Hatena::ブログ(Diary)

板額御前の奇跡

2012-10-08

徳川家康デビュー(≧∇≦*)


米沢市かかし祭りにて(*⌒▽⌒*)

f:id:papi_2:20121008110855j:image

10:36

お久しぶりです(^^)v

スマホに替えましたヽ(^o^)丿

やっと慣れてきたょ(*⌒▽⌒*)

訂正(^。^;)

家康デビューの写真は

米沢市ではなく 上山市の間違いです(^-^;


(>_<)(>_<)(>_<)

2012-07-02

毎年恒例のふるさと村胎内PR月間〜

今年は板額弓人隊の演舞もステージで披露されとても賑やかになりました(*^o^*)

f:id:papi_2:20120701135330j:image

f:id:papi_2:20120701130028j:image

2012-06-11

庄内映画村へ出陣



f:id:papi_2:20120610111200j:image

f:id:papi_2:20120610160848j:image

f:id:papi_2:20120610132516j:image

2012-06-10

お久しぶりです(*^o^*)


今日は庄内映画村

初参陣o(^-^)o


天気も曇りから晴れに(≧∇≦)

日本海も綺麗ですょ〜

f:id:papi_2:20120610085739j:image

2012-03-17

おはようございます(*^o^*)

今日は南相馬復興祭にむかってます

板額会では南相馬への募金を集め

板額絵馬カードには皆さんへの応援メッセージを書いていたたぎ南相馬の方々へ今日届けます(*^o^*)


東日本大震災から役一年すぎて久しぶりの南相馬

国見祭りでお世話になってた南相馬の方にも

久しぶりに顔だし出来るな(*^-^*)

今日の復興祭には

何しろ私が初演舞披露となり…ちょっと楽しみのような

けど緊張するからドキドキ(∋_∈)

とにかく頑張ってくるね(^_^)v


f:id:papi_2:20120317064149j:image

f:id:papi_2:20120315191712j:image