のうないせいり このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-13 (Sun)

mixi

本当に狼の連中の情報収集能力には恐れ入るよ。

リアル社会でのSTKはもちろんいけないことなのだが、ネット上の公開情報を分析しただけとなると、何ともいえない部分がある。よく見つけてきたねえ。

とりあえず矢口氏ね。

nosenosenosenose 2007/05/14 02:09 「一度winnyに流れた情報は回収できない」に近い現象がmixiでも起きたってことでしょうか。多分mixi史上初で。
あれだけマイミク広がってると、みんな一斉に退会→再入会するわけにもいかない。

オシシ仮面オシシ仮面 2007/05/14 02:20 mixiもあれだけ巨大化したら、多数の芸能界関連の人達が利用していても不思議は無いわけで、現に自分が見た舞台やTVドラマ等の感想を日記に書いたら、明らかに主要関係者と思しき人からの足あとが付いていて焦ったこともありますw。
私は元々2chが好きではないので、この件についてはこの日記見るまでは知りませんでした。でもまあ、知ったところでどうだという感想は個人的にはないのですが。

三浦光江三浦光江 2007/10/30 13:12 のうない

三浦光江三浦光江 2007/10/30 13:13 のうない

三浦光江三浦光江 2007/10/30 13:13 のうない

三浦光江三浦光江 2007/10/30 13:14 脳内

aikotakaikotak 2008/05/08 22:06 のうないめいか

永田将太永田将太 2008/08/09 18:02 野球が好き

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/30 03:07
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/suTAAZN/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 21:40
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/7B20zxS/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 06:41
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/IcgnGeT/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 09:45
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/ckqXoxY/

2007-05-11 (Fri)

アテナ:辻希美ここにいるぜぇ!

http://www.22nozomi.com/tokusetsu/top.html

5月16日発売、カップリング有、1,050円。

 1.ここにいるぜぇ!

 2.HAPPY MY FRIEND

 3.ここにいるぜぇ!(Insturmental)

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/103/s_01/070516kokoniiruze.asf

ここにいるぜぇ!」「HAPPY MY FRIEND」共に、楽器少なめで辻濃い目。Nozomi Tsuji Fan Club Event'07 ならいいけど、ハロコンとかでソロで歌うにはちと辛い。楽器少な目っていうか、少なすぎるから。W(ダブルユー)の大半のオリジナル曲のように、現場向けに作った曲とは思えない。UFAはそういうの気にする事務所なのにね。

ここにいるぜぇ!」は、川内康範氏なら怒るんじゃないかという微妙な手直しあり。昔も今も『作詞・作曲:つんく』だから問題はないのだが。「がなる」「がなる」ってみんなが言うから、かわいらしく歌っているじゃないか。ただ、楽器も手抜きだけど、2〜3回歌ってつなげればこうはならないだろ、ってのが数か所あった。

「HAPPY MY FRIEND」は爽やかなバラード曲。アルバム曲だったのかなあ。二人で歌って「W3:faithful」に入る予定だったのか、Berryz工房℃-uteアルバムのボツ曲か。もっと"背伸び感"があればBerryzっぽいが。それはさておき、今聞いたら『あの子=たーくん』にしか聞こえないよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nosenose/20070511

2007-05-10 (Thu)

杉浦太陽辻希美 結婚記者会見

辻「のんはー、太陽なので『たーくん』って言ってます」

太陽「お前の笑顔が大好きだから、ずっと、一生お前の笑顔を見ていたいねやんか。ずっとオレについてきてくれへんか」

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070510mog00m200004000c.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200705/graph/10_4/

さすが辻希美、斜め上を進む女。人間としての器が違う。

これは踏み絵になるなあ。この発言、できれば映像つきで見てもらいたいのですが、腹を立てたりあきれたりする人はかなりの数いると思う。でも、この発言にヤラれる人も一定数いるはず。

それにしても、なぜ立ちで会見させたのだろう。立ちに下のは多分正解だった。

nosenosenosenose 2007/05/10 20:04 そうそう、ギャルルとか舞台とかパチスロとかあったとはいえ、絶妙のタイミングの妊娠だったと思う。年末か年明け出産でしょ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nosenose/20070510

2007-05-08 (Tue)

辻希美杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm

(一部)スポーツ紙の優先順位が 辻結婚>松井2000本>波田結婚>乙葉妊娠 になってるのがすごい。

一応公式発表まだですが、おめでたい話だと思います。素直に祝福できる感じ。5月16日のアテナ:辻希美デビューシングル「ここにいるぜぇ!」発売を前に、きっちり自力でプロモーションする娘だなあ、とも思うし。二点気になることはありますが。

二点気になることがあるんですが、一つは仕事をしている女性のデキ婚は周りに迷惑をかけるということ。舞台もそうだけど、声優仕事は代わりがきかない。二つ目は、今後も(出産後でも可)人前に出てきてくれるのかどうか。しばらく見られなくなるのは仕方ないけど、メディアには出てきて欲しい。

それから、今回の事務所の対応は少し褒めたい。吉澤卒業まできっちり守り通したあたりね。UFAさん、結婚式とか披露宴のDVD売りませんか?

6月17日(日)、結婚&成人祝いオフとかあったら行きたいかも。


(追記)

一つ忘れてた。モー娘。10周年間に合う? もしかしてスゲエ迷惑かけた?たぶん年末〜年明けに出産だよね? どっちにしても正月ハロコンは顔出すのも厳しそうだなあ。

nosenosenosenose 2007/05/08 10:01 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6272715
仕事速すぎ。

ちょっと前から「辻は○○の太陽」みたいな比喩が使いづらい状況だったんだけど、
今後は「辻はやればできる子」が使いづらい。

オクヤマオクヤマ 2007/05/08 10:20 お久しぶりです。写真は僕も売りたくなりましたw

17日のオフ会はやりたいですね。あれば是非一緒させてもらいます。

nosenosenosenose 2007/05/08 22:56 >オクヤマさん
お久しぶりです。去年ののリウムを作った人たち周辺(狼ってことね)で何かやりそうです。みんないい人たちでしたので、何かやるなら参加するつもりです。
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1178597037/
 ↑このあたり?

nosenosenosenose 2007/05/08 22:59 漠然といろいろ考えてみました。
 ・結婚は素直にお祝いしたい
 ・思いがけない妊娠は周囲に迷惑をかける

で、働いてる女性の妊娠ってどのタイミングでも迷惑をかけると思うんですよ。基本的に。そう考えると、いろいろ難しいなあ、と。そら少子化にもなるわな、とか思ってしまいました。

nosenosenosenose 2007/05/08 23:49 http://www.helloproject.com/newslist/tuji_0705082224.html
遂に出た。声優は続けてもいいのにと思う。それから、あれだけ辻一人で歌いまくってたギャルルは、辻が脱退したら歌として成り立たないよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nosenose/20070508

2007-05-05 (Sat)

ワールドプロレスリング

5・2後楽園 IWGP 永田vs越中

アメトーーク越中特集 〜 越中インタビュー 〜 ケンドーコバヤシのナレーションでアオリ。力が入ってる。

そして試合前から異常な越中コール。越中の崩れ方がヤバそうなのは気になる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nosenose/20070505