ハヤテのごとく! 第29話『見合』

どんだけ豪邸がある地域なんだか・・・。サキの見合い話。久しぶりの原作ストーリーだ。サキの見合い相手の薫はあんなにサブキャラチックだったっけか?ハヤテの読唇術はエロいなw マリアのカラオケは丸々カットですか。ハヤテ、それは報酬じゃなくて脅しだww ワタルには許嫁のナギがいて、片思いの伊澄がいて、メイドのサキがいてと中々フラグが立ちやすい位置にいるな。
今週の執事バトルということは今後続くということか。いや、久しぶりにハヤテのごとく!で笑ってしまったような。キャラクターはデュエルマスターズなのに、内容はデュエルモンスターズなんですがww
次回は見た目はツンデレ、頭脳はニートなナギが活躍回?

ONE PIECE 第326話『謎の海賊ご一行!サニー号と危険な罠』

OPが変更。オープニングは前回よりも動いているような感じで個人的には好き。
今回からオリジナルストーリーに入るもののしっかり原作もやるようなので安心。オリジナルストーリーに入ると必ず子供キャラがいるのがONE PIECEか。

この頃

雲に包まれた向こうには

1つ1つの日記の内容が薄いのは気のせいではないはず。その原因は分かっているわけですがそれが解決するのはいつになることやら・・・。それが解決するまではこの状況は続くんだろうなぁ。何とか集中して物事をやっていきたいわけですが、そうはいかないのが人の心の難しさ?わかっていても割り切るのは難しい。

Radio School Days 14回

弟のトランクスを履くキモ河原木志穂さんw 初っ端からスーパー弟タイムに入ってました。姉弟関係もそうだが両親も持ち上げているあたりどうなんだろう?仲の良い家族といえばそれまでですがw