9月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html
http://ranobe-mori.net/2010/09/

ゆゆぽ新作の挿絵はこつえ〜が担当。大学が舞台。主人公男子がヒロインの恋の応援、という点だけ見れば「とらドラ!」と故意に被せてきてるようにも思う。主人公の名前が「多田万里」でお嬢様ヒロインから「お黙り!」って連呼されたりしそう。そして「竹宮ゆゆこ、長い沈黙の間にためこんだカロリーを解き放つ期待の新シリーズ登場!」て。あと電撃は大槍葦人イラストの魔女物とか。
10日にはこのライトノベルがすごい!文庫も創刊。
竹河聖『新 風の大陸』はハルキ文庫から。ファンタジア文庫版の完結時にこれからも外伝的なものは書いていきたいと言ってたので、多分それかな。
ろくご新作はGA文庫から。二つ目の「キセキ」は「輝石」とかだろうか。「鬼籍」だったら面白いけど。
ハチワンは何故か2冊同時。
ストジャはこれで完結?
MFは『彼女と二人で「C」体験!』というタイトルから感じる80年代臭が気になる。
『災厄娘inアーカム』は青心社文庫から。草河遊也の角川GP以外での仕事(単発イラストとか除く)って「サウザンドアームズ」以来?そして青心社×都築由浩×草河遊也って草河先生のデビュー作である漫画「HARD DIVER」の組み合わせじゃないか。あらいずみ先生とかも文庫1冊分以上の仕事はほぼ富士見のみって仕事が続いてるよな多分。
プリラバ18禁OVA、本編では黒田和也キャラデザの面影残ってなさそう。