Hatena::ブログ(Diary)

くめた日記

2016-06-21

Kindleまとめ買い

ボクラノキセキ1〜14巻、Kindleまとめ買い30%オフとなっております。まだ読んだ事のないかたや、電子書籍でも…というかたいらっしゃいましたらこの機会にどうぞよろしくお願い致します〜!

6月23日までです。


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E8%B2%B7%E3%81%84-%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%82%AD%EF%BC%88ZERO-SUM%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%89/dp/B01G6CR242/ref=sr_1_22?s=books&ie=UTF8&qid=1466437268&sr=1-22&keywords=%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%82%AD


【イラスト特典付き】の表記がありますが、こちら


1巻→画集P38(ゼロサムWARD No.005センターカラー

2巻→画集P39(ゼロサムWARD No.010センターカラー)

3巻→画集P40(ゼロサムWARD No.013センターカラー)

4巻→画集P41(ゼロサムWARD No.016センターカラー)

5巻→画集P45(ゼロサムWARD No.023センターカラー)

6巻→画集P52(ゼロサムWARD No.035センターカラー)

7巻→画集P62(ゼロサムWARD No.021表紙)

8巻→画集P63(ゼロサムWARD No.024表紙)

9巻→画集P64(ゼロサムWARD No.027表紙)

10巻→画集P65(ゼロサムWARD No.032表紙)

11巻→画集P66(ゼロサムWARD No.036表紙)

12巻→画集P67(ゼロサムWARD No.040表紙)

13巻→画集P82(描き下ろし)

14巻→画集P83(描き下ろし)


の、モノクロバージョンが特典として付いてくるそうです。

特典が付くのは6月30日までだそうです。

どうぞよろしくお願い致します!


また、7月25日ドラマCD付き単行本第二弾「はじまりのヒカリ」を発売して頂きます。

こちらは1巻をドラマCD化したものです。

前回の「ぼくらの前世考察」同様、フルドラマCD+冊子 の形態となっています。詳細など、後日また改めてまとめます〜!

2016-05-28

ゼロサム7月号

f:id:kumenatsu7:20160602144833j:image

発売中です!ボクラノキセキ51話掲載されています。巻頭カラー描かせて頂きました!

14巻特装版ドラマCDキャストさんインタビューと、私が描かせて頂いたアフレコレポートも掲載されています。どうぞよろしくお願いします!

f:id:kumenatsu7:20160602144813j:image

カラーのイラストを使用したQUOカードと、ドラマCDのキャストさん(+久米田)のサイン色紙抽選で当たります。ぜひぜひご応募ください〜!

コミックZERO-SUM2016年7月号

コミックZERO-SUM2016年7月号

2016-04-29

14巻まとめ

※購入特典について、一部店舗さんのリンク追加しました(5月22日)

f:id:kumenatsu7:20160429154325j:image

ボクラノキセキ14巻、5/25(水)発売です。

本の内容や発売記念企画についてまとめました。


●通常版(580円+税)・特装版(1500円+税)の二種類発売します。


●特装版は、ドラマCD+描き下ろし小冊子付きです。


CDキャストさん>

皆見晴澄:福山潤さん

高尾春湖&リダ:遠藤綾さん

七浦晃&コットン:鈴木達央さん

グレン:寺島拓篤さん

バルト:入野自由さん

槙優菜&シドニー:種田梨沙さん


今回は、カップル2組がまったりしたりギスギスしたりする現世編と、冬の城の1日を描いた前世編の、2話構成です。

おなじみキャストトークもあります〜。

小冊子は、こちらも冬の城の、雪のエピソードです。

5月発売なのに冬のお話尽くしですが、涼んで頂ければ…m(_ _)m


●通常版と特装版の違い

カバーイラスト、カバー下漫画、巻末漫画がそれぞれ違います。



●購入特典

下記の書店様にて『ボクラノキセキ』第14巻をお買い上げの方に、特典のプレゼントがあります。

どの店舗さんも【通常版・特装版特典】です。


アニメイト各店≫

 描き下ろしイラストカード(皆見&ユージン)

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%82%AD%2814%29+%E7%89%B9%E8%A3%85%E7%89%88/pd/1396022/


丸善ジュンク堂書店各店(※一部店舗除く)≫

 描き下ろしペーパー(春湖&グレン)


喜久屋書店(※一部店舗除く)≫

 描き下ろしペーパー(上岡ベロニカ)

https://www.blg.co.jp/kikuya/k-comic/comic20160519.pdf


大垣書店/今井書店/廣文館/田村書店/中央書店コミコミスタジオ/啓林堂/文苑堂書店/ブックスタマ/朗月堂/ヒバリヤ書店/WAY書店 他(※全て一部店舗除く)≫

 描き下ろしペーパー(広木&バルト)

http://comirano.info/%e3%83%9c%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%8e%e3%82%ad%e3%82%bb%e3%82%ad14/


紀伊國屋書店(※一部店舗除く)≫

 描き下ろしペーパー(手嶋野&子供ユージン)


福家書店(※一部店舗除く)≫

 描き下ろしペーパー(七浦&アシュレイ)


≪セブンネットショッピング 他(※全て一部店舗除く)≫

 描き下ろしペーパー(瀬々&ベロニカ)

http://7net.omni7.jp/detail/1106656118


期間5/25〜


※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。

※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。

※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。


以上です。

f:id:kumenatsu7:20160506222531j:image

画像原稿プリントしたものなので、サイズや用紙など実物とは異なります。

現世&前世のキャラって、本人同士の組み合わせ以外はそう言えばあまり描いた事がなかったなぁと思い( ´ ▽ ` )

お買い物しやすい店舗さんございましたら、ぜひ特典ご入手して頂けたらと思います。

特典の紹介をして頂いていたり、通販でも特典付きの表記があるページのリンク貼らせて頂きましたが、見落としがあるかも知れません、すみません〜!


サイン会

14巻発売に際しまして、5/29(日)にアニメイト秋葉原さんでサイン会を開催して頂ける事となりました。

詳細は、下記アニメイトさん・ゼロサムさんの情報ページをご確認ください。

整理券の配布も始まっているようです。

時間ございましたら、どうぞ気軽にお越しください〜。


≪アニメイトさん≫

https://www.animate.co.jp/event/27686/


≪ゼロサムさん≫

http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/2016/04/16/%e4%b9%85%e7%b1%b3%e7%94%b0%e5%a4%8f%e7%b7%92%e5%85%88%e7%94%9f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3%e4%bc%9a%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%ef%bc%81-17/


f:id:kumenatsu7:20160522155008j:image

お土産に現世キャラ集合ボールペンを作ってみました。もらってやってください〜!


2016-04-28

ゼロサム6月号、発売中です。ボクラノキセキ#50掲載して頂いています。よろしくお願いします!

以前サイン会お土産として作ったパスケースが愛読者プレゼントの賞品になっています。よろしければぜひご応募ください〜( ´ ▽ ` )

f:id:kumenatsu7:20160429162020j:image

コミックZERO-SUM2016年6月号

コミックZERO-SUM2016年6月号

2016-03-28

いろいろ

●14巻

ボクラノキセキ14巻、通常版と特装版(小冊子+ドラマCD付き)が5月25日に発売の予定です〜。


ドラマCDキャストさんは、

皆見:福山潤さん

春湖&リダ:遠藤綾さん

七浦&コットン:鈴木達央さん

グレン:寺島拓篤さん

バルト:入野自由さん

槙&シドニー:種田梨沙さん


です。

今回新たに、槙&シドニー役として種田梨沙さんにご出演頂きます!もちろんCDでは初めての七浦と槙の掛け合い、二人は相性いいのか…悪いのか…の狭間をすごくしっくりくる形で演じて頂いて、もう何百回目かわからない「プロってすごいなぁ…」の感嘆のため息を先日収録現場で漏らしてきました。

シドニーのほうは本編登場機会はまだ少ないのですが、今回のCDで淡々としたお姉さんぶりや騎士見習い達との関係性など垣間見て頂けると思います。

そしていつもおなじみ爆笑のキャストさんトークは今回も初っ端から爆笑ですのでどうぞお楽しみに!


14巻の購入特典など、もしありましたら公式で発表があり次第改めてこちらでもお知らせしますので、よろしくお願いします!


ゼロサム5月

f:id:kumenatsu7:20160328143133j:image

本日発売です!ボクラノキセキ49話掲載されています。センターカラーを描かせて頂きました。


今号は14周年記念号です!

作家さんの直筆色紙が各1名様に当たる愛読者プレゼント、私も参加させて頂いてますので、よろしくお願いします〜。現世キャラをいっぱい描きました。


それと、先日のサイン会お土産に作ったスマホクリーナーもプレゼントの賞品になっていますのでこちらもぜひm(_ _)m

f:id:kumenatsu7:20160328143333j:image

この画像の右のやつです


f:id:kumenatsu7:20160328143153j:image

今号は付録カレンダーがついています!

4、5月のページにボクセキのイラストも使って頂けています。よろしくお願いします!

コミックZERO-SUM2016年5月号

コミックZERO-SUM2016年5月号