2011年12月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  【とらちゃん】2345〜000 突っ張ってギャン泣き。夜泣き? 1歳すぎてるのに? 夜泣きっていつまでなのか、あした調べよー^^ #2010sep_baby
  • 00:09  @miyuki1002 ほぇ。まだ長い道のりですね、^^ きょうはずーっとペッタリくっついてて何にもできず、夕方やっと郵便局に行ったくらいなんですけどねー。そんなお年ごろなのかな。わたしの腹の上でないと寝ないし… にしんも腹の上ですか?  [in reply to miyuki1002]
  • 00:13  @ciaela あります! 旅行代理店にいくと、その便が何人キャンセル待ちになってるかなどもわかりますよ。手数料などもかかりませんので、使ってみてください!  [in reply to ciaela]
  • 00:15  りりしい RT @nambon: この美しい背中をごらんなさい。と言わんばかりのフクロウ。もうすぐ1歳です。 http://t.co/sXnDyikO
  • 00:18  @miyuki1002 腹の上も辛いですが、πはπで冷えちゃいそうですね。。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:20  アイコンでTLを追うことがあるんだけど、薔薇の写真の人って多いんだね〜。猫の次に多いイメージ。誤って別の方にリプライしそうになったった。
  • 00:21  @miyuki1002 うぉぉ。、つらい。わたしは膿みやすい体質なので、多分それだと確実に膿みますね>< ぱいぱい出なくて救われてる部分もあるのかもですね  [in reply to miyuki1002]
  • 00:27  セルフマーケティング的にはあんまり良い選択ではないやね…
  • 00:29  急上昇ワードっておもしろいね【速報】只今の Sleipnir Start の急上昇ワードランキング 3位は「輪廻のラグランジェ」。 http://t.co/zgl4lU06 #39pnir_MacBookAir欲しい
  • 08:48  【とらちゃん】おは。体力の限界かも。慢性的な寝不足。寝かかったところで、とらの夜泣き、そして私によじ登ってくるので寝にくい。。そのうち眠気が飛んでしまって、やっと眠くなったころまたギャン泣き。かわいいんだけどね、体力的に辛いよね。 #2010sep_baby
  • 08:56  @toyonoka_ichigo 伊藤園の自販機にあるよ!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 09:03  朝から疲れているのねん。まだ布団なのねん。きょうも仕事の夫氏が とらこのオムツを替えて、お湯で絞ったタオルで身体を拭いて、お薬塗って、着替えさせて、朝ごはん準備して食べさせてくれています。とらが夜中にギャン泣きしたり、よじ登ってこなければなぁ^^
  • 09:36  疲れてやさぐれ。夫氏が家を出てから泣きはじめた。さみしいのね、かまってほしいのね。わかるよ。でもお母さんご飯食べないと。こりゃ義実家に帰ったタイミングで、一軒家寒い→風邪ひく予想80%ぐらいかなー。そうならないように気をつけます… (涙涙)ほんと良いことなんにもない。
  • 09:38  家事育児にもお給料が出れば良いのに。対価がないからモチベーションが生まれない。お金もらってればもっとしっかりしようと目も覚めるわけだけど。
  • 09:39  はい。わたくしはお金が大好き。金の亡者だよ^^ 働いて稼ぐ、いっぱい働いていっぱい稼ぐ。いいじゃないですか^^
  • 09:42  @miyuki1002 10日間ですか>< 長いなぁ。体が慣れてきたころ移動って感じですかねぇ。風邪、引いちゃいますよね… わたしは、移動の時こそ普通の格好で、家の中では腹巻・ズボン・オーバーズボン・レッグウォーマー・ロンT・パーカーで過ごそうと思います>< ここでもそうだけどw  [in reply to miyuki1002]
  • 09:43  @flower_rose_mkb おつかれさま〜。かぜひかないでね^o^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:44  @naoinui おっつー  [in reply to naoinui]
  • 09:45  わたしもすっかり下界のひとになっちゃったんだなぁ。カウントダウンとか懐かしいなぁ…
  • 09:48  @naoinui そだね! ほんと、みんなで広ーいところに暮らすの楽しそう^^ 陽の入る明るいフローリングの部屋にボーネルンドの木のおもちゃいっぱい置いて、デュプロもあって、子どもたちは自由に遊んで、私たちはテーブルからそれを眺める… あ、なおちゃんお茶何飲む? とか言いながら…  [in reply to naoinui]
  • 09:49  妄想を延々語るリプライがジャスト140文字って、プロ意識かなwww
  • 09:52  ファミリーコンサートのよしおにいさんがほんとステキ(まだ妄想中)
  • 09:55  @mai_the_rain わたしは馴染まないよーいw 1年のうち、ガーっと働く時期と、わーっと好きなことやる時期とそんなふうに分けられたらいいな。そうしてるひとは、writing系には多いんだけどね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:34  【年賀状雑感】あて先を10枚ほど書いたところで、とらこギャン泣きにつき中断。きょねんは喪中だったから書けなかったんだよねー。
  • 10:35  【年賀状雑感】あて先の字は、履歴書を書く様な気持ちで書いています。字は習ったことないし下手くそなんだけど、せめて読みやすいように。
  • 10:39  @miykom 溶けてゆく指を見ながら「手がぁ、手がぁ、」ってやってました。みかんならある。  [in reply to miykom]
  • 10:40  @cheersbon おいしそ!  [in reply to cheersbon]
  • 10:42  ミイラだかんね! RT @yuichironihonsh: 干した鮭の画像を一回アップしたけど場合によってはグロ画像扱いされるんじゃないかと思って削除した。
  • 10:44  @mai_the_rain いったんは組織に所属して馬車馬のように働き、名前で仕事もらえるようになってから、なんだけどねw  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:45  @naoinui じゃー、マシュマロ入りのスコーンがいいな… ルピシアのお茶いれようね^^  [in reply to naoinui]
  • 10:47  【とらちゃん】年賀状書きをギャン泣きで阻止し、布団部屋に連れていけと要求したとら、「ごめんね」と言うかのように私の頭を撫でておる! なにこのツンデレ
  • 11:22  【とらちゃん】コロコロうんち連発w おしりふきで拭いたあとクリームを塗っておくと、次のうんちがスルリンっと取れて楽w このひと手間が大事なんですなぁw #2010sep_baby
  • 11:31  @shirabezione そういうアプリみたいのがあるらしいよ。興味ないけどねぇ^^  [in reply to shirabezione]
  • 11:53  @altonton おぉ。それはたまらん。しかし最後なぁ〜。。  [in reply to altonton]
  • 11:56  お腹すいた… 朝はセブンイレブンの冷凍ピラフしか食べてない… 寝てないから作る元気も、野菜を買いに行く元気も残ってなくてなぁ。
  • 14:38  @st_bb 久しぶりにみた、肝臓。  [in reply to st_bb]
  • 15:02  あした踊る大捜査線とらなきゃ
  • 15:02  織田裕二△!
  • 15:50  @st_bb 緑の… 肝臓…  [in reply to st_bb]
  • 15:52  @mai_the_rain ファストキスでランチですと?  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:28  @st_bb あ。間違えてました。まめ。肝臓じゃなくて腎臓です。わたしの弱いとこ、、じんぞうですw  [in reply to st_bb]
  • 17:31  @altonton ありゃ。お年玉セールとかでぜひ!  [in reply to altonton]
  • 17:38  とらこ氏がきょうは一日中べったりでグズグズ。サークルの中から出すとニコニコ。閉じ込められてるのがいやなのかな…
  • 17:39  和久さん… 泣ける…
  • 17:45  東京タワーの先っちょは曲がったまま
  • 17:48  年賀状のあて先を、少し書いては泣かれ、抱っこし、少し書いては泣かれ、抱っこし、少し書いては泣かれ、抱っこし、… それでも45件中あと3件。本文はまだ。
  • 17:56  そんなこんなで中断中断、苦心しながら書いている年賀状ですが、ほしい方いらしたら住所氏名DMください。締め切りは本日18時半まで。
  • 18:03  子どもが生まれて一番変わったのは、予期せぬ中断に振り回されても多少の平常心が身についたかなぁということ。身につけなきゃやってけないってことなんだけど。やりたいことがあったら、いつでもどこでもどんな環境でもできる柔軟性を身につけないと何も進まないのだー。
  • 18:27  えー! らーてるって動物初めて見た! かっけー! クマみたい。つめがするどい。むてきちすごいじゃん
  • 19:16  年賀状の中面、30枚ほど書いたら手が痛くなっちゃった。ふだん手書きってしないからねぇ。卒論とかどうしてたんだろ。
  • 19:17  @hashimo875 なんで直さないんでしょうねぇ。さみしくなっちゃいます。  [in reply to hashimo875]
  • 19:19  @tama_angela かわいい。高くないしお買い求めになっては。でも、フェリシモだと変な色のとか勝手に送りつけられちゃうのかな… そこがフェリシモ苦手ですねぇ><  [in reply to tama_angela]
  • 19:36  香里奈さんの魅力のひとつは<声>だなぁ。低いところがいい。やたらと高いとか作ったアニメ声とか多い中で、とても良いなぁ
  • 19:42  @yukif056 ねー^^ 声が低いと落ち着いてる感じがして良いですよね^^  [in reply to yukif056]
  • 19:43  @tama_angela それを着ている旦那さんを想像すると萌えます  [in reply to tama_angela]
  • 19:43  @tco_ ね^^  [in reply to tco_]
  • 19:44  こんやも拍子木の音が聞こえる。火の用心。すてきだなぁ。鬼平みたい。
  • 19:47  @MM_morishita ボビイ・ブラウンの男性BAさんだと良い感じのナチュラルメークを提案してくれますよ〜^^  [in reply to MM_morishita]
  • 19:48  @Gooogle_Sasuke わたしもそれ、ものすごく理解できませんでw  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 20:12  @Gooogle_Sasuke 「えっえっ? なんでなの?」と思わせる作戦だったらすごいですよねw  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 20:12  @tco_ マツコw  [in reply to tco_]
  • 20:17  @norionow 絵も字も上手^^ これは感動しちゃうなぁ。わたしだったらないちゃうかも。  [in reply to norionow]
  • 20:27  "とらこの薬をとりにいく"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/X28boL0c
  • 20:27  "ちと遅いクリスマスプレゼントを発送する"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/u90xAH4g
  • 20:27  "納品書送る"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/wwLdGqVY
  • 20:27  "トーニングシューズの写真を撮ってもらう"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/rY1dcDSy
  • 20:35  2011年12月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/eyfNFWLn
  • 20:38  ダメだ疲れすぎ。リセットしたい。そんなときは師匠のラストライブだねぇ。いまはなきベイNKホール http://t.co/pL0ORrzI
  • 20:55  師匠かっけー。あとASAKIちゃんがすごくいい。ステージ映えする。ASAKIちゃん大好きw http://t.co/ALqODTtP
  • 21:19  @flower_rose_mkb そこに大根おろしをいれるのが北海道流! って、増やしてどうするw でもあったまるよw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:19  @flower_rose_mkb 返さなくていいぉ!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:50  @no_koichi つ 耳鼻科  [in reply to no_koichi]
  • 21:52  いいなー。わたくしは一日中べったりだったとらこと離れて、風呂から上がったら食べようと思っていたスイーツを賞味期限がきれてるからって夫氏に食べられてたことが発覚。ほんと小さなご褒美すらなくて辛い。RT @chilny: オットのおごりでワッフル食べるぅ?
  • 21:54  良いことないなー。、自由になるお金もないしなー。
  • 21:55  【速報】只今の Sleipnir Start の急上昇ワードランキング 3位は「東京大賞典」。 http://t.co/zgl4lU06 #39pnir_MacBookAir欲しい
  • 22:23  @chilny よくあるですか…  [in reply to chilny]
  • 22:23  @no_koichi や、落ち着けって。耳鼻科だからw  [in reply to no_koichi]
  • 22:28  @yuka777yuka 黒じゃなくていいと思う。明るい色の方がいい。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:30  つーけまつーけまつけまつけー
  • 22:31  動画の表現方法が面白そうRT @voguejp: 主人公は、モードファッション誌「SHINE」に勤務するエディターのアリスとトリーシャ。新編集長の座を狙う、2人の戦いを中心に、恋愛、キャリアをともに楽しむ女性たちを描いている。 http://t.co/hpcw8pis
  • 23:11  @chilny 泣ける  [in reply to chilny]
  • 23:11  @karaagesuki うぅ。ありがとうございます。救われました^^  [in reply to karaagesuki]
  • 23:13  @chilny ですよねですよね。そんな理由から、ベランダと窓がまだできていなかったりします。  [in reply to chilny]
  • 23:14  クリスマスころに載せようと思って撮りためてたクリスマスツリー(←イルミネーションじゃなくてツリーってのがポイント)の写真をどうしましょうねw
  • 23:20  わたしの探してた通称「シャカパン」ね、ユニクロ姉妹店のg.u.というところにあるそうで、カプセル怪獣が買って送ってくれたの。まさにこれなのよ。ズボンの上に履くオーバーズボン。g.u.って ∵ 宣伝してるところでしょ? いってみたい^^
  • 23:21  スイーツがなくなっちゃったので、(てかこないだのプチシューも2つしか食べてない。夫氏を嫌いになりそう)福島の桃を使ったネクターサワーベクレルをgkgkしてやる
  • 23:49  g.u.っていうと哲さんだよねぇ
  • 23:52  むー RT @karari: いただきまう(ヨメ(就寝中)が食べ残して洗濯ばさみで封をしたポテチを強奪
  • 23:53  @altonton 回復傾向よかったよぅ!  [in reply to altonton]
  • 23:56  @ioryiony お菓子がというより、「いつのまになくなっちゃってた」というのがつらいよね。独りだったらそんなこと絶対におきないもの。だからたまに独りになりたくなっちゃう。頼んでないことをされて疲れるのもそう。はぁ。  [in reply to ioryiony]
  • 23:57  @no_koichi スイーツがっていうんじゃなくて、「あるはずのものがなくなっちゃった」というのにガッカリなの。独りだったらそんなこと起きないわけだし。だからたまに独りになりたくなっちゃうの。あんまり構われるの好きじゃないの。  [in reply to no_koichi]

Powered by twtr2src