スポーツ

野茂が現役引退を表明

日米通算201勝、トルネード投法でお馴染みの野茂英雄が引退を表明したそうです。
躍動感溢れるトルネードから放たれる威力抜群のストレートと、腰の高さからワンバウンドするフォークで次々と三振を取る姿はまさに90年代を代表する超本格派の先発投手でした。
18年間?お疲れ様でした(>_<)

浦和〇3−2×東京V

闘莉王ハットトリックだとかなんとか。決定力高すぎじゃね?
浦和と言えば今日も得点に絡んでいないようですが、スシボンバーこと高原さんは出てないのですか…(´・ω・`)?

横浜が2連勝(●〇〇)

球宴までに7勝7敗で30勝到達のノルマまで後5勝6敗です( ´・ω・)

ヴァイスシュヴァルツ

「ヴ」って普段殆ど使わないので入力し辛い人が多いんじゃないかと思うぱにーに(=゚ω゚)ノです。特に文系上がりは今も昔も使う機会殆ど無くね( ´・ω・)?

月刊白黒(2008年分、予定含む)

3月 トライアルデッキ(D.C.)
3月 トライアルデッキ(リトルバスターズ
3月 トライアルデッキ(ペルソナ3
5月 「D.C.〜ダ・カーポ〜
5月 「ペルソナ3ペルソナ3FES」発売
6月 「リトルバスターズ!
8月 トライアルデッキ(ゼロの使い魔
8月 D.C.エクストラパック(夏コミで先行販売)
9月 「ゼロの使い魔
10月 トライアルデッキ(魔界戦記ディスガイア
10月 トライアルデッキ(魔法少女リリカルなのはStrikerS
11月 「魔界戦記ディスガイア
11月 「魔法少女リリカルなのはStrikerS
12月 トライアルデッキ(Fate stay night)


商品の多さはぶっちゃけ月刊Lyceeといい勝負。
加えて雑誌プロモ商法が強力だからLyceeを凌駕するかもしれません( ´・ω・)
まぁカジュアルプレイヤーは好きなタイトルだけ買えば良いってのはありますけれども。スタンプレイヤーは結構大変そう。
ぱにーに(=゚ω゚)ノはとりあえずゼロの使い魔となのはStSくらいかな?買うとしても。

アニメ関連

ガチャンピンさん、取材を受ける。

遠〇じゃないよ、本物の方だよ。
3つ目の足組んでるのが妙にむかつくのはなんででしょうか(>_<)
それにしてもこうやって改めてみるとガチャピンって本当に〇藤に似ているよね……ゴクリ

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第2話「森の妖精」

ゼロの使い魔でも規制あるとかサンテレビひよりすぎだろjk……_| ̄|○



今回めっちゃイイ人だったアニエス



ここを通りたければこのメイド・オブ・メイドことシエスタ様を倒していくことね!



ティファニア。



この顔、何かに似てるな〜と思うものの、思い出せそうで思い出せません。
なんだっけっかなぁ('A`)



エロい(;´Д`)
胸揉むシーンは規制されてたけど、こっちは規制なし。
サンテレビ的にパンツ見せるだけはオッケーのようです( ´・ω・)



契約の儀式発動。



チョー気持ちいい(=゚ω゚)ノ



奇跡の再契約。
ルイズ可愛いよルイズ可愛い。



ルイズ可愛いよルイズ可愛い。




次回はぱにーに(=゚ω゚)ノの大好きなアンリエッタが登場。
ビッチ姫とかいうと怒りますよ?