ranobe.com

2009-08-16 はてな市民じゃなかったことに気が付く

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%a6%a5%d5%a5%d8%a1%bc%a5%d9%a5%f3

>「僕は【焼きそば】が食べたい」(テーゼ

>「私は【パン】が食べたい」(アンチテーゼ

>「それなら【焼きそばパン】を食べようよ」(ジンテーゼ

「それなら【焼きそばパン】にしよう」(ジンテーゼ

と密かに編集しようとしたら、はてな市民でないと編集できませんときました。アウフー。

2005-08-09 放置してわかったこと

リンク元の上限値は255みたいで、それ以降はカウントされないということ。

にしても、久しぶりにログインすると、なんかいろいろかわっていて驚いた。

2004-10-31 元型

現代のアーキタイプはなんじゃらほいと見えてこない

いや、現代に限定されたものなら、元型ちがうよなあ

2004-09-04 そういや

句読点日記メモ欄はどこの不思議時空に消えたんだろう。

やはり、『身のためにならねえ』と判断して削除されたのか。

さもありなん。

punctuationpunctuation 2004/09/13 01:55 何か色々いじってたら、勢い余ってIDを削除してしまったのです。あなおそろしや。

ranoberanobe 2004/09/13 09:20 句読点日記のメモ欄と言えば、「あ、これ○○さんのブログ、わははーい、はっちゃけちゃえー」と、知り合いがやっていると思って、コメント欄で痛いコメントを連発していて、後からその知り合いに確認すると「自分、ココログっす」と言われて、いったいどうしよかと思ったものです。しかし、痛いコメントの証拠は消えたのです。ああ、かみさまはちゃんと見てらっしゃるわー、みたいな。

2004-06-29 うんこコピペ(最悪だ)

・ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。

・クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。

・ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。

・セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。

・ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。

ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。

・パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。

・リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。

・ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。

・アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。

・ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。

・ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。

・バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。

・インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。

・エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。

・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。

2004-06-16 プリンセスブラッドストーリー

                ____

              ''"::::::::::::::::::::ヽ

         \   ∠::::ノ│ヘ::::::::::::: ヽ|ヽ ====

          \ / ●   ゞ::::::::::゛ |、|  ======

           '\       ─:::∪:: |、|

         ∠::|  X\   ● イ:::::|-|    そんなエサで私がネヴァ――!!☆

         ∠::、(_/     "/:::i/⌒l

            /\    ∪/::::i/ ̄/  =====

            〈  `ー┬イ::::∠ _ノ  ====

            \ \_ネヴァダ  \

             \∠ ̄)   _/\   ======   (´⌒

               | ̄ _,/___ \___  (´⌒;;(´⌒;;

                ̄ ̄\__|_)_|_)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

                               (´⌒; (´⌒;;;


プライドの方は、映画をさきに「つまらん」とある程度覚悟して見る。

そして、小説を読む。

でいい感じかも。

2004-05-15 プリンセス・ブライド・ストーリー

今日の深夜に放映されるので楽しみ。

原作は、ドミンゴモントーヤーが熱かった。

部屋を片づけていると、一番無駄で場所を取るものが出てきた。

攻殻SOLIDBOX。

なんでわしは、こんなものをー

2003 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 09 | 10 |
2005 | 08 |
2009 | 08 |
Connection: close