来年の花粉、今年の2―10倍に エ〜

2011年春は花粉の飛散数が2010年春の2―10倍に達し、特に近畿地方と東海地方では10倍以上になるところがある見込み。日本気象協会が花粉飛散予測の第1報としてまとめた。

 2010年夏が猛暑となり、例年(前年までの10年間の平均)より日照が多く雨が少なかった影響で、2011年春にはスギ・ヒノキに花の芽が例年より多くできる見通し。また花粉の飛散が少なかった年の翌春は飛散が多くなる傾向があることも手伝いそうだ。

 もっとも2010年春は花粉の量が例年の10―50%とかなり低水準だったため、2011年春の花粉が例年より際立って多くなる、という訳ではなさそう。過去、猛暑の翌年で花粉が大量に飛散した2005年に比べると、2011年春の花粉の量はおよそ50―90%にとどまる見込みだ。

 2011年春のスギ・ヒノキ花粉は、九州から東北地方にかけてのほとんどの地域では例年より多いか例年並。また九州南部や東北地方の一部、北海道(シラカバ花粉)については、例年より日照が少なく降水量が多かったため、花粉の量は例年より少ない見込み。

現状で花粉に見舞われていないせいか
本当にそんない花粉がくるなんて思ってもみないですよね!

ブルックイ

ブルックアントワネットMahealaniリー(1月 8日)、別名ブルック李1971年1997年5月16日にミスユニバース1997に輝きました。

ブルックミスUSAとミスハワイアメリカの前にミスユニバース1997ページェントを獲得することでした。彼女の韓国の祖父はハワイには1950年代に移住した。すぐ前に、ミスUSAとミスユニバースクラウンを獲得し、彼女の通信には、ハワイ大学マノア校での大学院レベルの研究を進めてきた。彼女は1年、1987-1988のための大学研究室学校に出席した。李カメハメハスクールは1989年に卒業した。彼女はパールシティは、ハワイのネイティブです。

李さんは1.7メートル(5フィート7インチ)、スタンド[1]このクラウン彼女の最初の試みで、その後1997年2月5日にシュリーブポート、ルイジアナ州ではミスアメリカの冠を獲得したミスハワイアメリカに輝きました。 3カ月後に李氏は、ミスユニバース1997フロリダ州マイアミでページェントを獲得した。その年は、送信ミスユニバースアリシアマチャドベネズエラは、ドナルドトランプ氏が1996年に冠を獲得した後の重量を得るため批判された。これは、両方の審査員の質問にはミスUSAとミスユニバースのコンテスト、どちらもその論争に触れ、李の答えを、大幅に裁判官感銘を言われています。ミスUSAページェントとき、どのように彼女の体重増加扱うかについての質問では、李氏は"私は自分自身では良いハード見てかかるだろう、と私は内側から見えるだろう、と私は、私は同じだ知っていると述べたその冠の少女はこの日、本当に私は、私ウォンの外でどのように見える問題ではない"と述べた。その後、ミスユニバースのとき、彼女は何をすべきかという質問に彼女がすべてのルールに従うことはないが、彼女は答えた、"私は、全世界のすべてを食べると - の2倍!"

で李氏の要請は、1998年ミスユニバースのハワイの自宅の状態では、ホノルルでは、初めて開催された。ウェンディフィッツウィリアムトリニダードとトバゴミスユニバース1998に輝きました。

ジョシュルーカス

ルーカスアーカンソー州リトルロックで、1971年に生まれ、ミケーレの息子(旧姓ルフェーブル)、看護師助産師、ドンマウラー、小胞体医師。ので、子宮の両方を自分の時間と配信が容易にされた彼は、ミドルネームは"簡単に"が生まれました。

ルーカス彼のヒッピー運動両親と一緒に韓国旅行で育った者(反核活動家)と弟の兄弟、2人の姉妹と13歳の弟、デビン、された彼は、島パームを含む30の異なる場所に住んでいたとサリバン氏の島、サウスカロライナ州。彼の両親は、原子力発電所に対する組織のキャンペーン。母親のジェイレノのエマーソン大学に参加しました。家族、最終的にギグハーバー、ワシントン州の町に定住した。彼はKopachuck中学校に出席した。彼はギグハーバー高校から1989年までで、ここで彼は高校の再生に行動を卒業した。ために彼の俳優としてのキャリアを追求する彼は、大学は出席しなかった。

ハルLeSueur

彼の母親へヘンリーJ.カサン(1867 -後、1919年)と結婚した。家族のロートン、オクラホマ州で、その後カンザスシティミズーリ州、1916年前後に移動住んでいた。 LeSueurと彼の最初の妻はカンザスシティから移動が1928年にロサンゼルスへ。彼が彼の妹は星になっていたMGMの、で、株式部門で仕事を見つけること。彼だけ仕事を見つけること、またはビット一部追加。

彼は(1928年結婚し、1930年に離婚);とカーシャHaroldi(1931年結婚し、1935年に離婚)2人の妻、ジェシーベリルバレスていた。彼とカーシャ(1933年12月2日)、人はブロードウェイでのダンサー、プロジョーンロウとして知られて生まれた娘の1人、ジョーンクロフォードLeSueurていた。

LeSueurと彼の最初の妻、ジェシー、1929年 5月15日分離した。彼はロサンゼルスの離婚8月21日、その年の上を起こした。彼は人のスタンドは彼の2番目の妻、カーシャ、で、姉のクロフォードは、ペギーシャノンのためのサンタアナで結婚した。彼女は彼に興味がないと結婚されて無関心だった彼女は彼に離婚した。彼女は娘の親権を得た。どうやら、カーシャ以降の男性ロウという名前の、それゆえに、娘の専門家の姓と結婚した。

1935年11月9日で、LeSueur頭の中にいたの衝突カフエンガ峠の上部にある。他の車や火災が発生した3人の中に、アール御所人運転していた、彼の妻は、ゴルダ、そして彼の未婚の妹、優美、火災から引き出された。自分の車黒焦げの廃船を燃やした。 LeSueur重度の切り傷や打ち身、両手、顔、腕や足に苦しんだ。他の人も重傷を負った。全てのハリウッドでは、病院に運ばれた。グレース御所の傷害致死3日後に証明した。

LeSueurの母、アンナ、そして彼の元妻、カーシャ、検視官の審問は11月15日に同行した。伯爵とゴルダ御所表示することができませんでした。 LeSueurは彼が道路の中央に、他の車が急に車線に他車の後ろから取り出して、彼は衝突を避けることができなかったの近く運転していたと証言した。検死官の審査のせいで墜落した事故は、不慮の死の判決を返す彼を無罪となった。

クリスチャンルブラン

キリスト教のジュールルブラン(8月25日、フォートブラッグ、米ノースカロライナ州)は、アメリカの俳優、1958年生まれ。

ルブラン現在、ヤング、レストレス - 中天マイケルボールドウィン再生されます。彼は1993年、そして1991年からの役割を果たした後、1997年の役割を再開した。彼は、エミー賞受賞のための役割を6回ノミネートされ、2005年、2007年の優秀主演男優賞を受賞、 2009年。彼は以前に別のソープオペラで、主演として、世界の巻数、遊びカークMcColl 1983年6月2日から1985年の夏まで。クリスチャンとしての世界再び彼はY&Rの文字マイケルボールドウィン年4月4日に有効にし、2005年の第五時に文字の親権訴訟のジャックとカーリースナイダー支援するために渡っていたに登場。

また、深夜のケーブルテレビシリーズ赤い靴日記Showtimeの上でゲスト出演してビデオムービーのための役割を再演した。

2005年5月20日、 2007年6月15日および2009年8月30日で、ルブラン賞主演男優"の"はY&R上彼の役割は、エミーウォン彼は以前優秀助演男優賞"の"1999年、2000年、2003年および2004年にノミネートされました。

ラッシュラルー

彼は映画の中で、1944年にアルラルー演技、2つのミュージカルに出演し、シリアルの前に欧米の映画の中では彼の結果との役割はカウボーイの人格の彼のキャリアのほとんどの残りのためにキャストされて与えられて始まった。彼は、18日のために名前をラッシュフィート(5.5 メートル)、彼は、悪人をダウンさせるために使用される長い鞭与えられた。シャイキッドだけで鞭振り回してカウボーイの主人公エディディーン、歌の相棒が、巧妙に悪役の武装解除に使用して、彼の最初のロールの人気は、西部劇の彼自身のシリーズに登場するラルーのために道を開いた。すべての3つのエディディーンCinecolorの 1945年から1946年の西部劇歌出演後、彼は風変わりなBの主演、西部劇、1947年から1951年まで、貧困の行のスタジオで中国は初めてで、後にプロデューサーのロンオーモンドてください。ラルーカウボーイヒーローのすべての黒との形式で、漫画サイドキックバスタークラッブから継承された服としてのイメージが開発した"ファジィqとジョーンズは"偉大なアルセントジョンを果たした。

ラリューの時代は、通常のカウボーイの英雄に異なっていた、黒服を着て、彼は"都市のタフな男は、ハンフリーボガート、彼は物理的に誰に似ているのような"アクセント、多少話を聞いた。鞭の彼の使用すると、しかし、何を離れてジーンオートリー、ロイロジャースのような大きなカウボーイの星から彼に設定されました。彼の影響力Bの死亡媒体を通じて、西部劇、たとえば、彼と彼自身の簡単なシリーズの主演模倣鞭ウィルソンさえもロイロジャース拾いを始め、鞭を使用していくつかの彼の国スタジオ西部劇で感じた同じ期間で行われた。

ラルーも1948-1951の彼の絶頂期に彼の映画を見せていた小さな町の映画館では、唯一のカウボーイの星の時間を多くの子供たちになるまでを確認し、人に会う得た頻繁に個人に出場した。彼の鞭でスタントの彼の巧みな表示され、映画館のステージでも、小さな西部のファンがある人は画面上の同じようなことでした実生活ではありませんが、少なくとも1つのカウボーイの英雄だったと確信し住んで完了です。

ラッシュラルー欧米のコミックフォーセットコミックスおよびそれ以降のチャールトンコミックで、1949年と1961年の間に最初に公開された。彼らは、時代の中で最も西の人気をテーマにした漫画のうち、100人以上の(通常)の問題を毎月実行していた。彼はリノブラウン、Bを一緒にデイルエヴァンスと2つしかない欧米の女優までだった西部の女優、自分の漫画本を彼女の文字の後に風が結婚していた時間をください。ラルーもバーバラFullerには"一人の家族")と動きの写真やテレビシャルルボワイエ反対されたことの両方でラジオの達成女優(Claudaは結婚していた。ラッシュラルーコミック1000000世界中のそれぞれで販売し、それらの多くはラッシュ特集

ドロシーラムーア

ニューオーリンズルイジアナ州カルメンルイーズの娘のメアリーLetaドロシースレイトン生まれ(旧姓ラポート前司令官)、ジョンワトソンスレイトン、両方の人のウェイターだった。[1]ラムールフランス語Louisianan、スペイン語アイルランド系の子孫だった。[2]彼女の両親の結婚生活はわずか数年間、彼女の母親の再と続いたクラレンスLambourに結婚し、ドロシーの最後の名前を取った。結婚も離婚時にドロシー10代だった終わった。家計のように彼女が15歳のとき、彼女は彼女の学校をドロップアウトする権限をドキュメントに彼女の母の名前は偽造必死だった。しかし、その後、彼女は彼女の高校の卒業証書が必要としなかった秘書養成学校に行くのです。彼女は優秀なタイピスト、通常は自身の文字を入力として、非常に裕福後も、彼女となった彼女とみなさ。

後、彼女は1931年ミスニューオーリンズの美しさコンテストで優勝し、彼女と彼女の母親のシカゴに移住ラムールエレベーター演算子としては、ステートストリートのマーシャルフィールドのデパートの17ドル 1週間獲得した。彼女が歌手としての訓練を受けた友人がハービーケイ氏は、全国のラジオ番組"と呼ばれる酵母Foamers"、どうやらこれはフライシュマン酵母に後援されていたバンドのリーダーで、女性ボーカルのスポットを試してみるように説得された。

彼女はケイ氏のグループを脱退し、マンハッタンにはルディヴァレ、その後の人気歌手、彼女の人気のあるナイトクラブ、エルモロッコで歌う仕事を得るのを助けた移動しました。彼女はその後1フィフスアベニュー、彼女はどこルイB のMayerは、ハリウッドの映画スタジオ責任者に会ったのキャバレーで働いていた。これはマイヤーのための彼女は、1935年に彼女のパラマウントの契約につながったスクリーンテストを持つには、最終的に配置された。