天涯孤独って訳じゃないのか

飯は、毎日コンビニのコーンサラダとみかんゼリーは食べてます。
あとは、納豆とかカップラーメンですね。
夕飯は実家で食べる事もあります。

保護受けてても、実家で飯食うのはいいみたいです。
僕のケースワーカーの場合はです。

お医者さんごっこ

志岐容疑者は「プロレスごっこをしよう」と持ちかけて裸にしたうえで、全裸の写真を撮影するなどしていた。

 事務所を訪れて行為を目撃した志岐容疑者の友人が警察に通報し、犯行が発覚した。これまで計5回わいせつな行為をしたといい、調べに「かわいくて仕方がなかった」と話している。

少し前までは、日本のコンテンツは国内消費向けに作られているため、海外ではそのまま通用しないという見方が主流であった。しかしオタク文化が輸出され、実際にネットで海外の垣根が取り払われてみると、別に設定や登場人物を現地事情に合わせなくても、字幕さえ付いていればそのままでウケるということを、「涼宮ハルヒの憂鬱」とファンサブが証明した。原語で理解したいがために、アニメから日本語を学ぶ人も現われるぐらいだ。

なんでこれ二千円なの!?

続きを読む