今日のtwitter発言


  • 09:32 起きた。おはようー♪ #
  • 09:32 @aki_ichi おはー! #
  • 09:34 @ru_tya はろーはろー! #
  • 09:36 はぴはぴはっぴー#
  • 09:37 ソルトはしね #
  • 09:39 みんなもつくってアラモード☆ #
  • 09:40 あいまいまいん! #
  • 09:41 うちの奥さんまいんちゃんの歌おぼえてる・・・! #
  • 09:42 にゃん #
  • 09:46 はぴはぴはっぴー#
  • 09:46 包丁はおしてひく! #
  • 09:48 みんなのウィンナーちっちゃいな #
  • 09:49 みんなもつくってアラモード☆ #
  • 09:50 @yuzpon はっぴー☆ #
  • 09:51 あいまいまいん! #
  • 09:53 れっつくっきん! #
  • 09:56 シェフwww #
  • 09:56 はぴはぴはっぴー#
  • 09:59 みんなもつくってあ・ら・もーど☆ #
  • 10:00 ふぅ・・・ #
  • 10:00 みなさまおつかれさまでした! #
  • 10:31 中学生日記トル竜かかってた! #
  • 15:10 本マグロ解体ショーなう! movapic.com/pic/200909231510154ab9bbc73d5fa #
  • 15:10 トロすぎる!! movapic.com/pic/200909231510284ab9bbd4dcbb7 #
  • 15:13 @tanigon のりのりですw #
  • 15:13 さばいてるおにいさん! movapic.com/pic/200909231513374ab9bc91a5f9b #
  • 15:17 母親をそそのかしてカマトロを買う作戦なう #
  • 15:19 赤身がない!ほとんどトロ! movapic.com/pic/200909231519544ab9be0a1b753 #
  • 15:26 中とろげっとした #
  • 15:34 大トロげっとした!! #
  • 15:36 .@ru_tya @pinkylynx わーい!ありがとう! #
  • 16:05 大トロやばい!きたくなう。 movapic.com/pic/200909231605294ab9c8b90fe1c #
  • 16:11 @udon_tan 霜降りみたい!やばいよやばい! #
  • 17:04 怖い絵スレの首の長い絵は何度見てもほんとに怖い。 #
  • 17:08 今気づいたんだが、だるまさんって転ばなくね? #
  • 17:11 今日はまいんちゃんの通常放送もやるのかな #
  • 17:22 ?なやむーわゎ ずうぇlmsnq l


    e lgiUr
    rupzr
    p
    m #

  • 17:23 期限の悪い息子がiPhoneバンバン叩いてる #
  • 17:35 泣き止まないのでお散歩なう #
  • 18:09 散歩で泣き止んだのに飛行機がうるさくて泣いた。 #
  • 18:09 @ru_tya ベビーカーに乗せてる間は泣かないのです! #
  • 18:25 @ru_tya そうそうー、車も走らせてると泣かない!! #
  • 19:33 トロづくし!! movapic.com/pic/200909231933534ab9f9915a524 #
  • 19:34 いっただきます! #
  • 19:38 大トロやばい。口の中で消える。 #
  • 19:53 とろうますぎた。ぶらっくふぁぼしたやつどこだでてこい。 #
  • 21:24 ワインなう #
  • 22:08#
  • 22:10 連休ってあと何日あるんだっけ #
  • 22:11 そういえば今日は8月何日だ #
  • 22:17 @seiro この触手が! #
  • 22:24 @seiro のびろっしょくしゅっ! #
  • 22:24 にゃー #
  • 22:24 にゅるにゅる #
  • 22:26 「騎乗位したい」とポストするのがリア充、「騎乗位してみたい」とポストするのが童貞。 #
  • 22:27 @seiro ほめたほめた! #
  • 22:28 こっちが正解だった RT @gnue: 「騎乗位なう」がリア充じゃないのか(^^;?
    RT @nyontan: 「騎乗位したい」とポストするのがリア充、「騎乗位してみたい」とポストするのが童貞。 #
  • 22:28 騎乗位なう #
  • 22:29 @seiro このクソ触手めが! #
  • 22:30 「騎乗位なう」とポストするのがリア充、「騎乗位したい」とポストするのが普通の人、「騎乗位してみたい」とポストするのが童貞。 #
  • 22:31 訂正した。2個目は変態のほうがよかったか。 #
  • 22:32 @seiro このリア充めが!!! #
  • 22:34 つまり僕はついったんと RT @twittan: 騎乗位なう @nyontan: 騎乗位なう #
  • 22:35 @seiro だいぶ伸びた。よい触手だ。 #
  • 22:36 @TimeHare 騎乗位は2人でやるもんだぜ! #
  • 22:38 触手を使うと体位が無限に増やせるってせいろちゃんが言ってた。 #
  • 22:41 童貞なう #
  • 22:43 @threelz おかえり! #
  • 22:46 童貞が体位体位言ってるので、リアリティがなくて言葉遊びでしか話題がハッテンしないのがついったー。 #
  • 22:46 おいなんでハッテンて変換された。 #
  • 22:48 @BanxSp おかえりー #
  • 22:50 きじょういって入力して「騎乗位」って変換できる人は変態。僕は全部こぴぺ。 #
  • 22:53 「妻へ、60年後も騎乗位できるぐらいに元気でいてください」 #
  • 23:01 時間差でいっぱいRTされてる #
  • 23:04 ついったーの変態ユーザが増えたのか、僕が変態ばかりフォローしてるのか、ついったったー全体が自重しなくなったのか、と考えている。 #
  • 23:05 広いついったーの世界では、決して<censored>されることのないTLを眺めてるついったったーもいることでしょうね。 #
  • 23:06 @threelz threelzさん含め、ですね! #
  • 23:07 覚えた。@threelzさんはイケメンで変態。 #
  • 23:12 @udon_tan うどんたんがんばれ!!!! #
  • 23:19 連休って明日までだよね #
  • 23:20 シルバーウィークも残りあと1日となりました!皆さん悔いのないよう遊びましょう! #
  • 23:22 最近休みの終わりになるたびに現実逃避している気がする #
  • 23:23 @ru_tya 知ってるよ、明日から仕事なことぐらい!!>< #
  • 23:24 @Karip31 今日サザエさんやってなかったし、明日仕事ないはず! #
  • 23:26 @ru_tya おお、おめでと&おつかれ!! #
  • 23:28 @threelz 童貞はこのポストふぁぼると騎乗位できる とかいいと思いますね #
  • 23:30 @threelz あとで恨まれるかも #
  • 23:30 童貞はこのポストをふぁぼると、いつか、騎乗位できます #
  • 23:30 いつか、を追加したので恨まれることはない #
  • 23:32 誰かがほんとにうまくやれれば、僕は新世界の神になれるんじゃね #
  • 23:33 @ru_tya 子持ちは論外ですw #
  • 23:35 さくらんぼほいほい #
  • 23:41 ただしXメンに限る RT @udon_tan: RT @vuking: もうヤだ。この人生。とか呟いても、X-MENみたいな能力が付いたりはしないし、そのほかいろいろも、変わらない。 #
  • 23:41 @seiro 触手見せてくれるまでオフを開催し続ける #
  • 23:42 @igaki 奇遇ですね。ぼくもいかくんなうです^q^ #
  • 23:47 @igaki 板状ですね!うちの近くのお店は板状のをいかくんとして売ってます。 #
  • 23:47 @seiro なにそれ、ガードの固い女の子みたいでかわいい #
  • 23:50 せいろちゃんお持ち帰りするまでついったーはやめないし #
  • 23:51 @igaki やった!いかくん同盟だ!! #
  • 23:51 @monjudoh もんじゅどうさんも参加しましょう #
  • 23:54 いかくんおいしい^q^ #
  • 23:57 @monjudoh 一昨年の81忘年会です #
  • 23:58 @hayap おやすみなさいー #
  • 23:59 @BanxSp ぽかえりー♪ #
  • 00:01 ガッ RT @sharma2: カマボコぬるぬるぽ #
  • 00:01 @jyamil おやすみなさい! #
  • 00:01 @seiro おお、今バスか!おやすみ! #
  • 00:01 ほーほー #
  • 00:02 TLが鬱ポストでいっぱい #
  • 00:03 【速報】あと2日仕事すれば週末 #
  • 00:10 @igaki ワイン飲んでるよ! #
  • 00:11 @igaki 日本酒高いから、安いパックのワインを飲むのが日課になってます! #
  • 00:12 連休はあんまりついったーしなかったから明日からいっぱい頑張るぞ☆ #
  • 00:13 @vvattsu おやすみー! #
  • 00:14 おめ! RT @BanxSp: おめでっとー☆ RT @mituki_ootani: おめ!!RT @xia_navy: おめ! RT @vvattsu: おめ! RT @sarapon: おめでとーRT @maxspeed: おめでとうおめでとう誕生日おめでとう、おれ ... #
  • 00:18 お正月早く来ないかなー #
  • 00:55 なんで1時間くらい台所でPCいじってるんだろう僕 #
  • 01:08 @pinkylynx 刺激の強いTLは見てみぬふりをするしかない>< #
  • 01:11 酒を飲めば明日のことなど忘れられますよ #
  • 01:13 僕のポストを見ないというのか RT @udon_tan: 真面目postタブを作ろうと思ったが、まず見ないと思うので思いとどまった #
  • 01:13 いいですか、人という字は、2画です。 #
  • 01:15 大勢の人を目の前にして、緊張しているときには、心拍数が早くなります。 #
  • 01:16 真面目ポストをしようとしても事実を述べることしかできないクラスタ#
  • 01:16 小麦粉かけられた RT @udon_tan: ( ゚Д゚)ペッ RT @nyontan: 僕のポストを見ないというのか RT @udon_tan: 真面目postタブを作ろうと思ったが、まず見ないと思うので思いとどまった #
  • 01:33 @ymrl そろそろ本気出さないと、冬くらいに骨折して大ピンチに陥りますよ #
  • 01:34 デスクトップがバイブみたいな音出してて気まずい。 #
  • 01:37 @ymrl 体のどこが折れても出席可能な授業を取れるようにしておくといいと思います #
  • 01:40 @sugamasao 触手出せばひっぱれる #
  • 01:42 @ymrl 最悪、半身不随とかになっとけば、同情で単位もらえるはずです! #
  • 01:42 そろそろ寝よう。 #
  • 01:43 寝る前にひとつだけ言っておきますが、騎乗位大好きです! #
  • 01:43 おやすみー☆ #
  • 01:44 風当たりがつよい^q^ #
  • 01:48 . @hiranotkm @tubapr おやすみなさいー☆ #
  • 01:50 @sugamasao ここぞというときに出すものですからね。触手総会で会いましょう。 #
  • 01:56 @sugamasao 僕も触手クラスタではないので、見学しましょう #
  • 01:59 えっ RT @monjudoh: えっ RT @nyontan: @sugamasao 僕も触手クラスタではないので、見学しましょう #
  • 02:00 @sugamasao 是非それでいきましょう。にゅるにゅる。 #
  • 02:02 ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter