ネズミガイッピキ@WORLD

2006-06-23

[]2006WDWレポ 18:28

2006年5月25日〜6月1日までのWDWへの旅。

書き終えました。

f:id:mickey2000:20060527072059j:image

スターウオーズウィークエンド2006も楽しかったし、

ジェダイミキもかんわいかったし、言うことなしです。

もっと書くことあるかとおもったけどそーでもなかったなw

…てことで、下に整理しました。ヒマな時にどうぞ。

スターウォーズウィークエンド2006

ジェダイミッキー   パレード   グッズ

■マジックキングダム  

スペクトロ    シェアアドリームカムトゥルーパレード

■エプコット

キャラクターコネクション   スペースミッキー&グーフィー

■MGMスタジオ      

モーターカーパレード   グリーティング

■アニマルキングダム

キャンプミッキーミニー   ジャミンジャングルパレード    アトモス(ミキプルグヒ)

■レポ

1日目 2日目 3日目  4日目  5日目  6日目

■キャラダイ

オハナ   シェフミッキー

■ホテル

ディズニーオールスターミュージックリゾート(ロック棟)

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/18 05:03
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/YlmmbJh/

2006-06-22

[]ディズニーオールスターミュージックリゾート 11:37

f:id:mickey2000:20060527214850j:image

ロックを思わせるこの外観…!!

この部屋に泊まりたかったの!

でも宿泊当日じゃないと棟までわからないから

ロック棟だって聞いてすっごい嬉しかったです。

あ、このエントリーは、これから泊まる人向けだから

行かない方はつまらないからスルーでw

■価格

 1泊=99ドル

 ※ルームチャージでの額です。

■予約

 「ミッキーネット」さんにお願いしました。

 特典

 ※レストランの無料予約

 ※マジカルエキスプレス付

   空港に午前4時に到着したのに、バスでちゃんとホテルまで送迎ー感謝!

 

■室内

 ※リンスインシャンプー&石鹸=有

 ※歯ブラシ=なし

 ※ドライヤー=フロントに言えば持ってきてくれる。

 ※冷蔵庫=有料(10/1日)

 ※ポット=なし

 ※氷は各棟にあるけど屋外です。

 ※屋外に何箇所か、コインランドリー有

■ミュージックリゾート

 10棟に分かれています。

 ※カプリソ2棟

 ※ジャズ2棟

 ※ロック2棟

 ※ブロードウェイ2棟

 ※カントリーフェア2棟

(下に行くにしたがって遠いです。)

f:id:mickey2000:20060609114500j:image

■食事

 センター棟にフードコートがあります。

 食事のほか、ペットボトル類、カップのプリンや、

 フルーツカップ(3ドルくらい)があり、12時くらいまで開いてました。

 

■ショップ

 ※朝8時くらい〜夜12時くらいまで開いてました。

 ※パーク内で販売されているグッズを売っているので便利。

 ※パーク内で買ったお土産をホテルに配送してもらった場合、

  ここのカウンターで受け取りです。

■バス停

 センター棟を抜けると各パークへ行くバス停があります。

 時刻表はないけど、5分〜15分くらいできます。

 

■感想

 安い分不便はあるけど、寝るだけなら十分。

 冷蔵庫とお湯が不便だなあ。

f:id:mickey2000:20060529113244j:image

   ミキ牛乳。

2006-06-21

[]シェフミッキー 21:41

<コンテンポラリーリゾート>

会えるキャラ:ミキ・ミニ・チデ・グー他。

最初行かないつもりだったんですが・・・ 

f:id:mickey2000:20060531105349j:image

やっぱ、この衣装見たら行かずにいられるかってことです。

旅の最終日をこの子でシメました。

f:id:mickey2000:20060531110329j:imagef:id:mickey2000:20060531104709j:image

おしゃべりばっかりで

ちゃんとグリできませんでしたー。

ご飯はビュッフェスタイルで、美味しかったですよ。

デザート類はアレでしたけど。

私は一個くらいしか手をつけませんでした。

つまり、アメリカーンなお味でした。


最初に、記念写真を取るスペースがあって一応撮ってみました。

自分達の写真が、でかでかとプリントされるだけでなく、

キーホルダーにまでなります。

それで25ドル?だっけ。

い、いらねえ・・・!

てことで、出来上がったものを席まで持ってきてくれますが、

その場でキャンセルできます。


あと、ダックテイルに出てくるデカイ鳥もいました。

名前わっかんねえ・・・。

一緒にいた子に聞いたんだけど、英語で答えてくれたから

よくわかんなかったけど分かったフリしちゃったよ。


あとここの黒人キャストの女性が超ノリノリで、

楽しい人だったためとっても楽しく食事できました。

ありがとう・・・!

2006-06-20

[]【6日目レポ】 11:33

●朝〜AK(アニマルキングダム)

やっぱり朝のグリーティング無いんだ・・・

しかたなくダイナソーへ。揺れる。

キャンプミッキーミニーへ行く途中、リロ発見。

f:id:mickey2000:20060530224500j:image

ミキミニに挨拶をした後、グーのところへ行くと、

ドナも一緒にグリしてるー。

ちょろりとキャンプから出ると、

ミキ&プルがボートで一周を開始。

ミキの要請により「キャンプミッキーミニー」へ。

●昼〜MK

シェアアドリームズカムトゥルーパレード鑑賞

スティッチのグレートエスケープにも乗ってみた。

 くっせえ!

f:id:mickey2000:20060528024137j:image

  トゥモロー付近で、あの子も旅行中。

ここでMGMへ行こうとしたんですが、

すっごい乗り換えメンドイ!45分くらいかかる。

MK→MGMはボート&バス大変ですよー。

●夕〜MGM

モーターカーパレードになんとか間に合う。

3回も見られたのは幸運だったな…

ソーサラーミキグリ

かわいいのでいそいそと2度。

ソーサラーハット前でチキンリトルとドナ発見するも、

お帰り直前であえなく断念。

●夜〜シェフミッキー

最後のお別れです。

楽しかった!

  

2006-06-19

[]【5日目レポ】 11:22

●朝〜AK(アニマルキングダム)

朝のグリーティングが無いらしく新アトラクション、

「エクスペディションエベレスト」へ行ってみる。

ぎゃ、逆走ですよ・・・怖い怖い!

気を取り直してキャンプミッキーミニーへ・・・

f:id:mickey2000:20060530045340j:image

     キャンプミッキーミニーの入り口。

     みんなの足が出てんの。

     かわいい!

途中にスティッチトラップ。

f:id:mickey2000:20060529224952j:image

  

キャンプに行くとキナイ・コーダはいるものの、

ミキミニドナグヒのグリは、午前10時〜とのこと。

ドナ・ミキがやたらめったらポーズをとりまくる。

ふらりと外へ行くと怪しい音楽が・・・

グー、プルがボートに乗って流れてきた のでとりあえず追いかける。

その後、二度目のエベレスト

   

●昼〜エプコット

ソアリンに120分待ちで乗ってみる。

これまでアトラクほとんど乗ってないのに、無駄な気合い。

キャラクターコネクションでお世話になったもう1人のキャストさんにご挨拶へ。

メアド交換もして涙のさようなら。


●夕〜再びAK(アニマルキングダム)

ジャミンジャングルパレード

入り口付近で鑑賞後ミキの背後を追っかけ。

パレードルートをD1→D2まで歩き倒しました。

●夜〜MK(マジックキングダム

午後9時〜スペクトロマジック

午後10時〜WISH

 花火…

 この国は、みーんな見方がめちゃくちゃですw

 座ってる人の前の人が平気で立ちまくるし、それはショーの最中でもw

 キャストは台車を持って歩きまわるし→荷物轢かれた。

 でも楽しかったよ。

 やっと飛ぶティンクを見られた!

午後11時〜スペクトロマジック

Connection: close