街でちょっと一息つきたい時に便利!【docomo夏モデル 発売】

 皆様、読者の方々こんにちは、本日の名古屋市内は快晴です。
 本日は快晴ですね、無料出張買取に行くときですが、エアコンなしで窓を閉め切った状態ですと、車内は結構暑いですね。
窓など開けて走行すると、チリ等のほこりも入ってくるので窓を開けるのは避けていますが、虫も天敵ですね。気がついたら入ってきてますから。
今週は皆既日食の話題でニュースも世間の話題も皆既日食でもちきりですね。今週はこの話題で持ちきりでしょう。
 本日、外に出かけるのが不憫に思っている方は、名古屋市内の携帯買取ならPUSHMANにお任せください。携帯通信機器のみ高額買取扱う業者です。
 携帯各社が販売している通信機器は他店で売れない場合もありますが(その前にPUSHMANで無料査定を!!)、PUSHMANでは高額買取を行っています。
お出かけするのが不憫に思っている方は、無料出張買取も行っています。分からない事があればお電話お待ちしております。
☆本日【平日・土曜日】の無料出張予約状況
◆午前中10時〜13時 予約数件(予約可能)
◆午後  13時〜15時 予約数件(予約可能)
◆     16時〜18時 予約数杯(予約可能)

【無料出張買取】
 携帯電話、スマートフォンの1台あたり1〜5分で査定を行います。車内で査定を行います。
お客様の声
1.【車内なのに広々く足を伸ばせる、つろいで待てる】
2.【車内でも快適に子供が安心して待てる空間で良かったです】
3.【査定もスムーズにおこなっていて納得いく査定金額でよかったです】
4.【待ってる間、テレビ観賞もできて良かったです】
5.※初お客様店頭買取後、無料出張買取予約【店頭とは違い指定地域に来てくれるのがとても便利です】
を、お客様の声を頂いております。
アンドロイド
Androidスマホ(スマートフォン)アプリ体験報告!!】
Android使用〝○〟iPhone使用〝題名違い○〟】
スマートフォンの方は画像コードをタップしてもらえばAndroidマーケットの上記アプリに行こうします。
【カフェなび】
現在地や駅名を指定してカフェが探せる
【内容】
 Androidアプリ◆あまり訪れたことのない駅や街だと、ちょっと休憩したくてもなかなかカフェがみつからないこともあるが、そんなときに役立つのがこのアプリ。現在地や駅名を入力するだけで、最寄りのカフェをリストアップ。地図や営業時間、LANの有無といった情報を確認することができる。検索に対応しているのは、スターバックスドトールルノアールを初め、17の有名カフェやファーストフード…。“カフェ大好き派”にはこの上なく便利なアプリです。
Googleマップで場所を表示】
軌道すると現在地周辺のカフェを自動的に表示。さらに検索ボタンをタップして駅名を入力すると、“駅チカ”のカフェが一覧できる。
【カフェの指定や詳細表示もできる】
設定画面では、検索対象とするカフェを絞り込むことが可能。検索結果からは営業時間や喫煙の可否、Wi-Fiの有無などの情報もわかる。
【体験詳細】
評価【★★★★★】
       
【ガールズスマホスタイルはこれを選べばいいNo.7】携帯買取)←クリック詳細あり
docomo新生活docomoガールズ自分にピッタリな本命スマホはこれ!!
       
【新作2012ドコモ夏モデル【GALAXY S ⅢSC-06D】情報報告!!】(携帯買取)←クリック詳細あり
新作2012ドコモ夏モデル【GALAXY S ⅢSC-06D】実質価格/機能調査!報告書!!
       
【スマホ講座スマホ使い方を覚えよう!!】(携帯買取)←クリック詳細あり
PUSHMANお馴染みのスマホ講座!!本日は(通料金プランを明日から変更したいあなたに!!)
       
【キャリア別新作スマホ、ケータイ報告!】(携帯買取)←クリック詳細あり