12/31〜1/9


12/31
昼前に義弟が遊びに来てくれたが、昼食の約束をMとしてたしすぐ家を出る。
Mとたまにはええもん食うかと奴の新車のハリアーに乗り市内を回るも全く
ヒットせず。2人とも市内住んでへんし全然わからずorz。結局チェーン店
のステーキレストラン行って、コメダ行って終わり。
紅白軽く見て、ガキの使いで年越しするはずも途中でいつの間にか寝てて断念。



1/1
初詣に行く。じいちゃんとこ行く。前の公園でちょっと遊ぶ。久々にバトミントン。


1/2
名古屋の祖父ちゃんとこへ行く。いつもは車やけど最近飲酒運転厳しいから電車で。
JR東海道線から途中で城北線に初めて乗り換えたけど、終始貸切やった。全線
高架で折り返しワンマン運転。早く止めた方がええと思った。祖父ちゃんとこは
昔に比べたらだいぶマシやけどすんごい酒を飲まされる。今年も早々にダウン。
王子と一緒にお昼寝(´ρヾ)その間奥様がターゲットに。


1/3
午前中は道の駅立田ふれあいの里へ。なんでか知らんけどいつのまにか俺が
レンコン大好きってことになってたから。そない好きちゃうけど、おかんが
勝手に思い込んでて決め付けた。けど、行ったら正月休みorz。

午後からはイトコが岐阜から祖父ちゃんとこへ遊びに来たし行く。王子は
ハトコに遊んでもらって楽しそうやった。

夜はSと出かける。が、全然店がやってへん。結局デニーズにorz。



1/4
姉ちゃんが里帰り出産でこっちの病院に診察があったし帰りに寄ってった。


1/5
犬山城へ行く。これで国宝指定の城で残るは松本城のみ。
扶桑町ジャスコで飯。


1/6
キリオに行く。


1/7
朝から大雪。雪降っても全然楽しくない、嬉しくない歳になりました。
午後には止んだしハーモニーランドへ。王子にカエルの長靴を買う。


1/8
帰宅。