原型っぽい日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-24 バンブービート!鳴らして〜

[][] 00:01

今日はカラーキャスト川添珠姫について

f:id:ronmeru-u:20080724235556j:image

カラーレジン6色成型になります。筆でちょっと部分塗装してやれば完成する簡単レジンキット的なモノを目指してやってみました。



f:id:ronmeru-u:20080724233905j:image

ちょっと筆塗り&目のデカールでここまでできちゃいます。



f:id:ronmeru-u:20080724234446j:image

動きます〜!



価格¥8,000 6色カラーキャスト ベルグ抜き

関節用のビス付属 別途イエサブの球体間接が1フレーム必要になります。

瞳デカール付属!

2008-07-17 忘れるところだった。

[][] 23:31

色々微調整して遊んでます。

f:id:ronmeru-u:20080717223747j:image

たまかっこいいって感じでw



で近況報告でも・・・

寝込んでましたorz

頭痛薬がですね・・・効かない・・・




あと明日バオトの見本が届きます。頭痛いけどワクテカしてます。

2008-07-13 たまたま〜

[][] 22:37

f:id:ronmeru-u:20080713222243j:image

水転写デカール貼って竹刀に色つけてみました。デカールは実験用なのでこれから調整です。

WFまで残り3週間色々がんばんべー!

2008-07-11 バンブービート!!

[][] 21:47

いきなりですが!

f:id:ronmeru-u:20080711204814j:image

カラーキャスト川添珠姫!(フル可動)

なんというか俺のバンブービートがなりっぱなしでついやってしまいましたw

無塗装で6色カラーキャストという無謀(コスト的な意味で



今回も!ベルグ様で抜いてもらいました。

f:id:ronmeru-u:20060513085510j:image

※イメージ画像です。




目のデカールなんかもこれから準備です。塗らずにほとんど再現できるように準備中。

今回は簡単に作れるガレージキットっていうのを目指して!


来週はでっかいバオトのサンプルが・・・さて忙しくなるぞぉ〜