特亜::偉大なる中国様は、尖閣諸島のプロパガンダ映画を世界に垂れ流す or 垂れ流している模様です。

・・・日刊紙系ソース。へー、なんていうか後戻りできなくなりましたね>中国様


姿なき占領―アメリカの「対日洗脳工作」が完了する日

姿なき占領―アメリカの「対日洗脳工作」が完了する日



戦前、戦中、戦後と、あいもかわらなぬプロパガンダ


本の虫: 中国の浅はかなプロパガンダ
http://cpplover.blogspot.com/2009/08/blog-post_8383.html
screenshot

中国のプロパガンダ芸術―毛沢東様式に見る革命の記憶

中国のプロパガンダ芸術―毛沢東様式に見る革命の記憶

中国文化大革命の大宣伝 上
中国文化大革命の大宣伝 下

中国文化大革命の大宣伝 下

反日、暴動、バブル 新聞・テレビが報じない中国 (光文社新書)

反日、暴動、バブル 新聞・テレビが報じない中国 (光文社新書)

発禁『中国農民調査』抹殺裁判

発禁『中国農民調査』抹殺裁判

趙紫陽 極秘回想録 天安門事件「大弾圧」の舞台裏!

趙紫陽 極秘回想録 天安門事件「大弾圧」の舞台裏!




・・・無血革命wを成し遂げた"同務"が大量に紛れ込んでいる管政権はどうするのかね?(そのまま放置?なんか、それやったら酷使様に袋叩きにあいそうだな・・・

1968年に日本と世界で起こったこと

1968年に日本と世界で起こったこと

なんか、管政権も動けなくなってきた感じがありまくリングだな?・・・解散総選挙とか?(しないかw




はてなアルゴリズムによるお隣日記5%

http://d.hatena.ne.jp/nakatsu-ryohei/20101015
screenshot
・・・何と言うか、尖閣北方領土は分けてやったほうが外交上はやりやすいかと。
(どーかんがえても、五独に尖閣は関係ないし<中国様もそこまでエスカレートしたら眩暈がするだろうし>時期的に言えば、国慶節がらみの国威発揚の予定がハンドルきり損ねて、あわててブレーキとアクセルを踏み違えたけど、「中国人は「これは珍味だ!」と大喜びし、そのまま飲む。」・・・でもたべOrのんちゃっていいのかなー・・・・・どちらかっていうと、39のほうかなー・・・そういえば、「シナ兵を殺すには100円玉一枚で十分ry」ってのと似ているなぁ・・・・



http://www.geocities.jp/asamayamanobore/joke/taminzoku/gouka1-50.html
screenshot



ところで、なんか、こういうscreenshot"高度な"発想の人が、この種の問題をややこしくしているように思うわけなんだが・・・・
・・・日本は、この偉大なるw中国様のある意味窮地に付け入るような外交センスが必要と思うわけだが・・・(違うか?









追記
なんか、いつの間にかお隣日記が増えたw
2010-10-12 nonbeiの戯言 4/35 11%
http://d.hatena.ne.jp/nonbei/20101012
2010-10-15 Nakatsu Ryoheiのシンガポール通信 4/53 7%
http://d.hatena.ne.jp/nakatsu-ryohei/20101015
2010-10-14 ken3jyoの日記 5/95 5%
http://d.hatena.ne.jp/ken3jyo/20101014

国際情勢::東アジア::第2次日中戦争前夜::中南海中共、プロパガンダ映画によって尖閣諸島領有権の国際的主張を(APEC前に)開始

・・・爆釣?(もしかして・・・

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20101015/1287135746
screenshot




※ちなみに、人民共和国が、民国を継承した中華国家なら、国際的な公文書上における尖閣諸島大日本帝国とその継承国である日本国の領有を認めたことになるはずなのはまめな。




http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20101013/1287136667
screenshot



・・・さて、この振り上げたこぶしをどうするのかが興味深い。団派が上海閥太子党系人脈経由で、人民軍に接近し始めたらフラグですね。
(感じとして、国務院<温総理>筋かなーと、違うかも試練が。



そーいや、中南海中共の”十人委員会”における、北朝鮮番は胡錦濤国家主席(大統領)でしたな。