Hatena::ブログ(Diary)

red_9512kの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-07-18

[]カラオケその2 00:20

まっ また来た……!ありがとタナカさん!!!他にも歌ったとは言っていたけど、まさかアップされるとは思ってなかった。その1は消されちゃったけど、アカウント自体が残ってるということは、スタッフさんも多少は大目に見てくれている証拠なんだろうか。

それにしてもタナカさんの声量ハンパないですね。マイク使って録画してるけど、あれ本当は絶対マイクいらないだろうねw凄すぎ。ヘッドフォンで聴いてたら、「いえええええええい」で耳がキンキンしたわw

曲自体は前の方が好きかなーって思ったけど、「そばにおいでよ」からの「いええええいい」付近が好きすぎてどうしようもないです。あああもうどうしてくれるの、その3を期待してしまっている。

多分、モニターの向かい側に貼ってあるポスターが画面に映り込んでるんだと思うんですけど、何が写ってるのか気になって、パソコンを覗きこんでたらタナカさんもこっちを覗きこんできて、ヒッってなった。何回もなった。楽しい。


そんなことやってたら、カミカゼさんからsunwolves partyのツイが来てファボファボ。なぜにサンちゃんじゃなくてリブちゃん??しかもリブちゃん、上着が妙に大きくてワンピース着てるみたいになっちゃってる可愛いからいいと思う。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/red_9512k/20160718

2016-07-12

[]ありがとうタナカさん 00:26

昨夜のカラオケ事件で、私は今月分の興奮を使い果たしましたよ……………。サンクユーTANAKA…………。大丈夫大丈夫って言ってたから、反省文wはないんだろうけど、タナカさんが作った(と思われる)アカウントの動画がタナカさんの知らない間に消されるってどーいう仕組み?わからん。なんにせよ、ファンを喜ばせようと色々考えて行動してくれるタナカさんに敬意を。ハラショー!!!タナカさんが考える「ファンが喜ぶこと」がドストライク突いてて涙。

動画は、鼻先がチラチラ見えてるだけでも可愛さの極みなのに、突然の覚醒ハイテンションからのDVD宣伝………………もうやだボス可愛すぎ。ただただ泣いた。「こいのうた♪」のた♪の息の抜け方好きすぎ。選曲よすぎ。ちなみに私は、男が女を愛する時と、拓郎さんをリクエストしておりました。結構いい選曲だったと思うんだけどな!!!

カラオケ動画投稿は是非またやってほしい。端から端まで保存する。



今でこそ、タナカさんの声好き好き野郎と化しましたが、最初の最初は、タナカさんの声もジャンケンちゃんの声も、正直なところ、特別好みじゃないなって思ってました。それなのに、なんでこんなに惹かれるんだ!!!!って苦悩してましたw新境地とはまさにこれだろうか。

声の好みだけで言えば、なんだかんだ堂本のつよさまの声が、ずっと好き。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/red_9512k/20160712

2016-07-03

[]ひとりごと 23:43

わっ ブログにアクセスするの8か月ぶりだ!引くわー。もうこのブログ消したらいいのにって思うけど、なんとなく消せずにおります。


きんき氏アカのツイッターもあまり見られていない……。情報化社会っていうけど、ある程度は自主的に動かないと、勝手には入ってこないですよねえ。うんうん。せめてブンブブーンが全国同時放送で、堂本兄弟みたいに見やすい時間だったらよかったんだけど、私のところは一週遅れの深夜なので、リアタイ視聴しないし、録画をマメに見る性格でもないので、どんどん遅れて行っております……。ジーザス。それでもきんき氏は相変わらず可愛いままだと聞いております。パンは太ったと聞いております。


DVDの予約はサクッとしたんですよ、珍しく!しかし、複雑な思いもじんわりと。年末に4日間だけ都会でコンサートして、夏頃そのDVD発売。シングル1枚、たまにアルバム。そうしたらまた年末が来て、夏になる。もう何年も、この繰り返しをしているだけの印象……。正直に言いすぎると、「やる気ある……?」って思ってしまうですよ……。以前のように、低燃費興奮しにくくなってしまった。(低燃費興奮って何) “繰り返してる”だけとは書いたけど、その内容はドーム公演だから、メチャスゲーレベルをルーティン化して保ち続けているって事ではあるんですけどね!


いやーいやーいやー!!!それでもきっと来年はツアーがあると信じているし、きんきさんは輝いていると信じております。きんきさん、もっと輝けるよ!!!!!!輝きが止まらないよ!!!!!!



なんか、もったいないよね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/red_9512k/20160703
Connection: close