今週末はスト回避^^;

プロ野球大阪近鉄オリックスの合併問題で、労働組合日本プロ野球選手会古田敦也会長=ヤクルト)と日本プロ野球組織(NPB、根来泰周コミッショナー)は10日、ストライキ回避へ向けた団体交渉に当たる協議・交渉委員会を9日に続いて大阪市内で開いた。選手会は11、12日の公式戦についてはストライキを実施しないことを決めた。
10日の交渉後、NPB側は瀬戸山隆三・協議・交渉委員会委員長(ロッテ代表)が会見し、「選手会が要求していた近鉄オリックスの合併の1年凍結について、交流試合の導入を踏まえ諸問題を検討して(凍結可能かどうか)回答する」「加盟料、参加料の撤廃」「2005年の球団数はセが6、パは5以上とすることを確約する」「NPBと選手会側でプロ野球構造改革協議会(仮称)を設置し、1年間、ドラフト、年俸問題を協議する」などと発表。今後、両者で協議を継続し、選手会は17日午後5時までに、18日以降、ストを実施するかどうかについて決定する。選手会側は古田会長が「大阪に近鉄バファローズが残る可能性を検討してもらえるということなので、この2日間にストを決行できないと判断した」と語った。
毎日新聞ネットより抜粋

ひとまず今週末のストは回避されたようで^^;でも、根本的な解決はしてないのでこの一週間が重要でしょう。

DVDマガジン(・∀・)イイ!!ですよw

春紺に続き今回もDVDマガジンとしてパンフの代わりに販売されたわけですが、ハァ━━━;´Д`━━━ン!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!ハァ━━━;´Д`━━━ン!!ですね(笑)
ネタバレするのはやはりよろしく無いので詳細は書きませんがトークコーナーはおもろいですww
おいら的には垣さんの独特の世界観にまりっぺがツボに嵌ってるのがおかしくもあり(/▽\)でした。
あと、紺ちゃんの失敗談もかなりイケテます^^その失敗見たかったです^^
これ見て春紺のやつも欲しくなりました。いらない方下さい(ばきゅ)w

(・e・)ノ<返信しますよ?ええ、しますとも!

>まささん
おいらは3人とも期待してますwそれどれ特別な存在ですから。
>ヴォルクさん
まりっぺハァ━━━;´Д`━━━ン!!(違w
まさじさん
有紀どん(・∀・)イイ!!がんばってほすいですね^^
おいらもこの記事見てつんく♂氏の本気度がわかって少しホッとしてます。
おお!有紀どんの新曲、聴きたいですね!昼間のラジオなら聴けるかもですが、夜中しか聴けないので微妙ですね^^;;
>ちゃまさん
おいらはののも愛してます(マテコラw
曲次第ですよね!期待してますけど。このコメント見たので。
>ブラウンライスさん
おいらは今でも時々ちなと舞波がわからなくなります(舞波ァ━━━;´Д`━━━ン!!スマソ)おいらもハローキッズは見たこと無いです。
ベリのレコメンもこっちではやってないので最近は聴いてないです。以前はノイズ交じりで聴いてましたが^^;
>フルさん
そういう楽しみもあるんですが、あの三人で奇をてらったことはして欲しくないのが本心です。
>にっけさん
ようこそ〜\^0^/音源どこかで聴きましたか?聴いて見ないと何ともいえないですが。
楽曲についてはかなり本気で仕上げると期待してます。娘。でもシャボン玉以降彼のやりたい音楽を本気で作りだせてるね!って話をタルボさんと娘。紺のあとしてました。
>Mr.BFKさん
どうやら違う曲のようです。いずれにしても楽しみになりました。あのかつらを除けば。
>86さん
名前の語呂合わせが好きみたいですが、曲は期待したいですね!
>にゃっちさん
声変わりするのは知ってますけど、垣さんはちょっと高くなった気がします。ってかライブでかなり興奮してたようで。でも、そのときの声が可愛かったです(/▽\)
>太郎ちゃん
そういうことになりますね!しっかり焼き付けてね!舞波ばかり見ないで^^w