Blantique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。


世界卓球の決勝を観ながらブログを書いています。


チラッと観ては手が止まり...
全然先に進みません(笑)


1人目の伊藤美誠ちゃんからもう熱戦です!


良い結果が残るといいな!と願いつつ、
ブログを書き進めようと思います。


今日のBlantiqueは「ピオニーのピンクブーケ」レッスンでした♪


本音をチラリすると、
個人的に可愛いピンク色はあまり好きではないのですが...


オーナーのお花合わせで
リョウブやコリアンダーの花が入ると
「あぁ可愛い」とうっとりしてしまう不思議です...!!!


とっても可憐で可愛いこの子の香り(パクチー臭)で
途中から「パクチー食べたい!」と思っておりました←

(帰りにスーパーに寄ったのですが、売っていませんでした...泣)



さてさて。

ゴールデンウィークもいよいよ明日までですね!
天気予報を見ると、お天気はイマイチのようですが暖かい1日になる様子!

3店舗とも元気に営業しておりますので、是非是非遊びにいらしてくださいね◎
(Blantiqueはちょっぴりディスプレイチェンジをしましたよー!!)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



母の日にお花をプレゼントしませんか?
心を込めてお作りさせていただきます^^


5月のポンプスープランチも美味しそう!!
食べに行くチャンスは無いものかと手帳と睨めっこです;

いつもありがとうございます!
ポチっと応援お願いします^^