Hatena::ブログ(Diary)

たまごまごごはん このページをアンテナに追加 RSSフィード


・乃梨子×瞳子・優子×夏紀応援サイト。
・書いていることの真偽は自分で確かめてください。

2009-03-06 大黒黒客日記

[][]特報!「佐藤が好きでしょうがない隊」がアイドルデビュー!?「みつPA!」

独占スクープ

なんと「みつどもえ」で話題の「佐藤が好きでしょうがない隊」が、アイドルデビュー!

我々取材班は早速彼女達の動向をインタビューいたしました。

それが今回のトップ記事です!ご覧ください!

じゃじゃーん。

みつどもえ同人誌「みつPA!」を刊行いたします。

 

見ての通り、コンセプトは「SP●A!」が「みつどもえ」のしょうがない隊を取材した、というものです。

前半は「しょうがない隊」インタビューや、ストーキング行為特集となっています。

加藤さんが笛を舐めたり、(byいちこ)

おがちんがやばそうなことをしたりします!(by稲場冬樹)

いつもどおりです。

 

後半では「みつどもえ」カップリング特集ということで、12人の作家さんに「みつどもえ」の中で自由にカップリングしていただき、イラストや漫画を書いていただきました。

おや?ひとはの赤面のわけは??(by伝季)

みっちゃん、なぜだかなにげに大ピンチか!?(byあわじひめじ

ふたばの幸せそうな顔は、何によってもたらされたのか?(byいちこ)

是非ともごらんになってお確かめください。

 

また、裏表紙も徹底して週刊誌っぽさ全開になっております。

週刊誌といえばダイエット!ダイエットといえばみっちゃん!

スーパー雌豚ダイエット。みっちゃんの努力の成果がいまここに!

…どうなんでしょう。

(もうちょっと大きいみっちゃんが見たい人はこちら。)

 

-----------------------------------------------------------

 

初回頒布はみつどもえオンリーイベント「三つ子狂詩曲」になります。

Triplet Rhapsody - 三つ子狂詩曲 ―『みつどもえ』オンリーイベント

 

開催    :3月15日

ジャンル  :一般

スペースNO:みつご02

ページ数  :全28ページ(表紙込み)

頒布予定価格:300円

 

●制作

 みつどもえが好きでしょうがない隊

 

●企画・編集・テキスト

 たかすぃ(マンガがあればいーのだ

 LIT真・業魔殿書庫

 たまごまご(たまごまごごはん

 

●表紙イラスト

 よよよよう(キリモミテクスチャ

 

●裏表紙イラスト

 大原久太郎(刺客の大原

 

●イラスト・漫画

 いちこ(保管庫(・з・)

 あわじひめじ

 稲場冬樹(千本ノック座談会

 ササナミ(漫画脳

 杉浦印字(鉄の靴

 諸本めおと(ネトすみ

 閃虹丸(OBA-Q HONPO GT

 伝季((pixiv)

 八十重(short-circuit

 夕餉

 ゆすら 榛梧(きなこ餅コミック

 わしず(Practice and Tactics

 emu(薄荷

イベント会場は「梅桃桜〜花盛りの乙女たち」の一部になっております。

 

2009.3.15(日)

AM 11:30 〜 PM 3:00

少女系同人オンリー合同イベント

梅桃桜〜花ざかりの乙女たち

大田区産業プラザPIO1F大展示場

 

かんなぎ」とか「キョン子」とか「長門」とか「プリキュア」とかと一緒です。

興味のある方は是非いらしてください。

んで、自分は北海道なので出られません。ちくしょー!たかすぃさんとLITさんがいると思います。

くそー、プリキュアの同人誌欲しかっ…じゃなくて売り子したかったです。

 

今回の同人誌「みつPA!」は、先回の予告本とは別の、単独の本になっています。

が、参加者チーム「みつどもえが好きでしょうがない隊」は夏に向けて動いています。「みつどもえタロット」や「人気投票」「千葉氏48手」などなど企画満載なので、そちらもご期待ください!

 

※注・表紙にある「このぱんつが熱い」は載ってないです。なんとなく書きたかっただけです。