2011-09-21

23:55
そうや!あっちゃん、ジュニアさんファンだった!@20マウス

23:54
バタン!RT @sisbubble: ぐぁ…上目………パタン RT @monkeymind19xx: シルシルのしんちゃらー。 http://t.co/atJSKZxG

23:53
サンキューでぇ〜す!(^∇^ゞRT @monkeymind19xx: シルシルのしんちゃらー。もう一枚。 http://t.co/geIxQc5F

23:52
ジュニアさんと並ぶと、綾部さんが小さく見える…。@20マウス

23:47
台風のニュース見てて、「20マウス」忘れる所やった…。危ない危ない…。

23:42
なんとなくメガネかけてそう…RT @muzak_mx: #tlから想像する私の容姿とか

23:34
しかも、河本さんの写真…(笑)RT @monkeymind19xx: ちょ、シルシルに慎吾!

23:16
菊地さんもモテるんじゃあ…って思ってしまいました。byまいちゃらRT @chimonkikuchi: 「モテキ」の森山未來… 羨ましすぎるな。

23:13
回るRT @d_kan: アホアホデパートのエレベーター。“開く”“閉じる”以外にどんなボタンが付いている?

23:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

23:07
ピロピロピロ〜RT @laughk28: めもれつぶやけよにながせー

23:06
シルクさん(なみのセクシーさって事よ!)RT @laugh_shiori: #TLから想像する私の容姿とか 妄想しやがれ。現実は甘くないのぜ。

23:03
ブロキャスの単独で、「かまってよ」の房野さんバージョンとかやってくんないかなぁ…。「構って下さいよ。」とかさ…。( ̄ー ̄)ニヤリッ

22:52
私も鏡で見て似てるって思った事ある…RT @laugh_mc11: コス町ktkr RT @OO_OMO: わたし関町ににてるっていわれたことあるからこれにするか白目

22:43
えぇ…(笑)確かに…見所だ。RT @kbc_duomo: さぁ今夜のドォーモにもうひとつの見所が出来ました!現在、鳥栖でサッカー代表戦を観戦していたナカジー、下手すると今夜のオンエアに間に合わない可能性が出てまいりました!(爆笑)

22:36
日立市震度5弱…@NHK

22:34
台風に地震に…日本何があってん!

22:33
茨城北部・南部で震度4って!@NHK

22:16
「痛めた足と共に心のリハビリに励みます!」って上手い事書くなぁ…。RT @Y_mugendai_hall: ライセンス藤原のトークライブ「初藤トークhttp://t.co/dqioCiJ1

22:09
私んとこは風が強いだけで済んだんですけど、あまりにも寒すぎて、今年下半期初ジャンバー着用しました。by藤吉まいちゃら@福岡 #mc1242

22:09
【定期】DOI→I推し!

22:05
を!RT @yoshimoto_ID: ご確認を! RT @Y_mugendai_hall: 台風15号の影響による払戻しのお知らせ http://t.co/PzSOT2W5

22:00
イカもやけど、なんか頭部は座薬っぽくない?RT @cnamoon: 今フォーゼのHP見ました!確かにイカwwwww #ylog

21:56
桑原さん…大丈夫かな…RT @D_kenken: 【水曜ニコラジ】開場なう!前説は「クレオパトラの桑原のみ」www 今夜のゲストは『THE KIDDIE』が登場! http://t.co/a3vpLhFu #nicoradi

21:54
私も…RT @sisbubble: (。・_・。)ノ RT @hachimontonko: ちなみに「人生のメリーゴーランド」はDAISHI DANCEさんのアレンジバージョンとか好きです。http://t.co/JJ30Pzys…オイ、誰だダーイシダンスって読んだ奴は

21:40
秋服バージョンも楽しみでんな〜RT @umanamikun_: 10月にまた秋のデンコレやるお

21:35
なる!RT @yurar_a: #ボクがtwitter何も言わずにしばらくつぶやいてなかったら気になる人RT (ロεロ`)

21:34
こんな感じにRTするのが非公式RT RT @honoppp: 非公式リツイートってなんなんやろ。まだわからへんTwitter用語あるなあー。最近リフォローおぼえたww

21:30
どんだけ追加席あるんだ…RT @asakusakagetsu: 【皆様のご要望を受け沢山の方に見ていただけるよう追加販売決定!9/22(木)10時〜発売!】浅草花月☆9/24(土)「林将軍にお話を献上する」

21:08
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

20:48
知らなかった!RT @googlejapan: 「山手線 運行情報」のように、「(路線名) 運行情報」で Google 検索すると、最新の鉄道の運行情報を確認できます。携帯電話、スマートフォンでも見られます。

20:30
楽しみ〜!!RT @TOWER_Anime: 『糸色望オールナイトニッポンR』詳細発表 http://ow.ly/6AssL 10/14(金)27時より放送予定。パーソナリティはもちろん神谷浩史さん! 楽しみ過ぎです!!

20:23
プーちゃん
http://t.co/FZRtlfJx

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:53
ぽいけど!(笑)RT bunozukataboku: 写真と部屋の感じでゆうと、キャバクラ嬢の家で雨宿りかい? pachi_hiroshi 台風やだね。 http://t.co/V9b7oSEo

19:48
いやですね〜。RT @pachi_hiroshi: 台風やだね。 http://t.co/V9b7oSEo

19:19
イッサさんがジローラモみたいになってる…

19:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

19:04
白井さん台風大丈夫ですか? RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

19:02
マジか〜!!RT @animate_tv: 【お知らせ】AMラジオニッポン放送にて、ラジオ『糸色望オールナイトニッポン』の放送が決定!現在『さよなら絶望放送』番組ページで『糸色望オールナイトニッポン』へのお便りを募集中です。http://t.co/2K4bOttL #szbh

18:48
こっそり地元のラジオ番組に出演した…こっそり…。

18:25
そういわれたら…ある!RT @rgizubuchi: ペッパーランチ的な店ありがち♪ RT フードコートあるあるお願いします☆

18:15
「イノエル」に空目した…。RT @nikkansportscom: 【ヤクルト】ガイエル引退表明 http://t.co/XZMfhmZN

18:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

18:05
シャッフルは中止だって、∞ホールのブログに載ってた!RT @laugh_mc11: 今、みにばちで山添さんが言ってたけどやっぱliveはあって払い戻しできるみたい

18:01
東海道新幹線、名古屋〜新大阪の間で上下線折り返し運転だって!(NHKのニュースより)

17:43
やっぱそうだよな…RT KUZUSAKKA: 本日の『カネナリンピック2011』@品川プリンスシアターは中止となりました。遅い決定で大変申し訳ございません。

17:17
えぇぇぇぇ!RT @muzak_mx: もしかして:ピグに胸毛オプションあり RT @erickkagami1090: 超久々にアメーバ行ったら、アメピグにピカルエリアあったwww くっそビバルイと白鳥美麗の制服wwwwww

17:15
そうなのか…RT @ExciteJapan: “大雨のときでも、渋谷駅前が水浸しにならない理由 http://t.co/hCDxWdNu

17:10
よく眠れそう…RT @Hands_Sapporo: 抱っこして眠りたい。。。「ピロークッション \1575」(中の人) http://t.co/kMdAvTKd

17:09
【定期】DOI→I推し!

17:09
そんな井上さん大好き!(勿論西野さんも)RT @inoueyusuke:嫌いな人を好きに変えさせる。ワクワクするぜぃ RT @nishinoakihiro: ガリゲル収録終了!石田に熱愛疑惑の大嘘を披露され好感度を下げられてしまいました。石田君が嫌いです。井上君はもっと嫌いです。

17:02
渋谷がスゴい事になってる…。@NHK

16:54
山崎まさよしだ! RT @chiumedazaifu: さがしまわってるーよー 新聞の隅とかが急行待ちのふみきりとか桜木町とかー RT @C_Perfringens: @chiumedazaifu 私も失くし物したんだ。ちうめちゃんは見つかるといいね!

16:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:34
鬼なの仏なのどっちなの…。>平子さんのツイート

14:31
逆に聞きたい…RT @twilight0920: 井本の旋律を夜に聴いたせいです。 #タイトルの一部を井本にするとおそろしくなる

13:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

11:59
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:16
「ネコバス」じゃなくて「イノバス」ですな…。 RT @thrnnm: となりの井本  #タイトルの一部を井本にするとおそろしくなる

03:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:13
アイコンどげんなったかな?

00:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

00:01
銀シャリ、ポイズンに憧れてたのか…。RT @yoshimoto_news: 【ライブレポート】東京シュール5〜大阪初上陸〜 http://t.co/LUPBM4jX


http://t2b.utilz.jp/