変形性膝関節症

【原因は】関節軟骨が年齢にしたがって変形することが第一の原因となり、肥満による体重負担、膝関節での足の軸の曲がり、とくにO脚などが加わって発生します。

 長時間の歩行や重いものの運搬のあと、あるいは和式トイレや正座などによって膝を深く曲げたりすると、症状が出てきます。また、膝関節内の骨折後、膝関節の半月板の損傷、半月板摘出の手術後、関節を前後左右に安定させる十字靱帯や側副靱帯の損傷のあとにも発病することがあ,ります。

 【症状は】膝関節を動かすと痛みを感じます。とくに歩きはじめに痛むことが最初の症状であることが多く、膝関節が腫れ、いわゆる水がたまるという関節水腫がみられます。

たくさんたまると、膝蓋骨(膝の皿)を膝を伸ばした状態で上からおさえると、浮いた皿があたってコツコツと音をたてることがあります。

さらに進行すると膝が完全に伸びにくくなり、また曲がりも十分でなくなります。関節水腫がなくなっても膝周囲の組織が厚くなって大きな膝になってきます。

 軟骨の変性がすすむと、軟骨がなくなってしまい、軟骨の下の骨まで摩耗・変形し、ますますO脚はひどくなってきます。

 対応
 膝蓋骨・膝半月・脛骨端・大腿骨端・関節包。関節軟骨にEGを入れ、
  それらの骨芽細胞にEGを入れ、更に、それらから破骨細胞フリーラジカル・IgE,G抗体・歪電子・尿酸等を抜く

凄い体験及びハウツウ

1,夜寝てる時だけスイッチを切る。二ヶ月したら電気代が半分?エッ!

2,水子の葬式やったら(やり方は別紙)美人に20歳若返り。娘達が素直に結婚に意欲的になった。

3,プラズマ大調和波動流れ入るとやる時、例えば患部の新品化など…意識の集中が大切!!

4,ある夜中に、私に来たメッセージ。ナウアンドヒヤー、今に全力!!ボケボケ何考えてるんだ!

内閣府のキャリア経済官僚が
    「いけにえ」にされた可能が疑われます

                               wantonブログ
                               フーチ 75%
  第一に米国留学中の内閣府のキャリア官僚・・・ってことで直ぐに頭に浮かんだのが、元衆議院参議院議員で元法務大臣政務官中村哲治さんのツイート。

アメリカでの恐喝・洗脳プログラムがうまく行かなかったので始末された可能性が、まず第一に浮かんできます。

この内閣府のキャリア官僚は、まだ若く、愛国心を捨てきれず信念を持っていたので、邪魔な存在にしか過ぎなかったので、韓国のソウルで開催される国際会議に出席するよう薦められそこで、計画的に殺された可能性を強く疑っています。

韓国に関連づければ、同時に、嫌韓感情を大いに煽ることも出来るので、一石二鳥という事になります。

  現在、アメリカは経済が危機的状況下にありますので、日本政府に対して今も「富士山を噴火させるぞ!」「日本を海の底に、沈めてしまうぞ!」と、連日のように恫喝して、日本政府から資金を、引き出そうとしています。

またアメリカは、「年次改革要望書」という形で、毎年、日本に資金を要求しており、大臣や、官僚の人事にまで、口を出しています!さらに驚くことに、最近では、首相官邸の中に、原子力安全規制委員会の一室があり、アドバイザーがつめていますが、目的は首相の恫喝と、日本のコントロールです!内政干渉の極めつけであり、このような例は、世界に一つとしてありません!

  今にして思えば、何しろ日本は、1980年代は、実質、世界一の経済大国でした!ジャパンマネーは、世界中で猛威を振るっており、世界経済は戦々恐々としていました。

それから31年間、ジャパンマネーは、アメリカに注ぎ込まれてしまい姿を消してしまいましたね!

世界最強の円が、アメリカの国債などの紙くずに、化けてしまったのです!その元凶は、小泉純一郎竹中平蔵コンビが、アメリカのウォール街に、日本のメガバンクを売り渡してしまったからなのです。