ラジオイベ&握手イベ@名古屋

ラジオイベ

  • W30→後ろから2列目→遠いorz
  • ベリーズ登場
  • 名古屋と言えば
  • ものまね→というか『ももまね』
    • 佐紀ちゃん→『走るとき小指が立っているももち』
    • ミヤビチャン→十八番の『物を落としてそれを拾うももち』→テラキャワス
  • 身長
  • ごっちん登場→歌う
  • ダジャレ→笑わん姫だな
    • 佐紀ちゃん→迷子の迷子の子猫ちゃん あなたのお団扇どこですか
    • ももち→(団扇を落として)団扇やってません
    • ちなみ→世界のちょうちんで愛を叫ぶ
    • まあさ→パイーン
    • ミヤビチャン→顔にビキニができました
    • まいはぁ→この浴衣をきてゆかった
    • ゆりな→浮き輪を着けてうーきわどい
    • りしゃこ→あなたを日傘ない
    • ちなみ→冷たいサイダーくだサイダー
    • ブロードキャストのボケ→アントニオ絵日記
  • ごっちん一つも○出さす→会場が殺気だつ
  • ごっちん歌う
  • ベリーズ歌う
  • ノノl∂_∂'ル<おわり
  1. 21時までのシンデレラ / Berryz工房
  2. スッピンと涙。 / 後藤真希
  3. 横浜蜃気楼→原色GAL 派手に行くべ!(メドレー) / 後藤真希
  4. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
  5. ピリリと行こう! / Berryz工房
  6. スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

握手イベ

  • ベリーズ登場→歌う
  • 抽選会→当たらず→仙人ゴバーク
  • メンバー持ち込み企画→○×クイズ→当たっても何もない→メンバーのことを知ってもらうことがプレゼントdyももち
    • 佐紀ちゃん→小さい頃口の中にいっぱい入れて食べてた→×
    • まあさ→小学校の時、バレー部のキャプテンだった→○
    • りしゃこ→小さい頃、クジラのことをラクダだと思っていた→○→今日一番の正解率
    • ももち→グレープフルーツジュースにはちみつを入れて飲む→×
    • ミヤビチャン→小さい頃、ニンジンが好きだったけど今は嫌い→○
    • ゆりな→小さい頃、『ゆりちゃん』と言えずに『いーちゃん』と自分のことを呼んでいた→○→仙人ゴバーク→イベント終わったらそればかり┐(´ー`)┌
    • ちなみ→小三の時、金髪にしたことがある
    • まいはぁ→小さい頃、男の子と間違われていた→×
  • ベリーズ歌う
  • 握手
    • まいはぁ→がんばってね
    • ちなみ→がんばってね
    • ゆりな→がんばってね
    • ミヤビチャン→辻ちゃんと一緒に歌った『抱きしめないで』スゴく良かったよ
    • ももち→がんばってね
    • りしゃこ→がんばってね
    • まあさ→がんばってね
    • 佐紀ちゃん→これからもがんばってね
  • 佐紀ちゃん鼻にニキビができてた
  • ノノl∂_∂'ル<おわり
  1. ハピネス〜幸福歓迎!〜
  2. 21時までのシンデレラ