Mon, Mar 12

  • 00:13  その人とその人とが関わったときに、いったいなにが生じるのか。それを見ていくのが、占いにおいては「相性を見る」ってこと。だけれど、この「相性」という言葉が、おおよそ世間的には男女間のそれを示す言葉になってしまっている。恋愛やセックス以外にも「相性」ってあるのにさ。
  • 00:23  RT @death__666: 「3.11にデモをするなんて信じられない」と言う意見もあるが「デモを攻撃するのに3.11を利用するな」と言う意見もある。両方に言えるのは、3.11に平常心で居られる人は結構少ないということだ。ツイッターみてたらそう思う。と言うわけで、お互い ...
  • 00:23  RT @death__666: 俺んちは、突然水槽のヒーターが壊れて熱帯魚が大量死し、睡蓮鉢の金魚がやっぱり唐突に死んで、去年火葬にしたウサギを入れた骨壷が割れた。全部偶然なんだろうけど、3.11にこれが一度に起こると反オカルトの俺でも魔術的思考に陥りそうになる。やはり今 ...
  • 00:23  RT @death__666: 他に普段と変わった行動と言えば、テレビを全然点けてない。多分、「ほうどうとくべつばんぐみ」とやらを観たらぶち切れると思うので。
  • 00:23  RT @death__666: 今日みたいな日に、東海アマとか早川由紀夫とかきっことかのクソツイートは見たくないな
  • 00:52  書いてやめ、書いてやめ。うまく言えないなあ。
  • 11:41  RT @shigeya_sfn9: 僕は正直「黙祷。」ってツイートが流れてきた時、何それ?って思ったよ。「もくとう。変換+ツイートボタン」って感覚についていけなかったよ。僕はその時間に黙祷しなかったけどね。僕がしたのも僕にできるのも募金くらいのもんだよ。後は忘れられないっ ...
  • 11:41  「黙祷」ってツイートしちゃう人は、多分ダチョウ倶楽部の「絶対に押すなよ」が好きなんだろうなあ。
  • 11:45  ヤマザキ春美のパンクまつり
  • 11:51  RT @takada_nobuhiko: この場を借りて告示させて頂きます。昨日品川駅前のレストランで間違えて?向井のカバンのファスナーを開けて財布を持ち帰った人、万が一このツイートを見たらせめてカードと免許証、保険証だけは高田道場に送ってください。大変困っております。以 ...
  • 11:51  高田延彦、皮肉が効いてるなあ。
  • 11:56  宇江佐りえか宮沢りえかで世代間断絶。てか男じゃないし。RT @punks1968: うお座りえ #うお座の男
  • 12:13  タブッターのサポートから先日の件について回答メールがきたのだが、どうも釈然としない。かいつまんで言うと「こちらではなにもしてない」ってことらしい。公式のほうはAPI以外の方法で取得しているかも知れないので、両方が同じ状態になるとは限らないんだそうだ。
  • 12:15  処理したはずなのに、隙間隙間を抜けて漏れて流れてくるきっこのツイートは、ゴキブリよりも放射能よりも恐ろしいとおもう。
  • 12:20  ツイッター公式側が処理に困るほどの高レベル。のなにか。RT @death__666: ぎゃはははははwww RT 処理したはずなのに、隙間隙間を抜けて漏れて流れてくるきっこのツイートは、ゴキブリよりも放射能よりも恐ろしいとおもう。
  • 12:21  すみません。パクりました(^^; RT @k2kinky: そしてそれはガセネタ。“ヤマザキ春美のパンクまつり”
  • 12:27  ビーフカレーですか(^^) RT @junne: I'm at レストラン 七條 (千代田区, 東京都) http://t.co/kGpOZw0w
  • 12:35  要するに、ツイッター側は表向きにはなんらかの方法によっておれのタイムラインにきっこのツイートを表示させなかったけれど、APIのうえでは正しく処理ができていなかった、それをそのまま使ったタブッターによって漏れが発覚した、ってことだろ。なんて隠蔽体質なんだ!
  • 14:17  こんな頓智の利いた奥さんがボクも欲しいです(笑)RT @mnkishr: ヤマザキ春子ノーパンまつり
  • 14:21  福田萌は東京大神宮にお参りに行ってお守りのストラップを買ったその翌日、オリラジ中田に食事に誘われたんだそうだ。そんなに霊験あらたかなのか。ちょっくらおれも行ってこようかな。http://t.co/boSWYMl9
  • 14:26  しかしまあ、よく福田萌に手を出そうとするよなあとおもう。人の趣味はそれぞれだけれど、おれに言わせりゃマニアックもいいところ。むしろなにされても勃たない自信があるわ。
  • 14:35  その節は失礼いたしました<(_ _)> RT @junne: (これもライブ後ですが)メンバーが全裸になったはいいが、なぜか後日ステージで脱ぐことの是非とか意味とかについてTwitterで議論になる #ライブ中に起きたアクシデント
  • 14:36  RT @abeplusplus: ギター以外全裸 #ライブ中に起きたアクシデント
  • 14:36  RT @junne: 「ギター以外全裸」って「日本以外全部沈没」みたいですね。チンボツっていう響きも含めて
  • 14:53  @ivy_in_the_soup 問題文自体がなんだかさっぱりわかりません(笑)。  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 14:53  RT @ivy_in_the_soup: 西洋占星術クイズその1  ?がいっぱいな田舎の電車の中 【問い】  上の例文?が表すものを、漢字3文字で答えなさい。
  • 14:53  RT @ivy_in_the_soup: 占星術クイズその2  A夫「C介マジで?なやつだよな〜」 B子「時々彼女に?な態度とるらしいよ。この前は警察沙汰になったって」 【問い】 例文の情報から得られるC介の人柄について、次の記号のうち最低三つを用いて説明しなさい。 ...
  • 15:16  エビオスではない、顆粒タイプのビール酵母を入手。増量、増産が目的。1人で10ccを目標にがんばろうとおもう。しかしこれ、紅茶に入れてみたんだが恐ろしくまずい。今後どうしようか思案中。
  • 15:18  なぜそこで出さない!? 一人非常階段になれたのに。RT @death__666: 猛烈な尿意の為、途中でトイレに行く。けっこうありました。頻尿なので。 #ライブ中に起きたアクシデント
  • 15:22  涙 RT @death__666: アドリブに弱いのです…あと膀胱も RT なぜそこで出さない!? 一人非常階段になれたのに。RT 猛烈な尿意の為、途中でトイレに行く。けっこうありました。頻尿なので。 #ライブ中に起きたアクシデント
  • 20:27  フォロワーさんから菜の花とホタルイカのスパゲティというのを教わったのでホタルイカを買いに行ったのだが、近所になかった。あした立石の魚屋に行ってみよう。きょうは菜の花と明太子のスパゲティにした。てかスパゲティばっかりだな。
  • 20:30  @ozuka0791 たっぷり200グラムも缶に詰まったやつです。ファインってところのもの。http://t.co/UqfKdDr6 ヨーグルトにかけて食えとか書いてありますな。  [in reply to ozuka0791]
  • 20:32  そのアドレスと同じアカウントをツイッターで検索するとさらにいろいろと楽しそうですよね。RT @shumikashu: 最近の履歴書は自分の頃と違ってメールアドレスを記入する項目がある。結構、自分の趣味を反映させたアドレスにしている子が多いので笑ってしまう事がある。
  • 20:38  まあ!グーグルったら破廉恥ねえ。RT @junne: ぼくが使ってるGmail拡張機能に、メアドをもとにそのアドレスのTwitterアカウントとFacebookアカウントを検索してくれるというのがありましてね…
  • 20:44  おれのメアドはシンプルこのうえない。例のアルファベット2文字に、後ろはbig.jpだけ。あ、余計なこと書いたかしら。
  • 20:46  ティーヴ・ハリス、きょうが誕生日。56歳。 Iron Maiden - The Trooper (Flight 666) [HD] http://t.co/ssFthT3x 2008年2月16日幕張メッセ。これ聴いて体が、頭が動かないほうがどうかしている。 #うお座の男
  • 20:47  二井原実、きょうが誕生日。52歳。 LOUDNESS - CRAZY DOCTOR http://t.co/vgoNeP6p 1984年4月27日アムステルダム。なお、高崎晃魚座#うお座の男
  • 20:49  ティーヴ・ハリスの誕生日なので一人メイデン祭。愛工大名電の学祭じゃありません。
  • 20:54  RT @Yoshiaki_Miki: 巨大な男根のご神体に初嫁を乗せて練り歩く奇祭「ほだれ祭り」写真&映像集 - GIGAZINE http://t.co/mifsxgEs
  • 21:00  「ライブ中に起きたアクシデント」昼間ぼんやりかんがえてたんだけれど、そもそもアクシデントだらけなんじゃないのかという結論に達してしまった。それでもまあ一応それっぽいのは……
  • 21:03  アンプの電源が全部落ちてしまった。竹谷さんは演奏をやめてしまったので、岸野さんとおれのギターがカチャカチャと新宿ロフトに響いていた。なぜか客もやたら静かだった。 #ライブ中に起きたアクシデント
  • 21:09  対バンがステージで暴れた。ベーシストがベースを振りかざし、20000Vの天井へとヘッドで突き上げた。開いた穴は閉店まで補修されなかった。打ち上げは大変和やかだった。 #ライブ中に起きたアクシデント
  • 21:12  @ozuka0791 やっぱエビオス錠のほうが飲みやすくていいなとおもいました(^^; ヨーグルトにかけるにしたって高くついちゃうものね。おれも我慢して水で飲み下すことにします。  [in reply to ozuka0791]
  • 21:20  いまもですよ(^^) RT @poponta13: 元気いっぱいw RT 二井原実、きょうが誕生日。52歳。 LOUDNESS - CRAZY DOCTOR http://t.co/wfFPlOja 1984年4月27日アムステルダム。なお、高崎晃魚座#うお座の男
  • 21:26  ラウドネスの二井原さんが去年3月14日に発表したエントリー「普通に活動すること」自粛や謹慎を求める声についての回答。http://t.co/MiQ5uLtI
  • 23:38  いちばんはメロンでしょ。RT @death__666: グルとはトマト、えび、蕎麦。これらを少量ずつ味わいながら死んでゆくもの
  • 23:43  @death__666 実に。そういうことかんがえずになんでも口に入れる=オープンマインドとおもってるのがアレ系ですよ。だいたいすでにてめえの好きなもん選んでるくせに。  [in reply to death__666]
  • 23:43  まあメロンってもちろん麻原なのだが。
  • 23:51  @death__666 むしろ食物アレルギー起こしてる赤ん坊レベルだとおもうよ。対象を同化できず、異物として扱う。そんなてめえの不具合をドグマにされたんじゃたまったもんじゃない。  [in reply to death__666]

Powered by twtr2src