結婚準備

少しずつだけど、着々と進む。
めんどくさい事もあるけれど、なんとか進めてるw
指輪を買いに行ったら、「奥様、旦那様。」なんて言われてテンション少し上がるw
まぁ、それがマニュアル通りの接客なんだろうけど。
とりあえず、徐々に進む一つ一つが、何か嬉しかったり。
色んな妄想しては、少しニヤけるw

仕事量

去年末の12月半ばからの遅番勤務から始まって以来、1月と2月は毎日3時間残業とほぼ土曜日休みが無い出勤が続いてました。
上の会議で「さすがにヒロヤが倒れてしまうかもしれん。」と話が上がり、3月から俺の仕事が少し外注に出す事になり、楽になった。
そーなったらそーなったで、少しだけ物足りなさを感じてしまったりw
倒れるどころか、大した風邪すらひかない、意外とタフネスな俺だったりする。
入社してまだ3年目ですが、お陰で過去最高の給与額を更新したw

青島 VS いっとうや

そーいや、1日に青島食堂の曲新町店に行ってました。

青島食堂 曲新町店

食べログ 青島食堂 曲新町店

食ったのはチャーシューメン。

やっぱり、たまに食いたくなる味なんですよね。長岡人にとってはw


そして、先週末には久々にいっとうやに行ってきました。

ラーメン いっとうや

食べログ ラーメン いっとうや

食ったのはかさね醤油チャーシューメンと三色丼です。

過去日記調べたら、前に行ったのは2010年の夏でしたw
http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20100724
相変わらずのナイスなチャーシューでした。
三色丼も美味!!

音源入手状況

ユニコーン・カバーズ

ユニコーン・カバーズ

ユニコーン奥田民生大好き過ぎw
バンドによっては、カバーしてる曲とは違う曲のフレーズを放り込んできたりしてるバンドも何バンドかあって、遊び心も満載。
the HIATUSのさすらいなんて、原曲崩し過ぎだしw
HUSKING BEEのCUSTOMなんて、完全にハスキンの曲になっちゃってるしw
てゆーか、Scott & Riversは最近何やってんの?www
洋楽ロック聴く者にとってはかなり有名な二人だと思うんだけど、そんな二人がこんなに日本贔屓に活動してると、なんかもう笑えてくるw


800BEST - simple is the BEST!!

800BEST - simple is the BEST!!

先日、「あなたに」と「小さな恋のうた」をギターで耳コピしたので買ってみました。
改めて聴いてみると、ちょっと弾き方の違うところに気付いたりw