Hatena::ブログ(Diary)

カフェポポッコ

2013-04-14

大阪オフ会!!!

ブログ毎日更新しますとか言っといて全然更新してないおバカなミナです・・・

申し訳ない・・・

いや、ネタがなくてね・・・

昨日!大阪オフ会しましたよ♪

あーるんさんとオフ会でしたぁ〜♪

昨日は地震の影響で電車が全然動いてないという・・・

1時間待ってたけど、大阪へ直で行く電車がなかなかでないのでもう乗り継ぎで行くしかないなと思い、とろとろ運転で各駅停車という電車に飛び乗りましたw

んで、快速が来たのでそれに飛び乗るとみんな快速に移ってきたので満員w

んで、2時間も待ち合わせに遅れました・・・申し訳ないです・・・

んで、私のワガママでポケセンへ行きました♪

いろいろ買ってきましたよ〜!

f:id:reia37:20130415003819j:image

チラーミィはリュックにつけようと思います♪

サンダースのクリアファイル持ってるのになぜ買ったかというと保存用使うわけにはいかないので使用用買いましたw

とりあえずサンダース可愛い///

f:id:reia37:20130415003148j:image

タマゲタケのナンバーが37w

ミナw

運命!

んで、ポケセンの次はゲーセン行ってあーるんさんにブラッキーのぬいぐるみとって頂きましたぁ〜♪

f:id:reia37:20130414235458j:image

可愛すぎる///

めっちゃうれしかった♪

欲しかったんだよ〜!!!

感謝!!!!!!

首の黄色い糸はブラッキーに似合うのでつけてあげたw

f:id:reia37:20130414235514j:image

後ろも可愛い///

うにゃ〜〜〜♥

大切にしますっ!!!

んで、カラオケ行きました♪

3時間です!

カラオケキャスしましたよw

生放送みたいなやつね!

あーるんさん歌上手すぎてやばかったww

美声をたっぷり聞いてきました♪

カラオケはヤバいほど楽しかった♪

とりあえず、超楽しかったぁ♪

帰りは乗る電車間違えましたw

無事につきましたがw

とりあえずハプニング多い一日でしたが楽しかったです!

では!このへんでノシ

2013-03-31

ピカチュウのモフモフテッシュケース♪

f:id:reia37:20130401003452j:image

ピカチュウテッシュケース

今日はドンキで買ってきましたぁ♪

可愛くて買っちゃいましたぁ!!!

3DS比べたらこんなに大きいんだよ♪

とってもモフモフで可愛い///

f:id:reia37:20130401003451j:image

▲おねむり♪

正面からみても可愛い///

f:id:reia37:20130401003450j:image

▲サイド

f:id:reia37:20130401003444j:image

▲おしりっ♪

とにかく尻尾ももふもふ///

これ抱っこして眠る♪

モフモフ///

では!このへんでノシ

2013-03-29

お久しぶりです

お久しぶりです。

ミナでございます・・・

ブログを1カ月以上放置してしまって申し訳ありませんでした!!!

たぶん、もう見てくれてるかたはいないと思いますが、またボチボチ更新していきたいと思います!!!

最近、うごメモにも行けてないからほんと死んだと思われてるかもしれませんね・・・

いや、生きてますよ!

最近は主にツイッターで活動してます

たぶん、名前が違うので私だと分かりにくいかもしれませんが・・・

「符鈴姫ミナ」で活動しております、puddingqueen37で調べてくださいまし

うごメモも残りわずかなのに、行けてない・・・

いや、充電機なくしてたとか言えない((

見つかりましたんで、今日はメモなんか投稿できたらいいなと・・・

私はうごメモが3DSに移行した後はまたできるかわかりません・・・

有料化というふざけたことを聞きますし・・・((

まぁフレコを交換すればいいのですが・・・

まぁ、私はうごで一番信頼してる方が3DSになったら引退するしかない・・・というので・・・

私も同じように引退するかもしれませんが、また3DSで復活してるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!!!

とりあえず、私とおしゃべりしたかったらツイッターでもメールでもおいで!!!

ツイッターでもあのミナニドちゃんは生きてますので!!!

とりあえず、私のツイッターアイコンでも載せとこw

f:id:reia37:20130329155410j:image

↑見かけたらフォローな((

では!このへんでノシ

2013-02-03

シャイニーコレクションとお気に入りのカード♪

f:id:reia37:20130203182851j:image

▲恵方巻き♪

今日は節分!!!

なのでオークワ和歌山では有名なスーパー)で恵方巻きをw

おいしかったです♪

鬼は外!福は内!

私の鬼は赤点です…

まぁ、留年はないでしょって言ってくれたからいいけど、このままいくとオーラル追試だよ?って言われた時はビビりました…

マジオーラルがんばらないとっ><;

私の友達留年の危機の子がいるんですが、「まぁなんとかなるっしょ!」って言ってるけど、もう通用しないよ?マジでがんばらんと…

私も前まではなんとかなるっしょ精神でいってたけど、がんばらないとマジヤバい…

まぁがんばるよ!!!

f:id:reia37:20130204010705j:image

シャイニーコレクション

最近発売された、可愛い絵柄のポケモンカード

全部キラカード!!!

4枚入りの189円!!!高い!!!

とりあえず、3パック買いました♪

f:id:reia37:20130202223756j:image

スーパーレアメロエッタEX

出たよwスーパーレアww

大吉パワーなのかな♪

イラストが可愛い///

美脚だなw

キラキラしててまぶしい♪

f:id:reia37:20130204000848j:image

ラルトスキルリアサーナイト

揃いましたw

サーナイトのカード狙ってたんでうれしいです♪

この紫とレースが私好み♥

ハートの宝石も可愛い///

サーナイト美しい!!!

ラルトスもいい感じですね♪

目が見えてて可愛いです!!!

キルリアも可愛い///背景のリボンがいい感じ♪

f:id:reia37:20130204001041j:image

チョロネコピカチュウマッギョ

マッギョww

お色気たっぷりでおもしろいww

チョロネコ可愛い///

この感じ私の好きな感じだ♪

黒とシャンデリアの模様と不思議な模様がいいですね♪

ピカチュウも可愛い♪

このピカチュウ柄のピカピカがキレイ♪

背景もピンクでいいですね♪

f:id:reia37:20130204001314j:image

ツタージャリングマアチャモ

星柄のキラキラです♪

絵柄がカワイイ///

あと、カミツレさんもでました♪

写真撮るの忘れてた…てへぺろ((

f:id:reia37:20130204002740j:image

メタグロスヨノワール

メタグロスライデンナックル(たぶん)ででました♪

プラズマ団らしいですw

青いキラキラがいいですね♪

ヨノワールコールドフレアで出ました♪

ヨノワール見たらポケダン思い出すw

f:id:reia37:20130204002431j:image

ブイズ!!!

イーブイライデンナックル(たぶn)ででました!

りりしい感じがカワイイです♪

エーフィはラセンフォースで!

プラズマ団みたいですねw

エーフィ美しいです♪

他はダークラッシュの限定のブラッキーとか前に当たったカードとか!!!

サンダース多いw

走ってるサンダースのカードお気に入りです♪

シャワーズの顔が優しくてお気に入り♪

f:id:reia37:20130204001912j:image

▲最近のEX

なんかEXのカードって一瞬スーパーレアに見えますよねw

なんか、スーパーレアよりキラキラしてるよねw

EXのカードはキラキラしててかっこよくて好きです♪

スカイミEXは写ってませんが、大切な人からもらったものなのでずっと手帳にはさんでます♪スカイミEXのカードもキラキラでキレイですよ♪ほぼ毎日眺めてます((

トルネロスが風邪の神様にしか見えない((

最近はこんな感じのEXのカードが当たってないなぁ…

f:id:reia37:20130204004922j:image

▲持ってるスーパーレア

5枚になりました!!!

スーパーレアってなんか高級感ありますよね♪

落ち着いた輝きというかかっこいいというか…

メロエッタは可愛い輝きですね♪

今日はシャイニーコレクションと最近ゲットしたカードとお気に入りのカードの紹介でした♪


最近、うご行けてないなぁ…

明日、メモのコメ返しします!!!

では!このへんでノシ

2013-01-31

北海道で買ってきたもの!!!

f:id:reia37:20130125225904j:image

ポケセンサッポロで買ってきたもの♪

・パッチワークぬいぐるみ フシギダネ

ライチュウドール

ミルタンク印のミルククッキー

サンダースクリアファイル

サンダースドールマスコット

・ご当地イーブイ くつした

・ご当地イーブイ ハンカチ

・ご当地イーブイ ストラップ

・ご当地ニャース ストラップ

・ご当地ミジュマル ハンカチ

こんな感じです♪

みがわりぬいぐるみ売り切れてて残念だったなぁ…

今度はオーサカへ行ってみるかw

f:id:reia37:20130126233208j:image

▲パッチワークぬいぐるみ フシギダネ

買っちゃった〜w

パッチワークシリーズ可愛すぎる///

デザイン好きすぎるw

後はチラーミィだけだなw

しかし可愛い///

f:id:reia37:20130126233151j:image

▲顔

フシギダネは花柄の生地が使われていて、草タイプって感じがしますね♪

パッチワークシリーズの生地ってさわり心地好き♥

f:id:reia37:20130126233201j:image

▲後ろ

よくできてます♪

手作り感がある感じでとっても可愛い!!!

この子の名前は「はなぽん」ちゃんにしようかなw

パッチワークシリーズのポケモン増やしてほしい!!!

f:id:reia37:20130126233218j:image

ライチュウドール

丸っこくて可愛い///

なんか買うつもりはなかったのに、可愛さにつられて気がついたら買う気になってましたw

ヤドンと迷ったんですが、友達のKちゃんに相談したら「ライチュウ可愛いじゃん!」って事でライチュウにしました♪

ライチュウ可愛い///

今度オーサカ行ったらヤドンも買おうw

いついけるかわからないけどw

f:id:reia37:20130126233228j:image

▲後ろ

後ろ姿がまるっこくてキュート///

つっついてころんって倒れるのが可愛すぎるww

f:id:reia37:20130126233235j:image

▲足

足可愛い///

もう肉球まであって可愛い!!!

ライチュウドールオススメですよ♪

この子の名前はなににしよう…

そうだ!「ライチ」にしようw

f:id:reia37:20130125225915j:image

サンダースのファイル

後ろのサンダースがカワイイので欲しかったんであってよかった♪

ナゴヤ行った時なかったのでよかった♪

サンダースの座り方、飼い犬にそっくりww

f:id:reia37:20130127162615j:image

サンダースドールマスコット

サンダース可愛い///

この子学校に持っててるリュックにつけていこうかな♪

肉球もあって可愛い///

f:id:reia37:20130127162616j:image

ミルタンク印のミルククッキー

これ、友達と回復するぜ〜っていいながらカゴ入れましたww

デザインがカワイイww

f:id:reia37:20130126191308j:image

▲クッキー

クッキーはこんな感じです♪

クッキーまでちゃんと形がww

とってもおいしかったです♪

回復しました♪

f:id:reia37:20130126191422j:image

マッギョ

後ろにマッギョがいますww

f:id:reia37:20130126190931j:image

▲ご当地

ご当地シリーズです♪

ご当地シリーズはちゃんと行ってきた証を残せるのでうれしいですよね♪

一番行ったことのあるオーサカのご当地のまだもってないw

f:id:reia37:20130126190744j:image

▲ストラップ

あぁ…写真の向き変えるの忘れてた><;

まぁいいや((よくない

全部北海道限定ですよ♪

弟にご当地なめこあげてしまったww

自分のも買ってくればよかったと後悔…

f:id:reia37:20130126191207j:image

▲Nのコースター

4枚もらったんですけど、2枚は友達にあげましたぁ♪

もったいなくて使えないww

f:id:reia37:20130126191220j:image

▲後ろはこうなってます♪

1500円以上お買いものすると1枚もらえますよ♪

Nの名言入りです!

f:id:reia37:20130127163000j:image

北海道みやげです!

白い恋人は絶対!!!

あと、みんながおいしいというのでじゃがポックルを買って食べてみたらめっちゃうまかったww

これ、もっと買ってくればよかったなぁ…

また北海道行きたい!!!


では!このへんでノシ