法定1台やって外注の車検だったのだが、
ついにやらかしてしまった\(^o^)/
結果を言うとベアリングのアウタレースを歪めてしまったという事w
単純にやり方が悪くてやってしまったのならばそれは猛省するしかないのだが、
プーラの爪がボロボロでまともに掛からないような状態でやった結果であるw
コロに掛ける筈なのにボロイからズレ込んでアウタレースにも掛かってしまったって事だなw
班長にもまっすぐにしてやれよと傍らで言われつつやってたのにこのザマであるw
プーラはちゃんとまっすぐに入れてやってたけど、
もう一部爪が剥がれてる状態じゃまともにホールドできねぇだろうとwww
同じプーラ使ってボクの前に2人ベアリングぶっ壊してたらしいw
ってことは相当な熟練度がない限りまともにやっても道具がクソだったって言えるよね?w
最早破損した工具を使っていた結果招いた惨事ということだなw
まぁ作業したのはボクだから班長に怒られたのは当然であるw
とは言え他に同じ大きさのプーラなかったからやるしかなかったんだがなw
1週間前に注文したらしいけどまだ来てないとか、
この間にやる車検で同じプーラ使ったらベアリング破損率がとんでもなく上がるな!w
新品が届くまで同じ大きさのプーラは他の人に任せるしかないなw
またぶっ壊したくねぇしw
にしても今日はクソ暑かったなw
ツナギが肘より先まで汗に染まっていたぞw
寝板から起きるとビチャビチャの雑巾で拭いた後みたいになったしwww
流石に昼頃はだるかったぞw
バテたかなと思ったけどなんとか乗り切ったw
35℃とかマジ鬼畜だなwww

ポケモンBWホワイト2[3DS]

ジバコイルLv.91→92
エンブオーLv.100
ゴルダックLv.66
ハガネールLv.100
ギャラドスLv.77
バルジーナLv.58
ストレンジャーハウス探索するの忘れてたからしてる最中w
それまでジョインアベニューランク上げして16になったw
とりあえずアイリスは蹴手繰りがあれば3体一撃で倒せるなw
厄介だったサザンドラも悪だし蹴手繰り一発ヒャッハーwww
ざまぁwwwwww
ラプラスボスゴドラも一発だぜw

DRACU-RIOT![PC]

ルート:ニコラ
Chapter6-1になったとこまでw
しかしまさかの単純にニコラは女の子だったとは!www
でも制服時とディーラ時に見事なおぱーいがペタンコになってる立ち絵は卑怯だろうwww
どんなトリックでそんな事になってるんだwwwww
謎なのはそこだけだなw
しかし下着姿見られてから意識しちゃうとか莉音とは別種の初心なパターンだなw

今日の車検しか付いてなかったけど増えるかもなw
しかし水分補給が自由にできんのは現場仕事の定めよのうw
上半身ビチャビチャなのに2時間無給水はヤバイぜw
ここ数日は体重計乗ると明らかに水分欠乏で体重と体脂肪が落ちているw
2L持って行っても今日は足りなかったから、
休憩時間に500買ってタンクに燃料入れる勢いで空になったぜw
3Lくらい持っていかないとダメかのうw