Hatena::ブログ(Diary)

トルン息しトルン?

2016-09-06 トリックルームを覚えます

[]第5回えるおふ!



ボクが主催である第5回えるおふ!の宣伝です。

ルールは全国ダブルです。恐らくボクが主催する第六世代最後のダブルバトルのオフになると思います。

現在参加者募集中です。皆様、是非お越しください!

http://d.hatena.ne.jp/hiroshima_off/20160901

2016-08-14 フローズン・フローリング

[]第13回カントーポケモンオフ



第13回カントーポケモンオフに参加しました。

結果は予選うしとらブロックを3-7で予選落ちでした。

非常に悲しい結果となってしまったので、また勉強し直す気持ちで頑張りたいと思います。

主催のリベラさん、スタッフの皆様をはじめ、参加者の皆様、ありがとうございました。

[]シングル・第13回カントーポケモンオフ使用パーティ



第13回カントーポケモンオフで使用したパーティです。

結果は予選うしとらブロックを3-7で予選落ち

結果が伴っておらず完成度もあまり高くないため、パーティ内容のみ記載いたします。



f:id:meikaizerogin6y:20140210220633p:image f:id:meikaizerogin6y:20150224212351p:image f:id:meikaizerogin6y:20140221200912p:image 

f:id:meikaizerogin6y:20140221201247p:image f:id:meikaizerogin6y:20140221201246p:image f:id:meikaizerogin6y:20150303011725p:image 



メガガルーラ

ガルーラナイト きもったま→おやこあい
ひみつのちから ふいうち ほのおのパンチ グロウパンチ
いじっぱり 197(132)-192(236)-121(4)-*-123(20)-135(116)
メガゲンガー

ゲンガナイト ふゆう→かげふみ
シャドーボール みがわり みちづれ ほろびのうた
おくびょう 165(236)-*-101(4)-191(4)-117(12)-200(252)
ガブリアス

こだわりスカーフ さめはだ
げきりん じしん ストーンエッジ ねごと
ようき 183-182(252)-115-*-106(4)-169(252)
ファイアロー

こだわりハチマキ はやてのつばさ
ブレイブバード フレアドライブ とんぼがえり ねごと
いじっぱり 153-146(252)-84(4)-*-89-178(252)
化身ボルトロス

ラムのみ いたずらごころ
10まんボルト めざめるパワー(氷) ちょうはつ わるだくみ
おくびょう 175(164)-*-92(16)-155(76)-100-179(252)
スイクン

カゴのみ プレッシャー
ねっとう れいとうビーム めいそう ねむる
ずぶとい 207(252)-*-175(196)-114(28)-136(4)-109(28)



パーティの並びは採用順です。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

2016-08-13 チョコレート・ビブラーバ

[]ぽちゃオフBREAK



2016/8/13(土)に「ぽちゃオフBREAK」のシングルバトル部門に参加しました。

結果は予選ゲンガーブロックを3-4で予選落ちでした。

芳しい結果ではないので、また頑張りたいと思います。

オフ自体は、対戦イベント以外もサブイベント等充実しており、最後まで会場で暇することなく楽しめました。

主催のSummitさんを始め、スタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。

[]シングル・ぽちゃおふBREAK使用パーティ



ぼちゃオフBREAKで使用したパーティです。

結果は予選ゲンガーブロックを3-4で予選落ちでした。

パーティの完成度に見合った結果だと思っているので、詳細は省略し、パーティの内訳だけ書きます。



f:id:meikaizerogin6y:20150401195119p:image f:id:meikaizerogin6y:20141015235545p:image f:id:meikaizerogin6y:20131114235749p:image 

f:id:meikaizerogin6y:20160828122812p:image f:id:meikaizerogin6y:20140221201106p:image f:id:meikaizerogin6y:20131114235744p:image 



メガボーマンダ

ボーマンダナイト いかく→スカイスキン
すてみタックル どくどく みがわり はねやすめ
ようき 171(4)-197(252)-150-*-110-189(252)
マンムー

とつげきチョッキ あついしぼう
つららばり じしん こおりのつぶて じわれ
いじっぱり 185-200(252)-100-*-111(244)-102(12)
バシャーモ

いのちのたま かそく
オーバーヒート ばかぢから めざめるパワー(氷) まもる
うっかりや 155-150(76)-90-178(252)-81-123(180)
サンダー

ゴツゴツメット せいでんき
10まんボルト ねっぷう どくどく はねやすめ
ずぶとい 197(252)-*-135(140)-145-110-135(116)
マリルリ

ラムのみ ちからもち
じゃれつく アクアジェット はたきおとす ほろびのうた
いじっぱり 175-112(252)-132(252)-*-100-71(4)
ギルガルド(シールド)

たべのこし バトルスイッチ
シャドーボール どくどく みがわり キングシールド
おくびょう 161(204)-*-173(20)-71(4)-174(28)-123(252)



最後までお読み下さり、ありがとうございました。

2016-08-11 むし・ドラゴン・フェアリー・じめん

[]シングル・第13回びぶおふ!使用パーティ



第13回びぶおふ!で使用したパーティです。

結果は予選カトレアブロックを8-2で2位通過、決勝トーナメントを1-1でベスト8でした。

あまり満足のいく完成度に仕上がっていないため、パーティ内容のみ書き残しておこうと思います。



f:id:meikaizerogin6y:20140210220633p:image f:id:meikaizerogin6y:20150224212351p:image f:id:meikaizerogin6y:20131114235747p:image 

f:id:meikaizerogin6y:20140221201246p:image f:id:meikaizerogin6y:20131114235749p:image f:id:meikaizerogin6y:20131114235746p:image 



メガガルーラ

ガルーラナイト きもったま→おやこあい
すてみタックル ねこだまし じしん れいとうパンチ
ようき 181(4)-177(252)-120-*-120-167(252)
メガゲンガー

ゲンガナイト ふゆう→かげふみ
シャドーボール きあいだま みちづれ ほろびのうた
おくびょう 135-*-101(4)-222(252)-115-200(252)
カバルドン

ゴツゴツメット すなおこし
じしん がんせきふうじ あくび ステルスロック
わんぱく 215(252)-133(4)-159(52)-*-117(196)-68(4)
化身ボルトロス

ラムのみ いたずらごころ
10まんボルト めざめるパワー(氷) ちょうはつ わるだくみ
おくびょう 175(164)-*-92(16)-155(76)-100-179(252)
バシャーモ

きあいのタスキ かそく
かえんほうしゃ ばかぢから めざめるパワー(氷) まもる
うっかりや 155-150(76)-90-178(252)-81-123(180)
ニンフィア

カゴのみ フェアリースキン
ハイパーボイス あくび めいそう ねむる
ひかえめ 201(244)-*-117(252)-145(12)-150-80



最後までお読み下さり、ありがとうございました。

2016-08-10 うすバカ下呂ウ

[]第13回びぶおふ!



第13回びぶおふ!に主催として参加しました。

結果は予選カトレアブロックを8-2で2位通過、決勝トーナメント2回戦目で敗北しベスト8でした。

この日のために調整を繰り返して万全の状態で・・・というわけではなかったのですが、やはり負けちゃうと悔しいので次はリベンジしたいところですね。

スタッフや参加者の皆様、ありがとうございました!