ランク付け

mixiとかブログで流行ってるんで
完全に出遅れた感あるけどやってみます


S メガヤンマ ゲンガー クロバット

A ソーナンス ガブリアス バンギラス ドータクン ラティアス ギャラドス

B サンダー メタグロス ハッサム ユキノオー ライコウ スイクン ラティオス ボーマンダ

C マンムー ファイヤー トゲキッス キノガッサ ヒードラン ヘラクロス ユキノオー

D ゴウカザル ロズレイド ドサイドン エンペルト スターミー ラグラージ アグノム サンダース カビゴン ミロカロス トドゼルガ




催眠とソーナンス、それに強いポケモンの評価が高め
それに比べこれらに一方的に弱いポケモンは低くなってます
だからグロス低すぎだろとかあるかもしれませんがあしからず


他の方のランク見てると催眠ありきの強さを評価してるかどうかで分かれてる気がしますね
催眠云々にかかわらず強いゲンガーは安定して上位

色々な人のランク付け見てるとその人が何にウェイトを置いてるか何となく分かって面白いですよねw


何でこのポケモンこんなに低いの?とかあったらコメントしてください
自分なりの理由を添えて返します、結構適当だから深く突っ込まれるとボロ出るかもしれないけど(