2011-12-09

23:11
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:55
バルス!(先に言っとく)

22:42
#あなたのTLで私はどんな存在ですか

22:42
ぼのぼのぼーのぼのぼの #ぼーのぼーのぼの (深い意味はない)

22:11
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:31
食べたい〜!RT @tarami_jelly: はちみつレモンゼリー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/EuGX2Pwx

21:30
スーツナマーシャ……おしゃれが止まらねぇ!(※デン様は出てません。)

21:28
そっちだった!RT @12_16_NY: \ブロード!/\ブロード!/ですよ?maity ぼーの!(あれ、違う?)RT う〜〜…maity イェイ! RT NY: 1!2!3!4!ぼーのだぜ!maity: ぼーの!RT NY: #このアイコンが誰なのか分かったらRT

21:20
ぼーの!(あれ、違う?)RT @12_16_NY: う〜〜〜…maity522megane: イェイ! RT @12_16_NY: 1!2!3!4!ぼーのだぜ!!!maity: ぼーの!RT @12_16_NY: #このアイコンが誰なのか分かったらRT

21:17
イェイ! RT @12_16_NY: 1!2!3!4!ぼーのだぜ!!!maity522megane: ぼーの!RT @12_16_NY: #このアイコンが誰なのか分かったらRT

21:16
#みんなラピュタに夢中なので嫁もらい放題 ぼーの!

21:15
誤作動って…RT @mainichijpedit: JR西日本京阪神エリア全線で午後8時20分ごろ、地震計誤作動のため運転を一時見合わせ。現在20分前後の遅れが出ています http://t.co/QbbquzQZ

21:14
ぼーの!RT @12_16_NY: #このアイコンが誰なのか分かったらRT

21:11
「東のツッコミ三銃士」(笑) RT @laffblo: LLR 伊藤 【しっかりしてるイメージの人達と、そうでない人達。】 http://t.co/G76sjxUe

21:10
【速報】【!!緊急!!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【知らないでは済まない】【絶対拡散】「よしもと男前ランキング」、オリラジあっちゃんにぜひ一票を!

21:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:59
マンスリーよしもと、ハンリュウ特集やるなら、アイドル特集もやってくれてもいいじゃないか・・・・。吉本のアイドル(DOI・アダチャイルズ・KABUTO・カマレンジャーなど)載せたり、AKBファンの芸人さんの座談会とかやってさーーーー!やってくれよーーーー!

20:52
すずきふくくんって、なんかわかばやしさんににてるよね。

20:49
きすまいふっとの「美男ですね」に出てたまつじゅんににてるひとがすきです。

20:48
上からマリコ」での秋本さんの側転すげぇ・・・。

20:28
#四文字で俺が幸せ
オリラジ

20:21
頑張ってほしい・・・→AKB48研究生の光宗薫(みつむね かおる)さんが逸材すぎると話題に – ロケットニュース24(β) http://t.co/GkaYp26h via @RocketNews24

20:18
#お笑いクラスタ限定twitterあるある
ありがとう=サンキューーーーorさんきゅっそ!

20:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:00
#暇つぶしに好きな芸人の頭文字であいうえお作文する 【ぼ】ぼーっとしてる?【う】ううん【の】のんびりしてる

19:55
メモメモ・・・RT @laugh_shiori 炊飯器プリンケーキのレシピね。プッチンプリン3+卵1をよく混ぜた中にホットケーキミックス200g加えて粉っぽさ無くなるまで混ぜる。それを炊飯器で普通に炊けば出来上がりよー。炊飯器てご飯炊くだけじゃないんよね。結構万能!

19:54
早く福岡まで来ないかなぁ・・・
RT @performai ロケテでぜひ体験ください(ニヤリ) RT プレイ動画をニコ動にアップってすげぇな・・・ RT セガ発!新感覚音楽ゲームmaimai 公式サイトオープンしました!http://t.co/R8MHMtZ4 #maimai

19:53
がっつりうちのツイート使われとるやないか〜い!でも、「maimai」気になる・・・・・。>RT

19:50
福岡、パワプリやってないけど、「王様のブランチ」は最初から最後までやってるんだよな〜!やった〜!>RT

19:44
カップルのペアルック・・・ww
RT @nishinoakihiro 完全に事故りました!! http://t.co/iJDepCYf

19:37
【マイリスト】初音ミク巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホールhttp://t.co/qJaZBTwn #sm10759623

19:36
通気口から声が聞こえてきたってww

19:25
手羽す!
RT @TokyuHands @negita_yonago @okwave フッ…効かんわっ!

19:19
キライじゃねぇ!キレイだ!間違えたww
RT maity522megane ミルナさん・・・・・・・き・・・・キライ・・・・・・・・

19:19
ミルナさん・・・・・・・き・・・・キライ・・・・・・・・

19:18
あ〜、ミルナさんだ〜ww>爆報

19:17
はやっ!
RT @TOWER_Anime 日本テレビ系列にて現在放送中の実写版「らんま1/2」DVD/BDのご予約受付中!
(DVD)http://t.co/wNyAcuGp
(BD)http://t.co/4xURcuzW
(PC特集)http://t.co/Bj9rHgk9

19:15
今日のDOI、どんな感じなのかな〜!I(伊藤さん)センターなんだよなぁ〜!麻里子様のセンターが決まった時と同じ位気になる〜!

19:11
いいなぁ〜
RT @Quiz_AnxAn maimaiのおかげで仕事中でも大音量でAKBが聞けるんですよね〜 #maimai

19:09
プレイ動画をニコ動にアップってすげぇな・・・
RT @performai セガ発!新感覚音楽ゲームmaimai 公式サイトオープンしました!http://t.co/R8MHMtZ4 #maimai

19:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

19:01
それ、なんか分かります。
RT @allabout_info ちなみに初めてラピュタを観たときは、「いいの!?滅びの呪文、そんなに簡単でいいの?間違っていっちゃわない!?」と、とても焦りました。

18:59
直接渡せばいいのに・・・
RT @TokyuHands ありがとう!プレゼントは社内メール便で送ってね♪ RT @handsnet: おめでとうございます!!

18:59
裏ジェントルww見たいww(キャンペーンに参加できないのが・・・泣)
RT @namaasha @gentlegentle ヒドいやつはナマーシャキャンペーンの非売品でだそうと思っていますので世にはでますけどね。裏ジェントル。

18:54
これ大丈夫か?wRT @stv1x8 【道内OA】12/11・18はお休み。となると気になる年末情報!12/25(日)15:30〜17:25STVバラエティ番組の合体Xmasスペシャル放送決定!1x8とブギウギ専務、つまり大泉洋&木村洋二vsウエスギ&おおちの初トークバトル実現!

18:47
しゃわこ・・・・頑張れ・・・・。 <AKB48「声優選抜」候補にまゆゆら30人 最終「公開」審査に進出> http://t.co/h3viW2bZ #niconews

18:42
なにぃ!
RT @fukuoka_ysmt 12/25(日)よしもと魂inイムズ〜クリスマス・スペシャル〜の追加席を12/11(日)10:00より、チケットよしもと・チケットぴあ にて販売致します。若干数となってますのでご了承ください。宜しくお願い致します。

18:42
何回見ても、浜野さんが、ノンスタ井上さんにしか見えない・・・ww→お笑いナタリー - 東京03角田×ハマケン制作「SMJ」61曲の先行配信が決定 http://t.co/jFg0jcnu

18:27
ハローバイバイ #初めてサインをもらった有名人晒そうぜ ヨシモトファンダンゴTVでやってた「ワイ!ワイ!ワイ!」って番組で、メールだったかハガキだったかが読まれてもらった

18:13
皮ごとがぶりといきましょう!
RT @kingjim 今日のおやつ。だれか皮むいてください(´・_・`) http://t.co/pfrx1DSr

18:11
・・・・学ランがどうとかそんなの抜きにしてビックリした・・・・ビーチク・・・・(そっちかい)
RT @pekepon0103 韓国進出ユニット名は『クリンビー』その肉体美とやら。
http://t.co/iWMdPVml

18:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:54
#nowplaying 「ワールズエンドダンスホール

17:49
見る〜!RT @tamaMarch: うちのツイートでみんなワロター!見てくれてるのかなヽ(´ω`)ノ♪ うちが見てるのは、【KABUTOライブ特別編in表参道〜SPゲストはなんとAdachilds〜】だよー!

17:46
#nowplaying 「ベイビーベイビー」byピアノゾンビ

17:25
昨日の晩御飯のオムライス!
http://t.co/h300YeMM

17:13
「IDEA」を「IKEA」に空目した…RT @booklogjp: ブクログで1500人以上が登録している『IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣』を今の時代に合わせた形でパワーアップした、『IDEA HACKS!2.0』が発売中です!

15:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:24
−25度…RT @nhk_news: 強い寒気が流れ込み、西日本からも初雪の便りが届いたきょうの「天気ジャパン」。北海道の喜茂別町では氷点下25度まで下がりました。傘を差してたたずむ千葉のラッカ星人も寒そう。冷え込んだ地域では滑らないようご注意ください。

12:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gakuishida @y_asahara @animateinfo

08:09
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

06:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。


http://t2b.utilz.jp/