twitters for the day

03:02 @seabream ざわ…ざわ…になる予感
03:03 Have a seat and relax!!
03:13 @koizuka それワクテカ感ですよっ
05:01 朝チュン
06:10 okita
06:16 . @myrmecoleon @ricchan @enthu @eikara おはようございました(・∀・)
06:18 @tappy おはよー(・∀・)
06:25 @raydive おはようございまーす
06:49 @ykzts おやすみなさい。
07:14 @yu_nyan おはよー
07:16 @mayama おはおはー
12:34 本気タイム終了、だらだらとメールのお返事~
12:35 はらへりはらへりー
12:35 クロノトリガーDSだと・・・?おかしいな、あんまりワクワクしない。
12:42 @sleep_walker わわっ、どもです!
12:46 Evernoteがオープンベータになってた。
12:52 「チャバイ」ってどっかで流行ってんの?超ヤバイ的な意味みたいだけど
12:54 @koizuka 未読があるかどうか、だけならタブにマークが付いてませんか?
12:55 @kearu なるほど
13:37 @eikara おはー
13:57 Browsing: "Countdown Site" http://tinyurl.com/4s8989
14:03 ワンダープロジェクトJ2のクソ長いエンディングは結構好きだった。それまで(本編)がちょっとグダグダだったかなー。Jは間違いなく名作
15:14 Browsing: "日本動画協会" http://tinyurl.com/6fq2a7
15:43 pizza注文した
15:45 @route21 わお、減量成功おめでとうございます
15:47 自分で機能セットしたアラームにビクってした
15:53 @najimi おはよーございまーす
16:47 kulerってAIRアプリ版出てたんだ。でもアプリ単体での配色いじりは無理かー残念
17:33 @HPH おつー
17:41 @tonogai いってらっしゃいませ~
17:44 @camellia おつでーす
17:44 @maybowjing おかー
17:52 @M_acha おつかれー
17:54 @nakameP 読書アプリはいくつかあるー。案外読みやすい、と思う。ただ洋書しか読んだことないので日本語だとまた変わってくるかも
17:55 @myrmecoleon おつでーす
17:56 @GUMIMI 充実サマーおめでとうございます
18:02 @sleep_walker いいですね。ちょっと変えてきます
18:09 @kagi55x flaファイルがコミットされるときいて
18:13 @yuumizusawa 新日暮里だよ!!新日暮里!!
18:18 @raydive おつでしたー
18:20 Wassr今晩落ちそうだな
18:20 @SAN_Morishi みつからないって!http://wassr.jp/user/SAN_Morishi
18:30 @nakameP アニメひとつとっても様々な権利者がいるから難しいだろうなあ。テレビ放送してるものはまず無理かと
18:42 @route21 おかえりなさーい
18:42 @mayama おつでーす
18:47 @kazumi9do おつでーす
18:52 @nakameP 届くと半分くらいガチムチだったり
18:57 @beinteractive むしろ小中学生とかに持って欲しいなあ。直感的な操作だし、怪しい使い方もしづらいし
19:01 ω Wassr
19:09 eyeVioのアカウント忘れた
19:12 @M_acha おかー
19:12 @ni_no おかえりなさーい
19:15 @koizuka おおー
19:16 @nonnow おつでーす
19:20 @sillat 電話を掛ける猫だなんて・・!
19:21 @nakajo_k おかえりなさーい
19:33 @raydive おかえりなさーい
19:35 はらへり
20:02 いろいろ買い込んだので今日から自炊充
20:03 ご飯は遠慮しないほうがいいなーやっぱり。おいしい食事は人を幸せにする
20:11 クパッ☆ミ. って何番煎じだろうな
20:22 ごちそうさまでした。
20:42 @seabream マリギャラのサントラ、あれはいいものだよ
20:44 @sonolar おかえりなさいませ
20:46 購入した映像を元に作られたMADのみ視聴可能というシステムは理にかなってるとは思う
20:48 ただDVD化されてない放送分のメディアなども考えると、かなり細かい視聴記録(さすがに記憶にアクセスするのは無理なので)を取られることになるだろうけど
20:51 そういう細かい行動に対して「課金」が行われる世界が未来になるのかなあという考えがあって、こないだはこういうことを言った→http://twitter.com/llcheesell/statuses/841277011
20:51 @dame_ningen おか
20:52 @harunyan おかえりー
21:02 @Tsunamay0 おかえりー
21:02 @tatsu おかえりー
21:07 Ustreamの新機能実演みてる "digradio: Ustream.TV Show, Chat Room, LIVE Streaming Video. Webcam Chat, Webcast, News E..." http://tinyurl.com/692wpo
21:10 hyper なんちゃって mix ちゃんねるを開いて待機
21:12 @suikyoh おかえりー
21:16 @fazz0611 おかー
21:17 @loop_ サーセン
21:21 @kagi55x おかえりー
21:23 @ashitano おつでーす
21:27 33200
21:27 @vesper おかえりなさーい
21:29 今度から連射するソフト入れといた方が良いな
21:29 @kazusap 0点きた~
21:29 @breeziness_ おか
21:35 またニコニコ動画見てる : ニコ割ゲームランキング「ニコニコランナー」2008/7/2 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3815508 (01:25)
21:36 1304位だった
21:37 @loop_ あったとおもう>匿名
21:39 @loop_ 自分の知ってるやつはLivedoorのアカウントがいるみたい http://anont.nipotan.org/
21:41 @loop_ みたいですね
21:47 @miz_ おかー
21:52 @eikara おやすみー
21:57 @yuumizusawa おかえりなさーい
22:36 @tomo_ 投稿者がニコニコ風テロップを動画内に出せるようになった。あとようつべとかも動画内に貼れる
22:39 . @kazusap @fazz0611 今のところ出来るのは投稿者だけだよ!コメントというよりはテロップ
22:40 Browsing: "myloシステムアップデート、動画撮影やニコ動に対応 - ITmedia +D LifeStyle" http://tinyurl.com/6nlj2r
22:45 @chap_py Windowsのキータッチって?
22:45 @samyu おかえりなさーい
23:00 みんな!抱きしめて!><
23:00 @myrmecoleon おやすみなさーい
23:01 @kossie89 おかー
23:01 @maita_333 もう負荷かかってきてます><
23:01 @yuyarin おかえりなさーい
23:02 @Re_44 いやぁー><
23:03 くぎゅうううううううううううううう(抱きしめる音)
23:03 @FMNAKA おかー
23:04 @sqr どじっこ!
23:07 Tomblooのβ版をいじってる。なんかうっかり意図と違うところにポストしそうだ
23:08 @ashitano おかえりなさーい
23:10 Browsing: "こんにちはこんにちは!! ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ..." http://tinyurl.com/6nwq38
23:16 @seabream すきー
23:22 @akasata ねこびーん!
23:36 @ariasblog おやすみなさーい
23:36 PS3買おうかなー。とりあえずやるゲームはないけど
23:49 @ashitano 夜の友ときいて
23:57 @ta_boP おかえりー全裸
00:03 @rolico おやすみー
00:06 @kazumi9do おやすみー
00:12 @ug3 おやすみー
00:15 @kagi55x++
00:15 @tatsunop おかー
00:27 SBM研究会はこっそり参加申請済み
00:30 @SAN_Morishi おかえりおかえりおかえりー
00:30 @camellia おやすみーーーーーーー
00:31 @maname |∀・)
00:34 MAD保存とかめんどくてやれんわー
00:40 @sleep_walker おやすみなさーい
00:51 @GUMIMI コミスタは死霊の犠牲になったのだ・・・
00:51 @ktp_oioi おやすみなさーい
00:52 @miru おやすみなさーい
00:55 先日30秒ドローイングの幼女版の流れがあったのでそのうち登場してくれると信じています
00:57 @maname おやすみなさーい
00:57 ニコ大会議どうしようかなー。
01:01 @HPH おやすみなさーい
01:15 @raydive おやすみなさーい
01:26 @Lian そういえばCreating Motiongraphics with AE一通りチェックしました。700ページ弱ぎっしり図解で詰まっていて、量と質はとてもよいです。(続)
01:26 @Lian 内容はテクニックメインではなく、あくまで機能とポイントの網羅を軸に、実用的なTipsまで完璧に手を伸ばしている感じですね。リファレンスとしてたくさんの人にお勧めできる良書だと思います。
01:26 @Lian あと、付属のCDには書籍内で説明に使われているaepファイルと、本に収まりきらなかったボーナスチャプターPDF(地味に150ページくらい)が入ってました。
01:27 @Lian とまあ当たり障りのないレビューですが、何か内容について質問とかあれば答えますー
01:29 スレイヤーズときいてテレビ ON .
02:07 @Yoi おやすみなさーい
02:07 @nagaimichiko おやすみなさーい
02:08 ^ω^
02:08 @Lian 本のタイトルは、よく言われるMGを指しているわけではなく、動画編集全般のことを指しているようです。あくまで全機能の網羅+応用であってMGに特化した説明というのは見あたらないですね
02:09 Tweenの発言履歴機能が役に立った!
02:18 夜食をキメていた
02:18 今日の俺は自重してない!(食に関して)
02:24 @Lian エクスプレッションもやっぱり実用的な例をいくつか挙げて説明する程度ですね。700ページ中たった20ページなのでw ただ付属CDのほうにエクスプレッションのボーナスチャプターが60ページ程あるみたいなのでそのうちチェックするつもりです
02:26 @Lian ボーナスチャプター無しにしてもまあ、全機能網羅してるCS3の本は持ってなかったのでこれからも手元に置いておこうかなーという感じです
02:27 付属CDにPDFで入れるくらいなら冊子にして欲しかった
02:27 @whiteball22 おやすみなさーい
02:29 ちーず @ ωassr http://wassr.jp/user/llcheesell
02:31 @kuroreva はいった
02:35 @Lian どこだろうと少し探してしまいましたw おーエクスプレッションの専門書?!でこの量って気になるなあ
02:37 @koizuka おやすみなさーい
02:38 ほー英語版 "Wassr [OKIGARU Messaging Hub]" http://tinyurl.com/5rhlfd
02:45 AEエクスプレッションの本をカートに入れたら「セットにどうぞ」的な画面にYOUR DOGが出てきたんだがどういうことだ http://twitpic.com/3331
02:46 Amazonで何買ってんだかバレちゃうね
02:47 @mayama おやすー
02:50 @REKKAP 犯人か!
02:52 @nipotan APIレベルで発言消えてるんですかね?
02:54 @GUMIMI がんばれ~
02:54 @kuroreva おやすみー
02:57 @ashitano おやすみなさーい
02:59 @nipotan あちゃー、ほんとダメですねー
03:01 またニコニコ動画見てる : 【オリジナル曲】絵本『人柱アリス』【歪童話】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3143714 (03:09)
03:08 @ta_boP おやすみー
03:08 @kagi55x おやすみー
03:12 @kossie89 おやすみなさーい
03:14 @bazbed おはよー
03:20 @kunio_ おやすみー

bookmarks for the day