モーターショー縮小の対策

tetetep
モーターショーは会場も半分になるのか。しかたないか ☆彡
tetetep
メルセデスVWBMWaudiルノープジョーシトロエンGM、フォード、クライスラー・・・えと? ☆彡
tetetep
Browsing: asahi.com朝日新聞社):縮む東京モーターショー BMW・VW・ベンツ不参加 - ビジネス http://www.asahi.com/business/update/0324/TKY200903240438.html
tetetep
うわw ☆彡
oga_ttsu [Re]
@tetetep もう見に行くべき車無いから中止で良さそうな。
BalalaikaP [Re]
@tetetep 日程の短縮はかまわないけど、主力海外メーカーがこないってのは致命的ですよねぇ。。。
kazusap [Re]
@tetetep 縮みすぎだw
BalalaikaP
国内メーカーのは普通にショールームとかディーラーいけばいいさ
tetetep
. @BalalaikaP @oga_ttsu 元々海外メーカーは派手な出展してなかったと思うけど、全然出てこないのはちょっと・・・ ☆彡
tetetep
欧州車ほぼアウトじゃないか。 ☆彡
BalalaikaP
モーターショーのかわりにコミケにしたら?
BalalaikaP
東京痛車ショー TIS
kazusap [Re]
@BalalaikaP それだw
miru
@BalalaikaP 同時開催とか
tetetep
レイバーショウはまだですか ☆彡
jt_noSke
モーターショーの空いたスペースでもう痛-ショー = 痛車ショーをやったら流行る
tetetep
中高の頃はコンセプトカーも面白かったんだけどなー ☆彡
tetetep
今年こそプジョーのブースでお茶飲もうと思ってたのに・・・ ☆彡
oga_ttsu [Re]
@BalalaikaP コミケ開催時に自主的に(自動的に)同時開催されてますよね。駅前とかでw>痛車ショー