化物語

色々と不器用な戦場ヶ原ひたぎさんがとても可愛いと思います。


ひたぎクラブまよいマイマイと終わって第6話からは第3章に。

第6話「するがモンキー 其ノ壹」

戦場ヶ原絶賛デレ中(*´ω`*)


「私はできればあららぎ君と同じ道に進みたいのだけれど」
「煩わしいと言っても恋煩いよ」



「えらく親しそうに呼ぶじゃないの・・・・・・あの子がどうしたのアララギクン?」



↑あの子



「初めての相手は阿良々木君にする。阿良々木君以外は選ばない。約束するわ」

NEEDLESS


子安主人公のコメディ系バトルもの。

女の子はみんな可愛くて露出度が高いという、とてもすばらしい番組です(*´ω`*)

第6話「ゴルディロックス


新しく仲間になった情報屋のディスクさん。



相手の能力を分析するスキャンのフラグメントの持ち主です。



何故後ろ向きなのかw



ちなみにスリーサイズも見抜けるという、とても便利な能力なのです(*´ω`*)



ただの説明シーンも、何故か下乳が強調されてます。



それにしてもエロ方面のニーズを満たすためだけのバリアジャケットですねw



しわが入ってるのも食い込んで手が込んでて(ノ(ェ)ノ)イイヨーイイヨー



なぜ後ろを向いているのか、DVD版ではちゃんと正面からに修正されるのか、それが問題だm9(`・ω・´)ビシッ




今回はシメオンの誇る強力お色気軍団、通称美少女舞台(ニードレスガールズ)との対戦です。
向かって左から梔(くちなし)、未央、セツナ。


お色気アニメの女の子部隊。



なのでみえちゃうくらいはお手の物( ´∀`)



☆ゆり☆



「梔(くちなし)近い、やん、今日はいっぱい汗かいたんだからぁ」



右舷ぱんつ見えてないよ何やってんの!(`Д´)クワッ



ぱんつ3枚の重さをちょうど減らせば警報を止めれることが分かり、恥じらいながらもぱんつを脱ごうとするセツナ。



(ノ(ェ)ノ)イイヨーイイヨー



ぱんつはいてない(リアルで)



っていうか真っ裸が一人います(*;゚∀゚)



敏感なところを触られたセツナ。
「ちょ、ちょっとこれ、誰の手よ!?」
いつの間に全員裸に・・・・・・とか突っ込んだら負けなんだと思います(*;゚∀゚)



未央「あぁん梔ちゃん、ペンが当たるぅ・・・ううんっ」



裸のお付き合いに顔を赤らめる梔さん。
なんていうか、限界に挑戦してるよねこのアニメ



ディスク「結局作戦なんて何もないけどねふふっ、楽しくなりそう」
イブを取り戻すためシメオンに乗り込むことを決めたアダム、山田、内田、ディスクの一同。不敵に笑うディスクは格好いいですね。



そしてお色気アニメのメインヒロインたるもの、捕まってもサービス精神は忘れません。
ボクはイヴ・ノイシュヴァンシュタインたん!



そんな感じで今期一番のエロアニメ(*´ω`*)



毎週末がとても楽しみなのです(*´ω`*)

ドラゴンボール改

テンポ速くていいね。サクサク進むから面白い。
ちょうどこの時期(ベジータとかフリーザとの戦い)と最初期(子供時代)が個人的には一番好きというか、クリリンやヤジロベー達といろいろ共闘して戦う頃の方が、後半の悪役みたいな顔した悟空他一部キャラの超インフレハイパー人外バトルよりも楽しくて好きです( ´∀`)σ)Д`)

大正野球娘


いまいち何がしたいのか分からないアニメ。
男が悪者で女が正義、女を見下す男を懲らしめようって大前提の女尊男卑モノなのは分かるんだけど、いまいちその前提に説得力がないんだよね。
お互いの価値観が違うならまずちゃんと話し合うべき。話も聞かず分かり合おうともせず、単に逆恨みしてるだけじゃん(´・ω・`)