THE KING CRIMSON BARBER SHOP by KING CRIMSON


・昨日寝たのは2時半、今朝起きたのは7時半、今日は早く寝よう。
 それじゃなくても明日は行きたくない月曜日なんだから。

・朝っぱらからレンタル、今日は近くのジャンボシアターがCDもDVDも\100の日。
 「奇跡の動物園〜旭山動物園物語」[DVD]

 クレイジーケンバンド - Galaxy [CD]

 を借りる。

・午前中は昨日からのダビング及び絵付けで過ごす。

・13時に予約したのでいつもの床屋へ行く。
 澄川まで車で20分か?
 前に教えてもらったラーメン屋「一徳堂」が突然なくなった話で嘆く。
 チャーシューを使った「一徳飯」も美味かったんだけどなぁ。
 マスターは最近「純蓮」の醤油に凝ってるらしい。
 はじめのうちは頑張っていたが、後半の頭のマッサージの後、激しく睡魔に襲われる。
 何とかコーヒーで目を覚ます。

・床屋を出て、大通へ。
 昨日チェックしておいた以下をレコレコ4プラで拾う。
 CRAZY KEN BAND - 満漢全席Crazy Ken Band Show 2004 日本武道館+神奈川県民ホール [DVD]クレイジーケンバンドショウ2004 日本武道館神奈川県民ホール

 CRAZY KEN BAND - CRAZY KEN BAND in NIPPON BUDOKAN [DVD]クレイジーケンバンドショウ2005 日本武道館

 CRAZY KEN BAND - CRAZY KEN BAND in Honmoku Red Hot Street Heat 1 [DVD]クレイジーケンバンドショウ2005 本牧市民公園野球場)

 全て2枚組DVD。

・20時半、終わったのでレンタルを返しに行く、が借りる。
 「ファイヤーウォール

 「立喰師列伝

 「踊る大捜査線①②③④⑤⑥」


 「やっぱり猫が好き2003」

これにてレンタル強化週間終了?

・明日こそ音楽の話を書こう。