2010-06-08

23:58
もしかしたら…ね。(ワールドカップ始まるから…ww) QT @sisbubble: @maititter 姉ちゃん♪来週芋焼酎…井本さん休みですか?!(芋焼酎無視してw)

23:58
何、この胸板包囲網…ww

23:57
あるんか〜い! QT @maitakejou: 違う胸板…あっ♪(あるらしいw RT @maititter: 新しい胸板アイコン探さなきゃ!相手はまだ編集中だよ! QT 大バクチでブタバコ行き…w RT RT AkifumiDoSD: このアイコンのアツヒコは見た事がある!

23:57
ヤメレ! QT @yuakumiko: それすぐリムられるんじゃww RT @maitakejou: @yuakumiko よるほ―タイムに胸板チェンジでまいちゃらさんに集会企画ツイ→服を着る→様子を見て………結果寝落ちのや〜つ

23:55
新しい胸板アイコン探さなきゃ!相手はまだ編集中だよ! QT @maitakejou: 大バクチでブタバコ行き…w RT @maititter: 言わんこっちゃない!ww RT AkifumiDoSD: このアイコンのアツヒコは見た事がある!!番組担当者として変えなさい!

23:53
よし!!(笑)QT @maitakejou: @DoSD 田中様…服を着て参りました…w

23:51
(笑)の省略形です。 RT @dogenkasento: 私も良く知らない。バンザイかな?RT @eriyumi358: ツイッター用語の質問です?Wって どんな意味ですか?

23:51
でもなぁ…、エンジョイのチケット(σ・∀・)σゲッツ!!出来ても、行けるかどうか…。努力はするけど…。

23:50
の前に、「LICENSEvol.ZEPPENJOY〜the energy 2010〜」のチケット(σ・∀・)σゲッツ!!出来ないと意味無いんだけど…。

23:48
VSで結構グッズ出るのね…。一週間後のZEPPENJOYと合わせて、どれだけ買うんだろう私…。(笑)

23:46
私も宮城に行きたくなった! RT @yamasaki_piroC: 宮城はやっぱりいい人が多い!@neoblue2222

23:43
覚えてたか…。 RT @shinobu_OR: そうしたほうが良いみたいね。ww  RT @maitakejou: まいちゃらさんへ、よるほータイムにサービスツイをするまで、胸板脱ぐか…w

23:39
言わんこっちゃない!ww RT @AkifumiDoSD: @maitakejou このアイコンのアツヒコは見た事がある!!番組担当者として変えなさい!変えたら連絡を…そしたらフォローだ(笑)

23:39
大吉さん言っちゃったよ!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:37
さすが、このトラ福岡支部!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:36
!! RT @picolkun: 塗り絵選手権「VS」SP。優勝作品は公約通りツアーグッズの「タンブラー」になります!そしてさらに!3位の作品をモノクロステッカーとセットの「カラーステッカー」のデザインとして採用!2位の作品を「現在未発表のツアーグッズ」のデザインとして採用!!!

23:36
私もそう思います・・・。 RT @yuakumiko: ライスタ歌ウマの藤森+@って、やっぱりあっちゃんを期待してしまうなあ。あの番組を見た人なら誰しもそこを期待すると思うので、出てほしいなー。

23:35
エドさんも見たんだ!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:34
うわっ、ナイトシャッフルでやった「情熱大吉」だ!「情熱大陸」の真裏でやったやつ!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:33
このトラ福岡支部の3人、マネージャーさん同じなのかよ!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:32
ペナさん、ノルウェーかよ!wwヒデさん、開幕戦が見られますように・・・。→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:32
ニセカピラさん出た!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:31
もう・・・、アフロ兄さんってば!ww RT @AkifumiDoSD: 今、藤田テンボスから飲みの誘いTELが…だが断った!!「オレはこのトラの編集中だ!」来週行こうね!アフロちゃんっっw

23:30
しかも、熟読してたし!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:30
大吉さん、堂々と週プロww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:29
プレミアムだけかぁぁぁ!(泣)>先行 RT @hyarara: Zeppチケット、6月19日土曜日11時から28日の月曜日11時まで、プレミアム先行予約、結果発表は29日。一般は7月3日発売。前売4000円。全公演17時開場、18時開演。

23:26
くそ・・・、井本さんがあんなに熱くワールドカップについて語った時に限って、ペナさん休みかよ!>火曜2部(代わりに華大さん)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:25
名古屋支部・・・もかな・・・。モゴモゴトータル楽しみです!(勿論オリラジも楽しみです!) RT @uNi_SUPERa3000: @maititter 宮城が一番平均若いんですかね?いきいきしたオリとモゴモゴしたトーテンさんが見られてよかったですww

23:24
当たった! RT @cancan_syrup: http://ow.ly/i/1XWw RT @maititter: @GINZABUNMEIDO ちゃんと、カステラに必要な材料になってるんですね!>妹弟のアカウント。早速、全部フォローします!

23:20
そこか!ww RT @takkaz_live: 「よしもとジャパン」で、出演しますよ〜。あとははんにゃ、ペナさん、笑い飯哲夫さんです。 QT @maititter :えっ、「VS嵐」に井本さんだけ?何つながり

23:20
ついっぷるのHOT・・・。「速水 はるな愛 #mayoineko ハウステンボス #agqr リンカーン チボリ 井本 拒否 むぎ ランナー」もう・・・、井本さん、どうかしてるぜ!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:18
スタッフ!「ポストガル」て!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:18
えっ、「VS嵐」に井本さんだけ?何つながり?→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:15
もう・・・、何だよ・・・。(三瓶さん風)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:14
「ブラ(ジル)初?」ってヤメレww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:12
そら、科学くんより日本戦だろ!「田中さんすいません!」by井本さん「この人何?」by三瓶さん→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:10
7月3日一般・6月19日〜28日まで先行>ゼップエンジョイ→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:08
やっとかよ!ww>エンジョイ告知→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:05
ついっぷるのHOT「速水 スカイツリー リンカーン ハウステンボス はるな愛 ガイアの夜明け 西川 #agqr チボリ 井本」・・・井本さん!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

23:02
さよなら絶望先生」に「心中セット」なら出てきますが。 RT @sinyapos: 未遂ですからねー。自殺未遂なら誰でもできます。自殺未遂セットとかジャパネットたかた辺りで売らないかしら RT 自殺未遂は 公言したら いかんだろ。さいきんそういう自白本も多いが。 #NTV

22:58
テセ・・・どんだけ〜!ww RT @monemone168: テセに注目! RT @maititter: 北朝鮮の試合がどんななのか気になります。 RT @1605li: うちも興味あります!!! RT @maititter: ブラジルvs北朝鮮は、私も見たい!ww

22:58
まだ発表されてませんから大丈夫!今は、ワールドカップについて語ってます! RT @ricies7189: ただいまです!今からバタバタライセンスのオンライン!チケット発売日はいつだー!

22:54
え、来週は井本さんが休み?ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:54
北朝鮮の試合がどんななのか気になります。 RT @1605li: うちも興味あります!!! RT @maititter: ブラジルvs北朝鮮は、私も見たい!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:53
だから、火曜2部?ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:52
ブラジルvs北朝鮮は、私も見たい!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:52
初めまして!そして、おめでとうございます! RT @fll723ow: すみません!オリエンタルラジオの敦彦さんのとこの塗り絵で1位を取らせていただきました。ありがとうございます。 - http://bit.ly/9YoJSH

22:49
「なんで、そんなにサッカーに熱くなれるんですか?」って・・・・・愚問!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:46
福岡は1週遅れ(土曜深夜)です・・・。 RT @cnamoon: 北海道はガキ使の放送時間ズレるんで気をつけてくださいね〜。YOSAKOIふのファイナル日ですからね!

22:46
そういえば・・・、福岡じゃ土曜日の深夜にガキ使やってるんだよなぁ・・・。で、ライセンス出てるんだよなぁ・・・。あぁ・・・、井本さんごめんなさい。私は、ガキ使を取ります。

22:45
フォローしました!&お疲れ様です! RT @AkifumiDoSD: 今日中に @yamasaki_piroC をフォローしてあげてちょうだいな!!そしてフォローしたら教えて!オレがあなたをフォローしちゃうわ! chu!!

22:42
テレ朝の言われよう!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:41
・・・そうだった! RT @sisbubble: 昔無限大で踊ったよね…笑 RT @maititter: これを慎吾さんに踊らせたい・・・。→ MIKUMIKUDANCE - LOVE & JOY http://bit.ly/bnaABT

22:40
江ノ電の風景」はいらん!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:40
これを慎吾さんに踊らせたい・・・。→ MIKUMIKUDANCE - LOVE & JOY http://youtu.be/sR3HP03xWH0

22:39
「科学くん」→韓国戦=いい流れ!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:38
マラドーナ・・・・・「神の手」の人だっけ?→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:36
私も!ww RT @1605li: TLに口に出した人が溢れてた件www

22:35
おめでとう! RT @maitakejou: おめでとうございます☆ RT @kanransyaa: はっ!塗絵祭りで興奮してるうちに2000ツイート超えてた。

22:34
私もww RT @1605li: 「ぐるきゅふ」思わず口に出した自分www←

22:33
ブルキュフ・・・・www→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:33
それは、トータルテンボス!ww RT @HoneyJetBoy: ハウステンボス「しのびねぇな」 「かまわんよ」 #gaia

22:32
当たった!wやっぱりね! RT @nagoyayoshimoto: コメディーで使用した2週間前の新聞を真剣に読んでいた日曜日の出演者はカナリアのボンさん(^^)v2週間前の新聞という事を伝えたら笑いながらも読むのは止めませんでした〜!! http://bit.ly/bTkBvP

22:32
藤原さん、これに出るよ! RT @山里さん: バタバタバタバターって…と稲川淳二さんテイストな効果音からスタート.いやぁ昨日から今まではとんでもなくバタバタバタバターって…忙しいなぁって…今は大阪に到着って!今宵もミリオンの扉でございますって!関西の方々!1時29分〜生放送です!

22:31
実家も地デジなのは1台だけです。 RT @litachi: 実家ですが、メインTVがアナログですw RT @maititter: ・・・どうせ、私んちは地デジじゃないよ。(実家はいつの間にか地デジになってたけど)

22:30
・・・・・・・・・・これ2部?ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:29
はっ、サッカーの開幕戦の真裏で、ライセンスが出る親子漫才が!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:27
そんなに地デジ&サッカーの話をするなら、2部からヒデさん呼んで来い!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:26
・・・どうせ、私んちは地デジじゃないよ。(実家はいつの間にか地デジになってたけど)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:25
お巡りさ〜ん! RT @negita_yonago: なにを録っとくんだっ!wRT @ionis_h: ICレコーダーとか!値段似たり寄ったりだし! RT 携帯型を持ってたか、口で言ってたか! RT : www ( ´_ゝ`)確かうちの会社、男子トイレから音姫の音聞こえてきた

22:24
ニセ華丸さんが・・・(それも違うよ!ww)→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:23
ここまで言われたら、ワールドカップ見ないと井本さんに怒られそうな気がしてきた・・・。→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:22
ゲス噴いた!w RT @negita_yonago: リアルな擬音、もっとヤメレww RT @sho_jpn: こぉーーーっ、ごっ!RT @negita_yonago 擬音やめれww RT @KUROKOLOVE: じょぼじょぼぼぼぼぼぼ RT : TLが一気に音姫だらけな件ww

22:21
ごめん・・・、植松さんが一瞬平畠さんに見えた・・・www→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:21
三瓶さんと植松さん(安達さんの前相方)ですよ〜! RT @cnamoon: サッカー好き芸人がW杯を語る!だそうです。だれだろ?

22:19
ソッチノナカマジャネェヨ! RT @maitakejou: 仲間…マイチャラモ 脱ゲバイイジャマイカ…… RT @maititter: @maitakejou ふふふ・・・、私の仲間に・・・www

22:18
あず姉!オリラジのDVDは「我」って書いて「が」だよ!→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:12
あずさちゃんが言ってる、でっかい飴分かるわぁ!ww→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:06
いいなぁ・・・、この写真。 RT @ezakiyutta: にしじと帰ろう〜2万ツイートの男。 http://twitpic.com/1v0uh5

22:06
ついっぷるのHOT「シルク キャリー キタコレ誤植 2歳・体高約70cm ピンシャー 方・保護 群馬県 約20kg 紫音 神保」・・・なんだこれ?ww

22:03
大阪ローカルの深夜番組ですかね? RT @shihokoenjoy: オンラインはじまったー!と思ったら藤原さんいない!笑 http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:03
「飛び出しとんのはお前(あず姉)のチチやろ!」って・・・、さすが井本さん・・・wwwhttp://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

22:01
あぁ、また藤原さんいない!先週言ってたっけ?→http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl

21:55
適当か! RT @maitakejou: えっ!?あるのかっ!!(適当に組み合せてただけ…w RT @maititter: 分かんなかったから、ググったよ!財布か! RT メンズトスカーナ RT : あぁ、それだった! RT @nain155cm: メントスではなく?? 

21:50
き、キレイ・・・。 RT @picolkun: 第1位はこれだ!!この爽快感!!この完全無欠感!!邪魔なものがない。足りないものがない。THIS IS DESIGN!君が勝者だ!おめでとう! http://twitpic.com/1v0pii

21:49
分かんなかったから、ググったよ!財布か! RT @maitakejou: メンズトスカーナ RT @maititter: あぁ、それだった! RT @nain155cm: メントスではなく?? RT フリスクをコーラにin! RT フリスク デ… RT フリスク

21:48
そんなバカンスやだ!ww RT @maitakejou: 藤森さんがヘソゴマの臭いを嗅いでオエッとしながら、また嗅ぎにいくへそ…ってバカンス! RT @maititter: そうそう、私のおへそにってバカ!ww RT またけ: へそに? RT アイコン変えようかなぁ・・・。

21:42
よく考えたら、このトラツアー@東京じゃ、「ウェルカムTV」の収録&宮城支部の財布で媚びよう作戦の収録があったんだよね・・・。ドンだけ収録すんだよ!ww

21:32
それをここで言っちゃダメじゃないっすか!ww RT @shinobineeenaaa: それは言わない約束でしょ!確かに「ゆるすまじゆるすまじ」以外覚えてないっすよ! RT @AkifumiDoSD: @shinobineeenaaa 何回歌ったら覚えるんだ!?(笑)

21:31
家族の事を大事にしていて、バカにされるとメチャクチャ怒る。 RT @nijyuban: 「ロブソン」という名前の個人的イメージ。体格が良くて四角い顔の白人男性。気は優しいが怒り顔

21:30
あぁ、それだった! RT @nain155cm: メントスではなく?? RT @maititterフリスクをコーラにin! RT @maitakejou: フリスク デ… RT @maititter: フリスク? RT @maitakejou: フリデスク? RT

21:27
そうだ、書き忘れましたが、プロフィールの所変えました。

21:26
そうそう、私のおへそに・・・ってバカ!ww RT @maitakejou: へそに? RT @maititter: アイコン変えようかなぁ・・・。

21:25
フリスクをコーラにin! RT @maitakejou: フリスク デ… RT @maititter: フリスク? RT @maitakejou: フリデスク? RT @maititter: そちらだって、アイコンが変わってるじゃないか!ww RT: 心変わり…

21:23
アイコン変えようかなぁ・・・。

21:18
ナイス携帯!ww RT @nain155cm: 笑ってしまったw別に笑うとこじゃないのにwwww RT @akira27ey:携帯で「尊敬してる」って打ったら次の予測変換に「西島」って出た。私の携帯は西島さんを尊敬してるのか…

21:09
フリスク? RT @maitakejou: フリデスク? RT @maititter: そちらだって、アイコンが変わってるじゃないか!ww RT: 心変わり…

21:06
ドンだけ運動神経いいんだww RT @twipplenavi: 今時小学生の都市伝説!「ママ、知ってる??」と長女。「マクドナルドの中身はNHK元体操のお兄さん『ひろみちおにいさん』がやっているんだよ」って(^_^;)ちなみに横浜小学5年。面白すぎます。

21:04
やべぇ、ネカフェに来た本当の目的を忘れてた!ww

20:58
わたすも! RT @shinobu_OR: 同じく! ww  RT @yuakumiko: なかーま!玉鉄かと思ったくらいですw RT @minamikazestuff: 仲間!! RT @pulaty ひげしんごすんいがいといけてるとおもったのはわたしだけですか…。

20:56
そちらだって、アイコンが変わってるじゃないか!ww RT @maitakejou: 心変わり… RT @maititter: まぁね!→@maititter さんが最近興味のあることは、「慎吾」のようです。http://bit.ly/cNO9ba #tw_bunseki

20:54
まぁね!→@maititter さんが最近興味のあることは、「慎吾」のようです。http://bit.ly/cNO9ba #tw_bunseki

20:50
ホグホグしてる大村さんの口元が見たい RT @大村さん: NHKの歌番組でザトラベラーズの「世直しジャーニー」を歌ってきた。歌詞のカンペが出るはずが何かのアクシデントで歌詞が出なかった。俺は終始口をホグホグしてごまかしていた。どの形にも見えるような形にホグホグしていた。アーメン。

20:47
全然違う! RT @sisbubble: 誰やwww RT @izukaxxxx: しんごくんのネオアイコンの色調補正してみたけど何でこんな達観した顔www http://twitpic.com/1v0a7u

20:45
慎吾さんのツイートを公式で見たら、またアイコン変わってる!・・・・・・・・マリック?ww

20:45
今更か!ww RT @maitakejou: 結果発表が始まったので、アイコン一時戻りま―す(だいぶ手遅れ

20:38
慎吾さんが反応したらどうしよう・・・。 RT @maitakejou: ロイエーな祭りを… RT @maititter: 慎吾さんが、大阪からの新幹線の中でゆっくり休んでる間に、私達は・・・。

20:36
慎吾さんのアイコンがさらにチャらくなってる!ww RT @chara317megane: GIRL NEXT DOORさん、さかいゆうさん、ステレオポニーさんと共演でCDいただきました。さかいゆうさんのSilky voiceめちゃくちゃいい!!チェックだぞ!まじ。 しんちゃら。

20:36
・・・みたいですね。 RT @maitakejou: ん?……ッハバシッ!(普通に藤森さんにRTってまった…ハッ!もしかしたら淳さんにも…… RT @maititter: @maitakejou アイコン!

20:35
見たなぁぁぁぁ・・・・。 RT @like_: |_・`)そっ… RT @maitakejou: カツーン カツーン (機織り中 RT : いけませんよ!ダチョウさんシステムじゃなくて、絶対にいけませんよ!ww RT @maitakejou: RT @TuKiHi92:

20:33
見なさい! RT @rikkuma395: 友達が「オリラジの漫才が見てみたい。テレビで1回しか見たことないから」と言うのでオリラジのライブDVD(観賞用)を送ろうか??と話した数日後の今日・・・「やっぱりいいや」という返事が・・・友よ・・見なさい!!

20:28
慎吾さんが、大阪からの新幹線の中でゆっくり休んでる間に、私達は・・・。

20:28
お疲れ様です・・・。ゆっくり・・・ゆっくり・・・休んで下さい・・・。 RT @chara317megane: 大阪っていいなー。だって、移動ですごくすごく寝れるから。まじ。 しんちゃら。

20:25
「オカマのまーくん」に空目してもうた・・・www RT sakaguchiii: 打ち合わせ終わりに合流して、オカマとまさしくんと一杯ですたい! http://twitpic.com/1v05ks

20:24
いけませんよ!ダチョウさんシステムじゃなくて、絶対にいけませんよ!ww RT @maitakejou: よいのですよ。但し決して私達の過去ツイをさかのぼって見てはいけませんよ―… RT @TuKiHi92: 世界の平和…私、間違ってました…さすがですまいたけさんっ!!

20:23
慎吾さんだったんか〜い!wwてっきり、大阪のおばちゃんの事かと思った!ww RT @chara317megane: 写真載せ忘れた!今日のファッション大阪スターイル!豹にキンキラ!まびぃっしょ?まじ。 しんちゃら。 http://twitpic.com/1v04xj

20:21
祝! RT @shinobu_OR: 4444ツイート目!ちょっと怖いけど。www

20:21
下ネタ言わせねぇよ!ww RT @maitakejou: いいえ、杉山さんです。 RT @maititter: それはあなたですく? RT @maitakejou: ナニ!? ケツデカヤロウ ジャト?(`д') RT : ソノケツモンデヤロウカ! RT ケツ

20:20
慎吾さんがじゃないですよね?ww RT @chara317megane: 今日のファッション大阪スターイル!!豹にキンキラ!まびぃっしょ?まじ。 しんちゃら。

20:17
その期待に応えられるかどうか・・・。 RT @yooocheee: wktk!! RT @maititter: その紹介なんなん!否定できないけど!ww RT @maitakejou: @yooocheee はい、早那さんですよ(^-^)まいちゃらさんは、ロイエーをくれる方です

20:16
それはあなたですく? RT @maitakejou: ナニ!? ケツデカヤロウ ジャト?(`д') RT : ソノケツモンデヤロウカ! RT ケツ ガ(゚=。)ドウシタッテ? RT ケッ、都合ノイイ耳シヤガッテ RT ワシハ…耳ガ(゚д。)遠クテノゥ

20:15
あぁ、楽しいなぁ!ww RT @maitakejou: ずっと世界平和について語り続けていましたよ。そう、世界の平和を―… RT @TuKiHi92: @maitakejou 三時間も…(笑)もしかしてずっとロイエーなお話が…?^^

20:13
この曲、「スッキリ」のエンディングで流れてるけど、カッコいいよなぁ・・・。 RT @fmfukuoka: [NOA]: 「夏のわすれもの feat. 東京スカパラダイスオーケストラ」 / つるの剛士 [Hyper Night Program GOW!!] #nowplaying

20:08
ソノケツモンデヤロウカ! RT @maitakejou: ケツ ガ(゚=。)ドウシタッテ? RT @maititter: (小声で)ケッ、都合ノイイ耳シヤガッテ・・・。 RT @maitakejou: ワシハ…耳ガ(゚д。)遠クテノゥ… RT だが断る

20:05
その紹介なんなん!・・・・・・・否定できないけど!ww RT @maitakejou: @yooocheee はい、早那さんですよ(^-^)まいちゃらさんは、ロイエーをくれる方です

20:05
ふ、藤原さんのおかんが出るぞぉぉぉぉx! RT @owarai_natalie: ナイツ土屋が演歌歌手の母親と漫才優勝を狙う http://natalie.mu/owarai/news/32987

20:01
(小声で)ケッ、都合ノイイ耳シヤガッテ・・・。 RT @maitakejou: ワシハ…耳ガ(゚д。)遠クテノゥ… RT @maititter: @maitakejou だが断る

19:59
そういえば、「このトラ」の各地域の事を、みんなはなんて言ってるんだろう・・・。「○○支部」?「○○班」?ちなみに私は、後者です。 #konotora

19:55
小杉さんを潜らせたら、なんかまずいような・・・・・wwwww RT @konotora: 今夜24:29〜この!!トラ名古屋☆(大幅に中略)ダイビングスクールで小杉VS金田素もぐり対決!! #konotora

19:53
・・・・タマラン。 RT @xxxdicekxxx: うひー!こりゃタマラン! http://twitpic.com/1uzyks

19:49
大丈夫です私もしくじってますから。 RT @kohitsuzi: ←しくじった人 RT @maititter: いや、padの方だったんですが RT たぶん、一緒です。touch!! RT @maititter: 私も思いつきましたが、言えません RT これを受けて、ひどい下ネタ

19:46
・・・私が実況してやる! RT @maitakejou: maitakejouは『太陽が3回沈むまで、後輩に実況されながら、バケツリレーをやり続ける。』です。 http://shindanmaker.com/24559 ただのイジメです。

19:44
よるほーが怖い・・・ RT @maitakejou: 予告…「0時を待て」。 RT @maititter: ただ一言「後悔」。 RT まいた: ほっほ―う……ニヤ(企 RT まいち: 今送りました! RT まいた: えっ!?な、なに…ドキドキする… RT DMするほどでもないかな

19:42
慎吾さんに!?(オイ!ww)→ maititterは『地球から国境がなくなる日まで、大好きな人に見守られながら、雑巾がけをしてください。』です。 http://shindanmaker.com/24559

19:41
はげとるやないか!(違)→ 『6番〜 指名打者 頑固、ハゲなmaititter。 背番号11〜』 http://shindanmaker.com/24438

19:39
いや、100%取り付かれとる。→ maititterは『あなたにとりついている星人は【ツイッター中毒星人】とりつかれているのは90%(; ̄O ̄)』です。 http://shindanmaker.com/24440

19:37
多分前者だと思われ・・・ってどっちだろう。 RT @maitakejou: まいちゃらさんのアレ…ですく?流血瀕死の方ですく?w RT @picco_lo_: maitak 仲間ですw

19:35
・・・・・・・・・・・しませんよ。→ 【予想外】maititterさんセクシーな姿を披露その56【オワタ】 http://shindanmaker.com/24441

19:33
ただ一言「後悔」。 RT @maitakejou: ほっほ―う……ニヤ(企 RT @maititter: 今送りました! RT maitakejou: えっ!?な、なに…ドキドキする……見て参りますw RT DMしましょうか?いや、DMするほどでもないかな・・・。

19:33
いや・・・、padの方だったんですが・・・。 RT @kohitsuzi: たぶん、一緒です。touch!! RT @maititter: 私も思いつきましたが、言えません・・・。 RT これを受けて、ひどい下ネタを思いつきましたが言わせません。

19:30
福岡からゴクリ・・・。 RT @honoya: もちチーズベーコン串が、トロ〜っと焼けて来てます^^ http://twitpic.com/1uztxc

19:25
・・・肉がハンパねぇ! RT @BK_iidabashi: 本日、ワッパー20段入りましたー。ちなみに、当店の最高記録です http://twitpic.com/1uzt2w

19:25
私も楽しみ! RT @kanransyaa: 楽しみ!!RT @AkifumiDoSD: このトラ宮城『6/24 O.A.分』 オフライン編集中! ちょっといつもと違うスペシャル企画なので、変な感じだ〜 #konotora

19:24
ビックリした・・・、壁か・・・。 RT @nijyuban: 頭が痛いのでウォシュレットで肛門に温水を噴射してみる。効果があるかはわからないし、何故こんな事をしてるのかもわからない。写真はトイレの壁、今便座から俺が見てる風景。 http://twitpic.com/1uzsrn

19:21
今送りました! RT @maitakejou: えっ!?な、なに…ドキドキする……見て参りますw RT @maititter: @maitakejou DMしましょうか?いや、DMするほどでもないかな・・・。

19:19
ロリババアって何だよ!え、そういう問題じゃないって?→ maititterの作るエロゲーは中世ヨーロッパが舞台の純愛モノです。攻略可能キャラ全8人の内大半がロリババアで、忘れた頃に発売されます。 http://shindanmaker.com/9601 #erogetter

19:16
ナニコレ画伯 RT @nanicolle: ちなみに何年か前にピカチュウを書いた時は泣かれました。RT @hiro_otaru: いやっ!下手じゃなくてっ!変わった絵を描けるようになってしまうとっ!RT @nanicolle: 下手っ…。RT 絵が下手になったら子供に怒られるお 

19:10
無理だって!いくら軍団員でも、無理! RT @maitakejou: 言ってみたまえよ。 RT @maititter: 今、ちょっと浮かんだ言葉があったけど、ある意味危険なので止めときます。 RT mtk リクあれば、このアイコンで呟きます RT

19:03
何故だ!芝生か!吉本本社の芝生目当てか!ww RT @lix46x96xyuzu: アニソ〜ンぷらすが吉本で打ち合わせ、だと!何故〜!?気になる(*Д*)

18:58
今、ちょっと浮かんだ言葉があったけど、ある意味危険なので止めときます。 RT @maitakejou: リクエストがあれば、このアイコンで呟きます(全裸だけども RT @kazewotugumono: なんかあっちゃんが呟いてるみたいでカッコいいな・・(裸だけども)

18:57
殺す気かぁぁぁ!ww RT @maitakejou: アイコン画像添付で、貧血に追い込もうか…と悪い事が浮かぶ2秒前 RT @rikkuma395: @maitakejou あっ・・・・アイコンwwwwwwwwwマジで鼻血が飛び出る2秒前wwwwwカッコよぃ☆

18:56
思い出した!高校生クイズの宣伝で日テレジャックしてた時のだ! RT @sisbubble: 時間あまり覚えてない…07年かな??確かに慎吾さんのブログ… RT これいつの?かわええぇぇー! RTセクシーちゃんあつ? http://twitpic.com/1uzl9y

18:53
愛媛のジュース? RT @XEBIO_Co_Ltd: ボンチューって知ってる人いるんだろか…(´・ω・`)

18:50
・・・・・やっぱり恋?→@maititter さんが最近興味のあることは、「まいたけ」のようです。http://bit.ly/cNO9ba #tw_bunseki

18:48
ヨダレだらぁぁぁぁぁ・・・。 RT @shinobu_OR: たまらん! RT @maitakejou: プリティーちゃんあつ? RT @sisbubble: セクシーちゃんあつ? http://twitpic.com/1uzl9y

18:37
祝! RT @maitakejou: 【ニュース】キトモ氏からゆふちひさんへ。『むこうずね』が授与されました

18:37
あっちゃんのセクシー画像を探さないと・・・。(代わりに慎吾さんのセクシー・・・いや何もない。) RT @sisbubble: ちゃんあつ……!! RT @ki_tomo @yooocheee http://ow.ly/i/1XL6 特にせくしーじゃないですけどよろしければ。。。

18:28
私も見ました〜!池谷さん、素敵過ぎる! RT @NAOxAB: みたー!やばすぎた!! RT @laughcotton: きのう録画したやりすぎコージーに池谷さん!!やばぁぁああ!かこよすぎ(^-^)

18:28
素敵過ぎる!黒焦げ春日さん!ww RT @mantanweb: オードリー:「事前確認ない!」 ドラゴン「トゥース」の炎で黒焦げに 映画「ヒックとドラゴン」CM http://bit.ly/bRQyb6

18:26
執事じゃん!ww RT @cnamoon: お姫様気分www RT @shthab: なにコレーwwwどうした、ライセンスwwwwww RT @nutmeg178: ウケるwなんつーキャンペーンwww http://twitpic.com/1uzfx0

18:25
これだ!慎吾さんが出るやつ!いつか、福岡でも放送して欲しい・・・。いや、してくれ!→ RT @owarai_natalie: 芸人の“ツレ”に品川・土田が肉薄 http://natalie.mu/owarai/news/32988

18:18
私は・・・、野口さんだよ・・・。クックック・・・。 RT @maitakejou: 卑怯?僕は藤木だよ…。 RT @maititter: @maitakejou  ひ、卑怯だ・・・。

18:09
あのダンスをもう一度!ww RT @tamasaku_: 一緒に発表された歌うま企画に慎吾すん!つかどーせならコンビでバッキバキしたらいいのにww RT @owarai_natalie: LIVE STAND続報、「男前 VS ブサイク頂上決戦」開催決定

18:06
「歌ウマ」、今年も慎吾さん出るんだ・・・ww RT @owarai_natalie: LIVE STAND続報、「男前 VS ブサイク頂上決戦」開催決定 http://natalie.mu/owarai/news/32983

17:59
・・・・なんか、嬉しいなぁ。あっちゃん頑張れ! RT @zatsugakuou: 現在、通算正答率10位と苦しい状況ののオリラジ中田さんですが、ファンの皆さまのパワーがスゴイです!雑♪雑♪(^^♪ #tvasahi #zatsugakuou

17:55
RT @mc1242: #mc1242 一人でキュートンのポージング(担当は椿鬼奴さんのポジションで)

17:54
私も思いつきましたが、言えません・・・。 RT @kohitsuzi: これを受けて、ひどい下ネタを思いつきましたが言わせません。 RT @coo3 iPad様がモテモテですね、わかります。 RT iPadを持参しての合コン、は、最強らしい。

17:52
久し振りに、ライセンスのオンライン見るなぁ・・・というわけで、先週のオンライン視聴みう。オープニングから、井本さん・・・ww

17:48
技術の進化よ、ありがとう…。→http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/06/post-2071.html (藤原さんブログ)

17:47
ツッコミ間違えた、欲情しなくねぇ!? RT @maitakejou: え…逆って事? RT @maititter: そういう問題じゃなくねぇ!?ww RT @maitakejou: そんな…欲情されても困る… RT 同意! RT まいたけはそのうち全裸土下座するがいいよ。

17:33
ジョー…? RT @sisbubble: オリラジクイズ!!この子の名前知ってるひと〜!(絵が雑すぎだけど…) http://p.ybt.jp/sisbubble/4c0e000b2df12.jpg

17:29
そういう問題じゃなくねぇ!?ww RT @maitakejou: そんな…欲情されても困る… RT @maititter: 同意! RT @maneakinoko: まいたけはそのうち全裸土下座するがいいよ。

17:25
私もなでたい!けど、デザートが無い…。 RT @Chisuimaru: ぷ━`(・v・)´━`(v・ )´━(・ )´━`(   )´━`(  ・)━`( ・v)━`(・v・)´━ん なでられに来ました。 RT ちーたんなでなでしたげる(*^_^*)デザート吸いにおいでー

17:24
同意! RT @maneakinoko: まいたけはそのうち全裸土下座するがいいよ。

17:05
#nowplaying 「HOMETOWN(宮城版)4人ともいい声!

17:02
後、裸なのも確実ですよね?勿論、上半身。 RT @cnamoon: ふじブロこうし〜ん♪銭湯なう、はポスター撮影なう、だったんですね。どんな格好かは不明ですが、裸足なのは確実ですよね?(笑)

17:00
ハロプロだ! RT @gyudon_sukiya: チュッチュッチュチュチュ♪ RT @Royal_Host: カレーパーティー♪ RT @maititter ロイホVSすき家…。真夏のカレーバトル…。

16:57
意味なく撮ってみた その1 http://p.ybt.jp/maititter/4c0df7df1b8e8.jpg

16:50
ロイホVSすき家…。真夏のカレーバトル…。 RT @gyudon_sukiya: でないのー(´・ω・`) じゃあ持ち込みで!笑 RT @Royal_Host: で、でません・・・ヒアアスキヤタン RT @gyudon_sukiya すき家のカレーは出ませんか?

16:48
「ン」イラナイ… RT @maitakejou: セクシーナノ キュートンナノ ドッチガスキナノ… RT @maititter: 桃色片思い…。 RT mtk: 四角…? RT 三角関係…じゃないか。 RT まいたけの心にはキトモ氏が… RT 禁断の関係

16:43
桃色片思い…。 RT @maitakejou: 四角…? RT @maititter: 三角関係…じゃないか。 RT @maitakejou: まいたけの心にはキトモ氏が… RT mtr: 禁断の関係…。 RT 恋… RT 「まいたけ」であなたを思い出すよ…。

16:42
誰のサインですか? RT @osaka_ohsho: iPhoneは焦がさないですww今のは白にサイン入りですが・RT @ikasukii: 買ってから焦げ目つける感じですよね。RT 白です・・・ RT iPhone4 買うなら 白 黒 どっち?

16:38
三角関係…じゃないか。 RT @maitakejou: まいたけの心にはキトモ氏が… RT @maititter: 禁断の関係…。 RT mtk 恋… RT mtr: 「まいたけ」であなたを思い出すよ…。 RT お呼びですく? RT まいたけ…か…。

16:32
やべぇ!!マジで食べたくなった!ww RT @cookpad_recipe: ほうれん草とまいたけのニンニクバター炒め http://cookpad.com/recipe/317599

16:30
何故火曜日にこの企画…。 RT @tokyofm: [4ROOMS] 4ROOMS TUE パンクブーブー: 本日の調査依頼もしもの時の離婚マニュアルを調査せよ!! http://bit.ly/dltnhb

16:29
禁断の関係…。 RT @maitakejou: 恋… RT @maititter: 「まいたけ」であなたを思い出すよ…。 RT お呼びですく? RT まいたけ…か…。 RT ほうれん草とまいたけのニンニクバター炒め

16:22
「まいたけ」であなたを思い出すよ…。 RT @maitakejou: お呼びですく? RT @maititter: まいたけ…か…。 RT @cookpad_recipe: ほうれん草とまいたけのニンニクバター炒め

16:18
まいたけ…か…。 RT @cookpad_recipe: ほうれん草とまいたけのニンニクバター炒め http://cookpad.com/recipe/317599

16:17
「HOMETOWN(全国版)」 みう。何回聞いてもいい曲だなぁ…。

16:07
いや、マジだって!信じてくれないとは思うけど!! RT @NAOxAB: えぇーっ!! RT @maititter: えーって何!?ww RT @ki_tomo: えー!!!RT Twitterじゃめちゃくちゃ呟いてるけど、リアルな私はとても静か

16:03
えーって何!?ww RT @ki_tomo: えー!!!RT @maititter: Twitterじゃめちゃくちゃ呟いてるけど、リアルな私はとても静かなんですよ…。

14:00
Twitterじゃめちゃくちゃ呟いてるけど、リアルな私はとても静かなんですよ…。

13:58
小沢健二か!ww RT @XEBIO_Co_Ltd: ('∀')ノ<もどりましゅたっ!午後はブギーバック!セカセカちゅーずでい!)

13:30
私もやられた〜! RT @EP_FILMS: @maitakejou まつげがーながいーのねー、と。いいの切りとれんかったー。くそう!また機会をさぐってやるー! http://twitpic.com/1uxvkd

13:25
意味は無いけれどムラムラしたから、(あっちゃんの)落書きにテープ貼ってみた〜!(武勇伝風)あっ、ムラムラじゃないよ、むしゃくしゃだよ!ww
http://p.twipple.jp/gnpCJ

13:21
ボンさん!ww RT @nagoyayoshimoto: 新聞を真剣に読むアームストロング安村さん(^^)でも新聞はコメディーの小道具なので2週間前の…これは金曜日の話なのですが日曜日の出演者でも同じ事をやる人がいます!! http://bit.ly/cP5tRA

13:19
じー………………。 RT @zetsu_bot: 何か今ものすごく視線を感じたような。

12:38
昨年の今頃はまだ友の会入ってなかったんです…。 RT @deepprisoner69: 去年はプレミア先行と一般でしたっけ? RT スタンダード先行もありますように…。 RT @fi712893: 先行がありますように…

12:36
好き! RT @guran8guran1: 大好きo(*≧ω≦*)o RT @sisbubble: すきo(*≧ω≦*)o RT @shinobu_OR: このあっちゃん、好き? http://twitpic.com/1ux67h

12:33
欲しいな…。 RT @monkeymind19xx: @ki_tomo |д`)ブログオシエテホシイナ…

12:29
スタンダード先行もありますように…。 RT @fi712893: 先行がありますように… RT @deepprisoner69 やっと情報出ますね!…頑張りましょう(-"-;) RT 今年の「ZEPPENJOY」こそは…

12:27
10位に期待! RT @zatsugakuou: 雑学王、次回は、通算正答率1位の麻木久仁子、3位の伊集院光、7位のラサール石井、8位のやくみつる、9位の土田晃之、10位の中田敦彦。下位グループから挽回してくる人が現れます

12:14
巻き込んでいいのは藤田さんだけ!ww RT @maitakejou: |*゚)ムッツリ…スケベィ…(゚=| RT @myaainnakiwarai: |*゚)ムッツリ… RT @maitakejou: |=゚)オコメ… RT 起きてすぐ米を床にバラまいてしまった。

12:12
今年の「ZEPPENJOY」こそは…、自力でチケット取るぞ!…………って昨年も言ったけど無理だったなぁ…。(チケットは譲って貰えましたが)

12:06
やっとだ…。っていうか、「ぞえ!」って…ww RT @maitakejou: 解禁! RT @藤原さん: 今日のオンラインを絶対に見逃すな!!zeppのチケット情報が解禁されるぞえ!

12:03
先に言われた!ww RT @nanicolle: ハゲてない! RT @OffMark: 若禿の? RT @nanicolle: おはようございます☆なんとういうか…若気の至りですw H・A・N・DsRT @OffMark: ナニコレたん、何故(笑)

12:02
また遅れたけど、ひるほー!&も、もげーっ!のなかあいぽんもげーっ!幸せな一年になりますように! #szbh #aipon #NonakaAi

12:00
ひるほー!&も、もげーっ!のなかあいぽんもげーっ!幸せな一年になりますように! #szbh #aipon #NonakaAi

11:50
お米ライダー!? RT @maitakejou: 改造スル (゚=゚)怪人ヲ ツクルンダ…オ米ノ… RT @shinobu_OR: 何ッ… | 壁 |д・) RT mtkj: 餌ニ |_`) 2匹カカッタナ… RT | 壁 |д・) RT @モッコリ…。RT マリモッコリ

11:47
ガタッ! RT @parco_fukuoka: 博多華丸 大吉さん福岡パルコにて収録中☆(トリ)

11:45
「ワールドイズマイン」→「DOIハセヨ」って…。なんで、こうなる!携帯のシャッフル機能!ww

11:36
同意!「レイラ」歌って欲しい! RT @shinobu_OR: 支援! RT @hinamiya_sana: @maitakejou オリエンタルにもペプシNEXのCM出てほしい!o(*≧ω≦*)oキャァー

11:34
あんな所も… RT @maitakejou: もう、丸見えじゃないか… RT 壊しちゃったよ! RT @uNi_SUPERa3000: (・_・[壁]'潰`[壁]_φ) RT |_φ)… ツンツン|_゚)σ[壁]・_・) RT ツンツン|_゚)σ[壁]・_・)

11:26
壊しちゃったよ!ww RT @uNi_SUPERa3000: (・_・[壁]'潰`[壁]_φ) RT @maitakejou: |_φ)… ツンツン|_゚)σ[壁]・_・) RT uNi: ツンツン|_゚)σ[壁]・_・) RT @maititter

11:24
可愛い!⑤― 数字には意味はあるの? RT @ChupaChupsJapan: わ、かわいい絵文字でチュッパ ⑪―  ね!!RT @overgo: @ChupaChupsJapan こんにちはでちゅっぱー ⑪― ←Chupa

11:20
(゜∇゜[壁 RT @uNi_SUPERa3000: ツンツン|_゚)σ[壁]・_・) RT @maititter: …(・_・[壁 RT @uNi_SUPERa3000: |_・) RT @maitakejou: 蒙古斑セッション

11:16
どんだけ〜!ww RT @akiko_lawson: Lチキにチーズ味が新登場です!鶏肉と同じくらいの割合でチーズが入ってるそうです…ゴクリ。#akiko [ http://bit.ly/bHAIUs ] ←PCのみ

11:15
ごめんなさい、「おかまな」に空目してごめんなさい…。(泣) RT natalie_mu: おがまな初ソロアルバムにつんく、はたけ、卓偉が楽曲提供 http://natalie.mu/music/news/32916

11:12
モッコリ…。 RT @maitakejou: マリモッコリ… RT @sdolyt: しんちゃらいわく現在アフロは潰れたマリモだそうで…w本当にお子様ですね(笑)て年下の私が言うのもなんですが(^_^;) RT 浮かびますねぇ…アフロをゆさゆささせながら

11:11
藤原さんも、おはよう(ございます)。 RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

11:06
…(・_・[壁 RT @uNi_SUPERa3000: |_・) RT @maitakejou: 有り難うございます。毎晩胸板をさらして、世間の目(「変態だわ…ヒソヒソ」)で風邪をひきそうです。蒙古斑セッション、なんと煌めいた響き。ツアー化して全国まわっては頂けませんか?(真顔

11:02
あすくるって個人で使えましたっけ? RT @LookLike_L: あすくる。今必要?だとわからない(><)RT ポスターを郵送する時に使う、筒の入れ物

10:59
郵便局にもあるみたいですよ!有料ですが。 RT @uNi_SUPERa3000: ロフト!売ってそうですね。 RT @maititter: ロフト…? RT 私も知りたい…。文房具屋っぽいけど地元の店にはなかた。 RT ポスターを郵送する時に使う、筒の入れ物ってどこで売って

10:57
ありがとうございます!郵便局で聞いてみます! RT @ayaaaa130: 有料かもしれませんが、郵便局で貰えたりしませんかね? RT @maititter ポスターを郵送する時に使う、筒の入れ物ってどこで売ってるの?

10:56
ありがとうございます! RT @tisasaryu: 郵便局であれば、有料ですがありますよ!大きい郵便局なら確実かも。 RT ポスターを郵送する時に使う、筒の入れ物ってどこで売ってるの?

10:55
ロフト…? RT @uNi_SUPERa3000: 私も知りたい…。文房具屋っぽいけど地元の店にはなかた。。 RT @maititter: ポスターを郵送する時に使う、筒の入れ物ってどこで売ってるの?

10:49
ポスターを郵送する時に使う、筒の入れ物ってどこで売ってるの?

10:34
そのマリモを再生してきて〜!ww RT @chara317megane: 大阪行ってきまーす!新幹線でトータルテンボスの藤田さん発見。アフロはミルも無惨にぺったり。潰れたマリモだ。まじ。しんちゃら。

10:21
VS福岡、泊まりじゃないのかなぁ…。福岡といえば………ふとっぱらorパタパタママ下畑さんのバーorレモンティーのヤマドゥーさんのバーしか知らない!(笑)

10:12
その通り!wwすいません…。 RT @maneakinoko: いやいや、晋也=深夜のくりぃむベタかと(笑) RT @I_am_Tarantino: だ〜うえさん、コソピンですか!?許せんw @maneakinoko 水曜はナントカにして! RT 7月から水曜晋也&日曜19時

09:53
7月から水曜晋也&日曜19時の2回になるんですって! RT @maneakinoko: なんですか、その情報は!? RT @ariue_ueda: なに!?シルシルミシルが週2だと!?

09:42
やっぱり!(笑) RT fujitatenboss: 兄だよ!RT サイババが弟って本当ですか?

09:25
ハイキング松兄ブログにオリラジ載ってるのは知ってる?→http://matsuda.laff.jp/blog/2010/06/post-7ac4.html

09:16
おはようございます!!福岡も曇ってます! RT @chimonkikuchi: おはようございます!!今日は曇りですな。

09:10
ふじっち上手い!ww RT @fujitatenboss: 整いました!多少サムいが気持ちはイイ。やかましいわ!RT 藤田さんと掛けまして、富士山頂ととく、そのこころは

09:04
「VS」、グッズもサプライズも楽しみだけど、勿論オリラジのネタも楽しみ〜!夜中までネタ作ってるみたいだし…。

09:00
え〜!ショック〜!(笑) RT @fujitatenboss: 女の子苦手とか言っておきながら陰でガンガン遊んでた事を内緒にしてたくらい嘘つきじゃん!おはようございますRT @A_koizumi やめろ!また嘘つきだと思われちまいますよ!あと、おはようございます!

08:10
ムキムキ慎吾さん…。 RT @tsucchy228: 帰りました。終わってから藤森さんに筋トレレクチャー。ホンマに続くのかな?ww ネタはあと少し! 完成度をあげるには今がギリギリ! てぇへんだ!

08:07
.@dff_ClickBokin 「もげーっ!」と叫ぶことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

08:06
トータルテンボスコントライブに行きたまえ! RT @fujitatenboss: 【福岡】8月14日(土)@福岡イムズホール18:00〜開演18:30〜開場●チケットよしもと:0570-041-489●チケットぴあ:0570-02-9999Pコード:405-157

08:04
そうだ! RT @fujitatenboss: カッコイイじゃねぇか!RT @picolkun 漫才ツアー「VS」ポスター公開!! まだまだ仕掛けはありますよ!http://twitpic.com/1urw4r

07:37
多分、藤原さんの甲冑姿にももげーっ!

07:34
しずる村上さんの甲冑姿に、もげーっ!

07:32
ライブスタンド10のコメント(しずる村上さん)→http://www.youtube.com/watch?v=0YpmVf4skGI&sns=em

07:27
言ってないからいいやん! RT @maitakejou: うさ様―!(呼び過ぎ RT @uNi_SUPERa3000: |_・)ナンダロ? RT とんでもない事言う所やった…。 QT ベツニ|ー`*) RT 何か? QT |.゚)ジ- RT胸=揉! QT 鳩胸=揉

07:25
このトラツアー@福岡の様子、来週のこのトラ福岡でちょっとだけでも流れないかなぁ…。来週のこのトラ福岡、福岡公演の翌日に収録したらしいし…。 #konotora

02:25
ipad…。ブラじゃないよ〜!

02:23
でも、無いと寂しい…。 QT @kurojunbakabaka: またきましたね。火曜日になってすぐきた。次に会うのは木曜日か。一応言っときますね。中国っぽくいうんじゃないよ!RT @tokyodynamite 芸能界最小派閥 黒純軍団!

02:21
ごめんなさい、今、とんでもない事言う所やった…。 QT @uNi_SUPERa3000: ベツニ|ー`*) RT @maititter: 何か? QT : |.゚)ジ- RT 〈胸=揉〉! QT @maitakejou: <鳩胸=揉>←まいちゃら氏がロイエーが故の連想…ww

02:06
何か? QT @uNi_SUPERa3000: |.゚)ジ- RT @maititter: 違う!〈胸=揉〉!ww QT @maitakejou: <鳩胸=揉>←まいちゃら氏がロイエーが故の連想…ww

02:02
藤田さんのオカズ…ww→ QT fujitatenboss: SOD全般RT いいオナネタ教えてください。

01:51
違う!〈胸=揉〉!ww QT @maitakejou: <鳩胸=揉>←まいちゃら氏がロイエーが故の連想…w RT @maititter: でも、鳩胸って言ってる時点で同罪…。RT mtake ヒッ!うさ様―!!(見る頃には朝。 RT モミモミモ…。 QT 鼠先輩。からの、鳩胸

01:49
そういえば、前に宮城班も言ってた! QT @tisasaryu: 取り寄せて見ているのでは?大阪班はよくほかの班の話がでますよ! RT @maititter: そーいえば、なんでNON STYLEは、福岡班がパンが多いの知ってんだ? #konotora

01:47
このトラ福岡班と宮城班、コラボしないかな…。系列が違うから無理か…。(宮城班→確かTBS系列・福岡班→日テレ系列)まぁ、ただ単に、宮城班と福岡班が好きなだけなんだけど…。 #konotora

01:42
そーいえば、なんでNON STYLEは、福岡班がパンが多いの知ってんだ? #konotora

01:37
そうだった!ww #konotora QT @tisasaryu: 華丸さんは確かあっちゃんと金田くんと下畑さんと4時まで飲んでたはず(笑) RT 3人の顔が気になる…ww QT というわけで、このトラ終了。来週の鳥飼編はこのトラツアー福岡の翌日収録分

01:33
3人の顔が気になる…ww QT @tisasaryu: というわけで、このトラ終了。来週の鳥飼編はこのトラツアー福岡の翌日収録分ですよ!! #konotora

01:32
福岡班は大吉さんが癒しです。 QT @monemone168: このトラ見終わった。やっぱりさとしが癒しなのです。

01:28
食べたい〜!いや、食べる! QT @fastfood_news: ローソンのLチキに「チーズ味」登場 148円 鶏肉(粗挽きもも肉)とチェダーチーズを使用しクリーミーな味つけ

01:28
NON STYLEに「パンが多い」って言われる福岡班…ww #konotora

01:26
やっぱ、笑ってしまう…。ごめん…、大吉さん…。>コラボトラベラー #konotora

01:25
私も好き〜! QT @tisasaryu: 福岡班のこのトラは、安心して見れるなぁ!!好きです。 #konotora

01:20
モミモミモ…。 QT @maitakejou: 鼠先輩。からの、鳩胸…w RT @maititter: 鼠先輩か!ww QT @maitakejou: @usamamire おやすぽ…ぽーぽぽぽぽぽ ぽーぽ――…

01:19
エドさん見ると、このトラツアーでやってた一発ギャグ思い出すなぁ…ww #konotora

01:16
チャオスティック! QT @tisasaryu: おお!この間食事したお店だ!!

01:14
このトラ福岡班名物の「エド待ち(=えどさんのメイク直し待ち)」ww #konotora

01:13
大吉さん、どら焼き食べる時に「ドラえもんをひれ伏させましょう。」とか「これに『バイバイン』をかけたら…。」って!ww #konotora

01:11
確かに! QT @tisasaryu: このトラ福岡班は、和菓子屋さんが似合いますvv #konotora

01:11
黒田武士(節?)煎餅、デカっ! #konotora

01:09
鼠先輩か!ww QT @maitakejou: @usamamire おやすぽ…ぽーぽぽぽぽぽ ぽーぽ――…

01:08
また、そのコロッケが美味しそうな事!そりゃ、華丸さんのデカい目も輝くわ!ww QT @tisasaryu: Mr,コロッケ発動!!(爆)目が輝きすぎですよ!華丸さんvv #konotora

01:07
ミュージックジャパンですよ、NHK(今日はBS)の。 QT @shinobu_OR: MJ? ごめん、わかんない! TV?ラジオ? RT @shiho1203: MJ♪ RT @shinobu_OR: こんばんみ〜!何に間に合ったの〜? RT ほかいま♪間に合った

01:06
あぁ〜、ヤッパリこのトラ福岡班は和むわぁ〜!熟年夫婦+息子…ww #konotora

01:01
このトラ宮城班が福岡班にあげた財布、いつか使ってくれるかな…。使って欲しいなぁ…。これぞ、コラボ…。 #konotora

00:53
楽しみにしてます! QT @fujitatenboss: 新曲は配信はあるかもですRT SBPFの新曲、CD発売の予定はありますか?

00:48
「たつみ寿司」と言えば、「うまカラちゃん」にオリラジ&フルポンが出た時に、華大さんが連れてった所じゃん!(華丸さんのブログ参照)>きらきらアフロ@福岡

00:45
いいなぁ…………(・_・[壁 QT @maitakejou: 生存年数の若さ! RT @orientaliro: 私も18年間生きてて一度も鼻血出たコトない!!

00:45
おかえりなさ〜い! QT @chimonkikuchi: ただいま〜!腹減ったぁ。

00:43
やっぱり理解されないか…。体育の授業で立つ時に「やーっ!」って言うの…。>きらきらアフロ@福岡

00:41
「にわかせんぺいを渡す時『ごめ〜ん』って言う」って、CMじゃねぇか!ww>きらきらアフロ@福岡

00:39
紅生姜なら!ww QT @maitakejou: しょうが食う? RT @maititter: 昇格ですく? QT 勲章授与(蜆貝 RT そうですが、何か? QT |=゚)まいちゃら氏もロイエーや… RT 最近の藤田さんのオカズは? QT @藤田さん: 部屋でネタ作りが

00:39
伊藤ちゃん可愛いなぁ…。(この場合は、北陽の方)

00:37
了解です!! QT @shinobu_OR: ありがとう! 一応住所と名前DMしたんで、よろしくです!  RT @maititter: @shinobu_OR 調べておくよ、ママン!

00:35
きらきらアフロ」ジャパンツアー@福岡見てるけど…。「けいざいNOW」って!ww

00:33
そういう事か! QT @sisbubble: あっ…告知は今週からの意味(^_^;)ごめんなさい… RT @maititter:「我」は23日だよ! QT @sisbubble: Σ( ̄□ ̄;)だから今週だね! RT @orientaliro: なましずるでオリラジの我の告知キタ

00:31
「我」は23日だよ! QT @sisbubble: Σ( ̄□ ̄;)だから今週だね! RT @orientaliro: なましずるでオリラジの我の告知キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

00:28
DMで住所を教えて頂けたら…。 QT @shinobu_OR: って言うか、送り方が分んない!!(ピンチ!)  RT @maititter: @shinobu_OR 送料だけ出してくれたら…。

00:27
本名!ww QT @muzak83: お、大西賢示

00:26
昇格ですく? QT @maitakejou: 勲章授与(蜆貝 RT @maititter: そうですが、何か? QT @maitakejou: |=゚)まいちゃら氏もロイエーや… RT 最近の藤田さんのオカズは? QT @藤田さん: 部屋でネタ作りが

00:24
三村さんの顔が、「子供時代の貴乃花の物真似をするバナナマン日村さん」みたい…。(笑)

00:20
えっ、そうなんですか!? QT @muzak83: 10期生!? RT @uNi_SUPERa3000: DH億!オリラジの同期!@お笑いさぁ〜ん

00:20
そうですが、何か? QT @maitakejou: |=゚)まいちゃら氏もロイエーや… RT @maititter: 最近の藤田さんのオカズは? QT @fujitatenboss: 部屋でネタ作りがてらシコッてるんじゃないんですか?RT ずばり大村さんは今何してらっしゃる

00:15
最近の藤田さんのオカズは? QT @fujitatenboss: 部屋でネタ作りがてらシコッてるんじゃないんですか?RT ずばり大村さんは今何してらっしゃるんですか?

00:14
動物的本能!ww QT @maitakejou: 藤森さんが、本能で仕分け… RT @myaainnakiwarai: どうやって判断を? RT 隠し使用済の場合、そちらのチケットでのご入場はご遠慮いただきます。 RT @uNi_SUPERa3000: 最悪VSのチケットで

00:13
ポイズン…。 QT @uNi_SUPERa3000: 麩菓子拒否美 RT @minamikazestuff: ふ菓子を拒否する人がいまーすノシ RT uNi: |_・)σコイツ.ヘンタイジャン? RT maitakejou: 食べあいっこ… RT uNi: おやつの時間には…

00:12
心のセコム発動しましたね。(笑) QT @tuka_joe: 若林のトークに飽きる三村wwwひでえなおいwwww

00:09
あぁ、あれか…ww QT @TokyuHands: 意味不明でも応援はウレシス♪ RT @wanomin 【アイコン】最近、いろいろすれ違いがあったので、ナニコレさん( @nanicolle )と仲直りの今日限定コラボアイコンです♪あと、勝手にハンズさん応援です(意味不明)

00:09
バードメン!(誰か芸人さんで使ってる人いるかな?) QT @lily_8105: かぶった!ジェニー! RT @maititter: 私もミッシェル! QT @lily_8105: 同じく!今のところバンプかミッシェルかで悩んでます← QT @出囃子ってかっこいいよね。

00:08
も、もげーっ!慎吾さんもげーっ!メガネ無しの慎吾さんもげーっ!ww

00:05
武蔵さんどうぞ!(丁度、「才」見てたもんで…。) QT @maneakinoko: やはり、武蔵と小次郎か。。。二刀流だもんな、武蔵。

00:03
私もミッシェル! QT @lily_8105: 同じく!今のところバンプかミッシェルかで悩んでます← RT @maititter: 私も考えます! QT @pinkpunkcat: 出囃子ってかっこいいよね。自分が芸人だったら出囃子なんにしようとか考えてしまう。

00:02
遅れたけど、よるほー!&も、もげーっ!のなかあいぽんもげーっ!お誕生日おめでとうございます!! #szbh #aipon #NonakaAi

00:01
馬鹿やろう〜!(武勇伝のあっちゃん風) QT @uNi_SUPERa3000: 最悪VSのチケットで(支援分含め3枚持ってる) RT @myaainnakiwarai: みんなでそれぞれの足りない分を支援し合いましょww RT 2枚をウニさんに…


http://t2b.utilz.jp/