原型っぽい日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-08-14 デルタ

[][] 21:20

サンプルが届いたのでちょっと組み込みました。

f:id:ronmeru-u:20110814210844j:image

組んだだけでここまでのモノになるんです!!

そしてベルグの技術は世界イチィィィィィ!!

明日合わせ目消し、部分塗装、つや消しをして完成予定!!

あきらあきら 2011/08/15 21:51 デルタプラスカッコいいです!!
別のサイトで素組のデルタプラスを見て
ビックリというかゲンナリですね・・・
会場で拝見させて頂けるのを楽しみにしてます!

ろんめるろんめる 2011/08/18 00:30 あきらさん
ありがとうございます。会場では3機ならんでるので楽しみにしててくださいw

2011-08-01 にゃんたいぴゅ〜

[][] 23:16

本日ベルグさんへと送られて逝ったデルタプラスの最後の画像です。

f:id:ronmeru-u:20110801030733j:image

デヴじゃないよー!!


メタビー共々サンプル待ちです〜マターリプラモデルでも作りますよ〜

2011-07-31 知恵と勇気だ!

[][] 18:06

もうデブなんて呼ばせない!!

f:id:ronmeru-u:20110731175451j:image

デルタプラスのパーツがそろいました!!いいプロポーションになったんじゃないかと!!

さて、これから頑張って仕上げです!!これでやっとカッコいいデルタプラスが手に入る。

2011-07-28 ちまちま〜

[] 23:34

f:id:ronmeru-u:20110728232715j:image

胴体のディテールも入りました!!

本当は下腹の方が大きいデルタプラスさんですけども

ウエストはキュッと締まってないとねw



さて、あとは複製してもらってるパーツが帰ってくれば調整して原型完成です!!

2011-07-27 いっきにいくぜ!

[][][] 23:42

f:id:ronmeru-u:20110727215358j:image

メタビー最終調整&仕上げ表面処理ちう〜

昨日ヨドバシアキバでマクロフィルターをこっそり買ったんだけど、いい感じかもw



f:id:ronmeru-u:20110727233241j:image

デルタプラスの胴体もきれいに整ってきたーw




逝くぜZEROの領域!!

2011-07-21 WF前ですが・・・

[][] 21:48

f:id:ronmeru-u:20110721112944j:image

WF直前ですが、キャラホビ1ヶ月前になりつつあるわけで

デルタプラスが終わりが見えてきたわけです。

どうっすか?デブがデルになってるwww

さて胴体調整しないとなぁ



さて、WFの情報はGSOブログにて〜

2011-06-03 みによーんくぅ〜

[][][] 22:30

f:id:ronmeru-u:20110603221318j:image

キャラホビの二次申請までいくばくもないのですが、ちんたら進めてるデルタプラスについて

この子のコンセプトはプラモデルを殺さないなんです。

延長工作は一切必要ない、というかむしろ絶対にやっちゃいけないものとして作ってます。

少しのパーツで最大限の結果を出す!変更したパーツが浮くことが絶対ないように

そして、成型色まで生かす!ここはベルグさんを信じるから出来る行為ですがw

たぶん面白いキットになるんじゃないかなぁ〜と自分が一番ワクワクしてたり・・・

2年前のセブンソードよりもさらに突っ込んだモノつくり思う存分楽しみます。






組み込んだだけの簡単フィニッシュは自分で、

塗装した見本はikmt君 ブログはこちら

そして、セブンソードに引き続き今回もシンたろーさんにも作ってもらっちゃう予定です。




あとは2次通れば・・・