2010-02-09

23:56
ウギャワワピギャース!!officeCUEがtwitterやってる〜!(@OFFICECUE)というのを、みずしな孝之先生の呟き(@sinamism)で知る私…。

23:44
ハッシュタグを #LICENSE_on-line→ #LICENSE_onlineに変えました…って、使ってる人いるのかな?

23:42
#LICENSE_online 何が一番怖いって、藤原さんのお母さんが、毎週「LICENSE vol.BLOG」見てるって事ですよ!(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209234202

23:24
もう!ゲス茶番!(それを言うなって?)→http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/02/post-d386.html #LICENSE_on-line

23:23
なんだよ! #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209232256

23:19
お父さんに変わった瞬間、正座してるし…。 #LICENSE_on-line #XEBIO_Seizakai
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209231931

23:17
しかも、おとんまでって!(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209231655

23:16
最終的に井本さんに叱り飛ばして欲しいって思ったら、藤原さんのおかん出してきたわ!(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209231623

23:12
っていうか、この時間から見た人、何がなんだか分からんよな。(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209231221

23:07
私はどっちも買いましたよう!どちらも、ゲステキ(ゲス素敵)でした! RT @litachi: デジタルフォトブック買おうかなー

23:05
藤原さんに、「ブログカキタクナ〜ル」を飲ませなきゃ!(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209230547

23:00
拘束って、なんかエロい響き・・・。(笑) RT @x1laugh8dogma1x: 皆に拘束される藤原にゃんWw

22:58
藤原さん、いろんな意味でヒドい…。苦情来ませんように…。 #LICENSE_on-line

22:56
こんな実況でごmんなさい。 RT @chabin22: @maititter 今日のオンラインが見れそうにないのでマイティさんの実況を勝手に楽しませてもらってま〜す(´ー`)♪

22:55
木下さんのブログ、いつも読んでますよ〜! RT @kinoyann: ブログ更新。よかったら読んでください。http://bit.ly/bsIq0k

22:49
「励ましのメッセージを送ってくれ」って言われても、逆に何を送っていいのか分からん……。 #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209224929

22:45
そんなに座った目で、「(『MOS-1』)ありがとう…。」って言われても!(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209224547

22:45
重さんの悪乗り、嫌いじゃない(むしろ好きだ)けど、やりすぎやろ!(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209224501

22:41
っていうか、なんかえらそうでっすいません。(いまさらですが。) RT @hangame10th: じゃその方向で!('∀') RT @maititter: それならいい! RT @hangame10th: ついったー上で完結させちゃおうかな、なんてw(考え中 

22:39
重さん、地雷踏んだな。(笑)私も、猪木やると思ってたのに!っていうか、重さんの猪木見たかったのに!(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209223909

22:38
重岡さんが藤原さんの保護者だ……。(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209223812

22:33
それならいい! RT @hangame10th: ついったー上で完結させちゃおうかな、なんてw(考え中 RT @maititter: それは、携帯ハンゲでも参加出来るような企画でしょうね!

22:33
こうなったら、酔った藤原さんの最終形態が見たい……。 #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209223307

22:29
っていうか、藤原さんがぶっちゃけ過ぎててなんか怖い……。(^_^;) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209222902

22:29
やっぱ、そうなんじゃん! RT @negita_yonago: いや、ほら、その、時節柄…

22:24
それは、携帯ハンゲでも参加出来るような企画でしょうね! RT @hangame10th: おこんないでよう〜ハンゲームも何か企画するからぁ( ´д`)ノシ @maititter: けっ、勝ち組ですな!(笑) RT まぁまぁケンカすんな('∀') 

22:23
この3人が来たら……、ただの藤原さんちの飲み会になるやん!(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209222307

22:20
あずさちゃん(と井本さん)頑張れ!(笑) #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209222026

22:17
けっ、勝ち組ですな!(笑) RT @hangame10th: まぁまぁケンカすんな('∀') @negita_yonago: なんで除くかな、ハンゲたんはさておきw @RyuYabusame: @canardwing: ネギネギとハンゲたんを除く、当選者の方おめでとうございます

22:17
というか、その前のドM話が強烈過ぎて、歌まで覚えてない・・・。 RT @izukaxxxx: ANNRのSM話の時に慎吾くんがMを原曲キーで歌えてたのにびっくらしたわ。声高!そして物凄いうろ覚えなのに朗々と歌い上げるその勇気プライスレス

22:16
「お湯割りにするから、お湯持ってきて〜!」って、お湯割りにしたらあかんやん! #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209221621

22:13
ケッ、うらやましいぜ! RT @hangame10th: おそっw RT @negita_yonago: あ、ほんとだー♪ RT オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ RT そのくせ当たってるし(笑)

22:13
「ほぼシラフ」って飲んでるやん〜! #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209221257

22:10
良く見たら「MOS-1」の発表の時やん〜! #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209221008

22:07
酒ガチで飲んでるやん〜! #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209220729

22:06
気持ち分かるけどさ………。 #LICENSE_on-line
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209220628

22:02
っていったら、切れちゃった・・・。なんというジラシプレイ・・・。 RT @maititter: @subwayjpの恵方サブ当選発表とライセンスオンラインがもろカブリでどうしよう・・・。

21:57
気にしたら、そこで終わりですよ。(笑) RT @maneakinoko: このまま堂々と、このアイコンでいこう。もう大丈夫。

21:54
サブウェイで好きなサンドは? RT @subwayjp: 質問こないなー(笑

21:53
クソ〜!先に当てられた〜! RT @negita_yonago: RT @subwayjp: 当選なうっ!(おおごえで)

21:48
私にもちょうだいよぉぉぉx!(しつこくダダっ子モード) RT @negita_yonago: @subwayjp ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい(さらにダダっ子モード)

21:44
く、くそ・・・。当たらない・・・。 RT @subwayjp: 当選なうなかたいらっしゃいますかー

21:40
私もぉ私も私も〜! RT @negita_yonago: @subwayjp ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい(ダダっ子モード)

21:39
2人の暴れっぷり、期待してます! RT @picolkun: ものまね王座の打合わせ終了みう。さあ、次はどうやって暴れてやろうか…。

21:39
禿どう! RT @akkies: すとっぷ!確かに萌えるw (@subwayjp live at http://bit.ly/bXj8tf)

21:37
私も、ネットカフェから帰ってきてから見ます。 RT @kremomosnow: @maititter 早く見たいけど、オンラインもあるので今日は我慢します(>_<)

21:33
うおぅ、おめでとうどん!これからもよろしくお願いしますうどん! RT @KATOKICHIcoltd: 祝13000フォロワー達成

21:28
なんか、いきなりキレイに聞こえてびっくりしました。 RT @subwayjp: なるほど!ちょっとまってねー

21:27
私も、タワレコで買ってきましたよ〜! RT @kremomosnow: Amazonで予約してライセンスの無限大∞2が届いてたよー!なになに初回特典はオリジナルケータイデジタルコンテンツがDLできるIDナンバー封入。

21:27
うう、今の所当たってません・・・。音声は聞こえてますよ! RT @subwayjp: あたったかたいません?

21:21
なんんか、いちいち可愛いなぁ。 RT @subwayjp: それでは抽選をすたーとします! (Broadcasting live at http://bit.ly/bXj8tf)

21:19
ドゥーイッ!!ドゥーイッ!!(笑) RT @sleeeeeeeepy: 1・2・3・4・5・6・ドゥーイッ!!ドゥーイッ!!

21:15
蹴り倒したくなる顔文字ありがとう。(笑) RT @365calendar: ( ̄﨟 ̄*)アリガトー RT @Little_Mousy: 大丈夫、愛の鞭だから RT @365calendar (´^ิ﨟^ิ`)ボウリョクハンターイ

21:14
キレイに見えてますよ! RT @subwayjp: 画質どうかしら? (Broadcasting live at http://bit.ly/bXj8tf)

21:10
結構高くないか?この「さけるチーズ」アイコン。(笑)→maititterさんの「アイコン詐欺度」は、54%です。 http://twirate.appspot.com/u/pZBMS

21:06
誰か助けて〜! RT @365calendar: 今夜お邪魔しまーす(´^ิ﨟^ิ`)ぬーん RT @maititter: 怖い!夢に出てきそう! RT @365calendar: (´^ิ﨟^ิ`)ぬーん

21:05
怖い!夢に出てきそう! RT @365calendar: (´^ิ﨟^ิ`)ぬーん

20:59
冗談きついぜ!っていうか、近くにネギないし! RT @negita_yonago: もうすぐ恵方サブ抽選会!どうしても当たりたい!って人は、恵方に向かって、生のねぎを1本まるかじりして、涙が出なければ…

20:51
私は、お酒飲めないので、わなじゅう!(じゅ=ジュースね。) RT @negita_yonago: ぼくもわなびう! RT @_BabyFoot: 今日は私もっ つ『凵う

20:45
ホラー映画じゃないですか! RT @negita_yonago: 中のドロドロしたもの… RT @yash006: 何がしみ出してくるの?夜になると。RT @negita_yonago: 夜じゃないと暴走できないんです。いろいろと…

20:44
ちなみに、私は、楽太郎師匠が好きです。 RT @negita_yonago: 偉大っ!

20:41
当たるかどうかは別にして、楽しみにしてます。 RT @subwayjp: 粛々と準備中。SkypeIDはこちら→subwayjp

20:40
あ、そっち?ねぎ太君は、落語好きなんだね。 RT @negita_yonago: 桂米朝師匠になにかあったのか、と(涙) RT @aki_panda: どして??RT @negita_yonago ちなみにぼくは「米朝関係に緊張」でドキッとします(使い回しネタ)

20:37
「東京・神奈川限定、モス×吉本スクラッチキャンペーン開催
http://natalie.mu/owarai/news/27511 く、くそ・・・。なんで、東京・神奈川だけなんだ・・・。(泣)

20:33
ガンバ!ガンバ!ガンバ大阪!(オイ!) RT @negita_yonago: がんばれっ、サブウェイたんっ! RT @subwayjp: 現在準備ちうなう!インターネットにつながらないというアクシデントなうなう(汗

20:31
やだ、それなんかエロい・・・。(考えすぎ?) RT @negita_yonago: 別名「TLをピンクに汚すねぎ」 RT @hinapoe3sai: @negita_yonago キャー、ネギ太さんだわーすてきー。おかえりー。 …今夜もTLが賑わうぜ……っ!

20:29
ま、負けた・・・。 RT @tiekosan: よっしゃあ!tiekosanさんの「フォロワーに好かれてる度」は、98%です。 http://bit.ly/dlG6uy

20:29
まだ、いった事ないのに・・・。→maititterさんの「サブウェイ依存度」は、53%です。 http://twirate.appspot.com/u/r2uZg

20:28
教祖様、申し訳ございません・・・。→maititterさんの「ゼビオ教信仰度」は、36%です。 http://twirate.appspot.com/u/RdgYY

20:23
お帰りちゃん! RT @negita_yonago: というわけで、ネギ太がTwitterに戻ってきましたよー♪

20:23
私、結構高いじゃん!→maititterさんの「フォロワーに好かれてる度」は、71%です。 http://twirate.appspot.com/u/9NCxf 

20:08
ケンコバト、ありがとう! RT @kenkobato: @maititter 出来なかったww  ・・・イヤ、笑ってすまなんだ。 ワシの出番やな。 今のアンタに必要なんはコレや! http://bit.ly/6BLEpH

20:07
必死にラケットを振っていたあの頃が懐かしくて・・・。 RT @XEBIO_Co_Ltd: なにしてんの(笑RT @maititter 「先生、俺、卓球がやりたいです!」…………あれ?(※私は中学の時卓球部でした。) http://bit.ly/9hgwke

18:07
華丸……じゃなくて、はなまるうどんなう。天かすを一杯かけるのが、私のスタイル。(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209180703

17:33
なんやかんやで、3月・5月・8月の予定が決まった!(5月&8月はお芝居)

17:29
ゼビオ@XEBIO_Co_Ltdなう。っていうか、ゼビオのトイレなう。だって、我慢出来なかったんだもん!

16:05
秋田きりたんぼ〜もう1本!(って、これラフコンのネタ!)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209160512

15:47
勤め先でお世話になっている和菓子屋さんで、葛湯をごちそうになる。とにかく、コップもお湯も熱くしたら上手くいくんだって。
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100209154751

15:17
やった!天神パルコにヴィレッジバンガード出来るって!まぁ、久留米にもあるけどさ! RT @vgvd: 博多天神に3月下旬ヴィレッジ進出! 場所は新装オープン待ちの福岡パルコとのことですー。

15:12
というか、すき家すき家書いといて、まだすき家に行った事無いって、ある意味問題よね、私………。

15:09
15日の「お試しかっ!」、前から好きなオリラジと、最近気になりだしたすき家(@gyudon_sukiya)のコラボなんてゲス嬉しい!…あ、私、テレビ朝日の回し者でも無いですよ!(笑)

05:46
仕事に向かってます。今日の仕事が終わったら、地元のタワレコで「ライセンスの∞2」をフライングでゲットするんだ!

00:30
バンクーバー」と「パンクブーブー」って似て蝶。たまに、文字で見るとドキッとする。(笑)

00:09
やべぇ、慎吾ちゃんが牛丼食べてるの見たら、牛丼食べたくなってきた!(単純!)


http://t2b.utilz.jp/