YouTubeでゼルビアの動画発見!

最近はモバイラーらしくYouTubeの動画をダウンロードしCLIE TH55で楽しんでいる訳ですが(^^、最近大はまりのFC町田ゼルビア関連の動画はないものか、と探ってみるとありました、ありました、昨年のリーグ戦等の動画が。

それとこんなシーリーズ?ものもありました。
「DEPOIS TV 加々美太一 ゼルビア町田 山口貴之選手インタビュー!!」
http://jp.youtube.com/watch?v=j9L4fjloYTc
現在怪我で戦線離脱しているゼルビアの主将山口選手(10)です。

戸塚監督も発見!
「DEPOIS TV 加々美太一 戸塚哲也さんインタビュー!!」
http://jp.youtube.com/watch?v=cl7dVVNfc7o

そしてそして、出た〜 酒井選手(11)!!!
「DEPOIS TV 加々美太一 酒井良インタビュー!!」
http://jp.youtube.com/watch?v=qcaKfntfeQk

なかなか面白いインタビューでした。
ところでこの加々美太一さんって誰だろ?とちょいとググってみると。
「加々美太一のデポイス社長日記」
http://ameblo.jp/depois-japan-taichi/

ここ『町田経済新聞』http://machida.keizai.biz/headline/99/で詳しい経歴があったので引用させていただくと
「FC町田から桐光学園に進み、3年間チームの中核としてプレー。関東学院大学在学中に東京ヴェルディのトライアウトに合格し、プロとしての道を歩んだ。絶対の自信を持つドリブルを武器にチャンスメーカーとしてチームに貢献。シンガポールのプロリーグとザスパ草津でプレーし、プロサッカー選手としての幕を閉じた。その後4年間、会社員としてアパレル関連業界で経験を積んだ。」
なるほど結構有名なJリーガーだったのですね。
にわかサッカーファンの私は全く存じ上げませんでした。失礼しました。(^^;

そんな訳で酒井選手の動画はしっかりとTH55の入れて電車車中で楽しんでいます。(^^