東洋大学、2連覇達成!

東洋大学が2連覇を達成しました!
やはり立役者は柏原竜二でしょう!
そして駒澤大学が復路優勝で総合2位!強豪校の意地を見せました。
特筆すべきは城西、青山学院両大学が初のシード権獲得!
'10年代の新たなる風の予感・・・
日大は優勝候補と目されながら、総合15位でまさかのシード落ち。
5区山登りでのブレーキが響いたのか?
新留学生のベンジャミンに期待です。

中野ハロプロ「モベキマス!」

さっき、中野サンプラザでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!
ガチムチの茉麻兄貴が(ry
ということで2010年のヲタ活動の幕開けである中野ハロプロに行ってきました。
久しぶりの現場はやっぱいいですね!

セットリスト

  • ボン キュッ!ボン キュッ! BOMB GIRL(全員)
  • ジンギスカン(同)

VTRによる出演者紹介
MC(新年挨拶)

MC(モーニング娘。による「モベキマス作文」)

MC(℃-uteによる「私が選ぶ○○賞」

  • 雄叫びボーイ WAO!(Berryz工房
  • HAPPY! Stand Up(同)
  • ライバル(同)

MC(Berryz工房による「思わずびっくりした話」)

MC(真野ちゃんスマイレージ

モベキマス作文
シゲさん
モ・・・文句言われたって、どんなに嫌われたって
ベ・・・別に
キ・・・気にしない
マ・・・負けない気持ち
ス・・・スネない態度
「嫌いになった人がいても、逆に好きになった人もいるからこれからもその勢いで頑張っていきたいです!」
かなり世間体を気にしているようですね・・・
リンリンちゃん
モ・・・もしも時間があったら
ベ・・・ベーグルを全種類食べたいです
キ・・・きっとそんなに食べたら太るじゃないですか
マ・・・まあ、今の冗談はさておき
ス・・・寿司を食べまくりたいです
全員「食べまくりやん!」
私が選ぶ○○賞
なかじ選定「雨の降らない星では愛せないだろう?賞」受賞者・矢島(言わずもがな)
まいみー「でも今年はまだ雨が降っていないじゃないですか!」だって冬だし・・・
アイリーン選定「意外と古風でびっくりしたで賞」受賞者・中島
ベリの「思わずびっくりした話」
熊井親分の焦った話「横断歩道を歩いていたら、いきなり警官に「名前と年齢を教えて」と言われた。あまりに突然だったので「名前は言えません」と答えたら「じゃあ苗字と年齢を」と言われたので「熊井です、16歳です」と答えた。どうも車が一時停止の所で止まらなかったのを取り締まったのでその証人になって欲しかったのが理由だったの!」
清水キャプテンの感動した話「梨沙子からもらった年賀状に「これからもキャップについていくよ!」というメッセージが書いてあったこと」
真野&スマイレージへの質問
Q:海で遊んでいたら、ヤドカリがやってきて頼みごと聞いてやるを言われた。さて何と答える?
真野「お家を探してください」
小川「マグロとか、イカとか〜、高級な食材を取ってきて」
前田「前髪切って」
福田「福袋買ってきて」
和田「弟子にしてください」
Q:ある日道重さんから「ちょっと楽屋に来てくれる?」と呼ばれた。さて何と言われた(何をされた)?
真野「真野ちゃんかわいいね。さゆみに似てて」
小川「一緒にゲームしよ!」
前田「私の弟子にしてあげる」
福田「私よりかわいい人はいないことを踏まえて、メジャーデビューを目指してね!」
和田「道重さんのポスターをくれた」