowdeer ありそう、とおもったらありました! #
  • 10:17 リゾート気分! QT @m0r1: モルジブと森ビルも似てる〜 RT @qtbrowneyes: RT kommm: マチュピチュと丸ビルって 似てるー #
  • 10:21 石破さんは乙女顔だよね #
  • 11:35 トーキョーシャンシャーンボーイズ♪ #
  • 11:36 ほそかわもりひろとかちょーなつかしー #
  • 11:38 モ㌦ #
  • 11:39 あれさーVHSにとったの大切にしてたのになんかどっか行ってしまっま #
  • 11:42 ショウマストゴーオン再放送してくれないよねドラマでやったやつ #
  • 11:44 @herbetica フフフ #
  • 11:45 @legnum しょうです #
  • 11:48 サンシャインボーイズって解散公演しか見てないんだ あとWOWOWでやってたラヂオの時間#
  • 11:49 私も採血しやすい系 #
  • 11:50 うん やっぱケツだいじ #
  • 11:51 @legnum おれも #
  • 11:53 「ものすごい笑顔だー!」 #
  • 11:55 @nuffy ペーソス! #
  • 12:13 私が見たときは特になんのトラブルもなかったでし [シゴ] #
  • 12:15 屠殺 はてなキーワード辞書の助けにより変換することができたのでATOK偉い [シゴ] #
  • 12:17 っつーかついこないだ3月に放送してたんじゃん ひどいおれ おれいひどい [シゴ] #
  • 12:18 @legnum ヨ・トラブルメーカー [シゴ] #
  • 12:18 あーこれ舞台か [シゴ] #
  • 12:20 がうがう www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-28523 [シゴ] #
  • 12:25 スカパーでやるかな [シゴ] #
  • 12:27 三谷幸喜来年50か [シゴ] #
  • 12:29 ブラボー忠臣蔵! [シゴ] #
  • 12:39 やだタルトコって何処の国の人かとおもったら樽床さんのことか [シゴ] #
  • 12:40 日傘は昨日から開いた [シゴ] #
  • 12:46 いいなお勉強したいな [シゴ] #
  • 12:47 @herbetica パスッ [シゴ] #
  • 12:55 ところで改めて自分の名刺をまじまじと見たらまえのやつは名前にフリガナ振ってあったのに今のやつなくなってる。2年まえからデザイン変わってたけど今気づいたわ #
  • 12:55 早くこのデザインヤメテクレナイカナー #
  • 13:05 @chihiro_san 緑色のやつ? [シゴ] #
  • 13:05 だっけ [シゴ] #
  • 13:05 まあフリガナないっつってもしたにローマ字表記されてるからまあわかるっちゃわかるんだけどー [シゴ] #
  • 13:05 っていうか、名刺内のフォントを統一して頂きたい! ストップ!丸ゴシック! キー! [シゴ] #
  • 13:06 うちの上司とか未だに古いデザインの名刺配ってるしずるい [シゴ] #
  • 13:17 結婚パーチの時の名簿でみんなの名前そろったんじゃないの? #
  • 13:19 なんでも欲しがるマミちゃんは〜 #
  • 13:21 @chihiro_san それだー ごちゃごちゃしてるし統一感ないしなーんか微妙… #
  • 13:29 エクセル開いて電卓はさすがにしないけど 電卓使う #
  • 13:30 んー ニュータッチ佐野ラーメン、微妙かなぁ スープが #
  • 13:32 @s_shisui そうそう #
  • 13:32 室井祐月けっこうすき #
  • 13:33 本よんだことないけど #
  • 13:37 ニャーン #
  • 13:39 ガスパチョもいいけどビシソワーズのみたい #
  • 13:44 @chihiro_san 社内でも大不評だよー #
  • 13:45 200Vにしといてやったよ #
  • 14:15 明日の準備なにもしてないけど今日もとやみてくる! [シゴ] #
  • 14:16 @Ogawan 検索すると多分出てくる [シゴ] #
  • 14:17 そんなにいろいろな感じのバリエーションない [シゴ] #
  • 14:17 カメってほんとに長生きするのかな [シゴ] #
  • 14:17 漢字 [シゴ] #
  • 14:18 カジヒデキは今でもちゃんと半ズボンだぜ [シゴ] #
  • 14:18 昔チャリで吉祥寺に行こうとしたら石神井公園に着いていた不思議 #
  • 14:32 見てる: 『「自社CM出演を餌」は否認するが未成年タレントと複数回性行為をしたのは認めたアート引越センター会長を訴えた芸能事務所と弁護士へ実弾贈られると東京アウトローズ(追記あり):Birth of Blues』 bit.ly/bkna8d #
  • 14:42 見てる: 『【張君雅小妹妹】−妳還是這麼辣.avi』 www.youtube.com/watch?v=-W1-MACS1Us #
  • 14:43 これをお土産でもらった。食べ方不明につき検索したら出てきた。おかしなのね… #
  • 14:49 女の子が仕事キャンセルしちゃったからかなあ? [シゴ] #
  • 14:56 ツェー [シゴ] #
  • 15:07 あいらぶやきにくさんがんばってください [シゴ] #
  • 15:08 酢モツになれなくて [シゴ] #
  • 15:09 ことしから夕食補助が無くなりました不景気ー [シゴ] #
  • 15:19 なんで発売中止なのかな 『オンライン書店 本やタウン: DVD: ショウ・マスト・ゴー・オン〜幕を降ろすな〜(仮)[2枚組]/宮地雅子,藤由紀夫,三谷幸喜bit.ly/byH1Y6 #
  • 15:25 鈴木杏渡辺謙の娘さん? [シゴ] #
  • 15:26 構造に興味がないのかな [シゴ] #
  • 15:34 ナスカの痴情絵 [シゴ] #
  • 15:36 玄人コンピューティング [シゴ] #
  • 15:36 インザライフ・アウェイ! [シゴ] #
  • 15:37 @peraneko あら可愛いアイコン誰だろうと思ったら変わってる! [シゴ] #
  • 15:38 アジア系 [シゴ] #
  • 15:42 じわじわくる [シゴ] #
  • 15:56 おおお もしかして16日早めに上がれるのかも? [シゴ] #
  • 16:42 ところで今日はゲリゴーくるのかな [シゴ] #
  • 17:00 ボリューミィ #
  • 17:04 萩尾望都の漫画ちゃんとよんだことないな。 [シゴ] #
  • 17:05 ぱじゃ… [シゴ] #
  • 17:05 パジャコング [シゴ] #
  • 17:42 @maasaakoo そういえばまさこさんレッグマジックXでどうですか、プリプリお尻になりました? [シゴ] #
  • 17:43 ええっ原付で多摩川が渡れるの [シゴ] #
  • 17:57 あら新しく名古屋に入った子 またかわいい #
  • 17:59 @herbetica そう名古屋 [シゴ] #
  • 17:59 半神は読んだ。 [シゴ] #
  • 18:00 幻の肉かー [シゴ] #
  • 18:00 あれ新しく入ったわけじゃないのかな、ちょっと前からいたのかしら [シゴ] #
  • 18:01 っていうか違うじゃん、まえからいたあの子じゃん。もうすぐ辞めちゃうのよね [シゴ] #
  • 18:10 ゴー #
  • 18:11 この広告の天海祐希は別人のようなパッとしなさだな #
  • 18:20 そういえばいつの間にかはぴはぴーっていうの終わったのかい #
  • 18:22 ブッシュマン#
  • 18:23 ニカウさんならもうかえりましたよ #
  • 18:23 青山円形につくまではふらないで!! #
  • 18:25 ん、今日はコミケ何日目だったっけ #
  • 18:31 降ったとしてもすぐ止む #
  • 18:33 ところで、車内で雨音のようなものが聞こえるなう 誰かなにか食べてますかプラ容器パキパキ言わしてますか #
  • 18:35 シーサイドモーテル面白そう っていうかたまてつかっこいい #
  • 18:38 フライアウェーイ #
  • 18:39 表参道なかなかの曇りっぷり #
  • 18:40 風も強い #
  • 18:41 @sahya なんと!ひゃーじゃあ帰るの大変… #
  • 18:42 おもちゃみたいな日傘しか持っとらんぞヒャー #
  • 18:51 いざ。「甘え」 #
  • 21:27 ブラックホールにむかうよん #
  • 21:32 なんだここか! #
  • 21:33 気になってた焼肉屋だった! #
  • 21:34 甘え 超よかった! 小池栄子、こうきたか、こう使ったか、って感じ。いい女優さんだなぁ #
  • 21:44 イェー f.hatena.ne.jp/kommm/20100604214437 #
  • 22:17 すでに沢山たいらげているが f.hatena.ne.jp/kommm/20100604221732 #
  • 22:18 @chihiro_san 明日から韓国なのに… つい! #
  • 22:29 価格設定がおかしいと思いマース #
  • 22:30 @chihiro_san いやー、ブラックホールすごいよ! #
  • 22:31 トッキューのおにくが おにくが! 安い #
  • 22:36 @iloveyakiniku ヘーイ #
  • 23:21 @chihiro_san いこいこー! #
  • 23:33 雨が降っている #
  • 23:34 @iloveyakiniku めちゃめちゃうまかったです肉!ありがとうございます肉!杏仁豆腐も美味かった〜 #
  • 23:40 @chanm おおっ 後20分!お誕生日おめでとー! #
  • 23:43 おなかいっぱいで動けなーい 猫かわいいー うー #
  • 23:51 サブアカは褒め言葉 #
  • 01:07 携帯の充電器ってもっていって使えるのか…? #
  • 01:15 @chihiro_san わーいありがとう!! #
  • 01:15 っていうかわたしの携帯海外で使えるのか(使えなそう #
  • 01:16 2泊だし夏だからそんなにたくさんの荷物はいらないはずだ! #
  • 01:19 ふむ。やっぱつかえないな国内専用機種だったのは知ってたさ #
  • 01:35 閉まった会社においてる歯ブラシ持ってこようと思ったのに #
  • 01:44 ひーどきどきする なんかやらかしそう #
  • 01:49 「考えようによっては、あなたの方が、綺麗なんだよ」 #
  • 01:50 本谷すごいなぁ #
  • 01:51 @mgwmgw かわいいw #
Automatically shipped by LoudTwitter