Thu, Sep 02

  • 23:06  爆発で思い出したC4
  • 23:05  とりあえず、爆発
  • 23:05  アレをナニしなきゃいけないやくもんが卑猥だ。
  • 23:05  学生の頃は、と思い返す癖が無いな・・・
  • 23:04  本格的に酔っ払って記憶が飛ぶくらいの勢いで、か・・・
  • 22:36  ↑↑↓↓←→←→ :アルファルファモザイク - http://goo.gl/MJQ0
  • 21:12  ヽ(;´Д`)ノヤメテーQT @75mix: 明日もバリバリ仕事覚えっぞー!!まかせろー!バリバリw
  • 21:02  いつものように「やくもん爆発!」QT @pemmin: 風鈴の音より落ち着くかも…( ?▽?)RT @runeharst: TLの風物詩か・・・wQT @pemmin: いつもの光景だと和む人が多いでしょう…RT @runeharst: やくもんが爆発してしまったら・・・
  • 20:57  TLの風物詩か・・・wQT @pemmin: いつもの光景だと和む人が多いでしょう…RT @runeharst: やくもんが爆発してしまったら・・・
  • 20:44  やくもんが爆発してしまったら・・・
  • 20:44  ルージェラが潮吹きを覚えてしまったら・・・
  • 20:30  どうも、しっくりと来ないな・・・この感覚ってなんだろうね
  • 20:20  @take_it02 比較され、晒し者にされるアイコンか( ? ω?)  [in reply to take_it02]
  • 20:17  マンガやエロゲ、エロアニメだと平気そうなんだけどねwwwQT @dyeanddye135: その快楽に人は耐えられるのだろうか...w RT @runeharst: アナル、マンマン、そしてTNTNの三点攻めを連想してもうたwQT @dyeanddye135: 快楽の質が同じなの
  • 20:17  @take_it02 表情パーツと輪郭がずれてたりとかねw  [in reply to take_it02]
  • 20:14  @yamada_nt パソの前にいるだけだーっ(゜?゜ !) 大人の脱出ゲームに迷い込みたいだとっ・・・エロゲっぽく想像してしまったwww  [in reply to yamada_nt]
  • 20:13  そして、アイコンがちょっと古臭くなって、ズレる流れwQT @take_it02: その発想はなかったwww QT @runeharst: @take_it02 take_ie6に改名か・・・
  • 20:13  アナル、マンマン、そしてTNTNの三点攻めを連想してもうたwQT @dyeanddye135: 快楽の質が同じなのか違うのか気になるな...RT @runeharst: もしも、女性にふたなりTNTNが生えたら・・・しかも、セックスを経験していた場合・・・どうなるのだろうか?至極
  • 20:09  もしも、女性にふたなりTNTNが生えたら・・・しかも、セックスを経験していた場合・・・どうなるのだろうか?至極の当たり前のように、シゴくのだろうか?
  • 20:09  iPadで本を読むのがちょっとした癖になりつつあるな・・・特に飯食っている時とかやばい・・・な・・・
  • 20:08  @take_it02 take_ie6に改名か・・・  [in reply to take_it02]
  • 20:02  @yamada_nt おひさひさーっ☆いつもパソの前にいてTLを見ているよ(大抵はw 大人の脱出ゲームについての話は私が思うに初エッチするkry  [in reply to yamada_nt]
  • 19:58  大人の脱出ゲームか・・・18禁の香りがする・・・ふふふ
  • 19:53  男性という狼の皮をかぶった、いや、かぶってないズル剥けの人もいるけれど、それをナニかするのがうまい女性は、禁則事項
  • 19:52  女性という楽器を奏でるのがうまい人は大体エロい
  • 18:59  めしら
  • 17:28  @hidebowie 活動範囲が広いですねw  [in reply to hidebowie]
  • 17:17  @hidebowie 町田のとなり駅、学園に住んでますw  [in reply to hidebowie]
  • 17:02  @hidebowie なにっ!近くの駅だ・・・  [in reply to hidebowie]
  • 17:02  ばよよ
  • 16:25  でーいやー!!!(ハガー風に
  • 13:46  ( ? ω?)<あれはゴキブリじゃない、アズnry
  • 13:39  カラーじゃないの? ソニー電子書籍リーダーの新モデル発表 日本でも発売へ - ITmedia News - http://goo.gl/Ax5L
  • 13:26  トイレ、ごはん食べる、これを忘れてきたらやばいよね・・・
  • 12:51  @annikuuna やはりそういうことかwww  [in reply to annikuuna]
  • 12:40  ヲトメとおとめ
  • 12:40  いいからとりあえず、フォローからいってリプライでおどおどするんだ。
  • 12:39  サイコクラッシャー→QT @vanillate: 三⊂( ⊂ ε:) RT @shiroutoSEO: ___ノ乙(、ン、) RT @vanillate つ ふとん RT @2up_d: ねれば RT @megane_body: ネモーイ
  • 12:19  オツリガデマス オツリガデマス (女性の声で
  • 11:58  びくぅQT @shiroutoSEO: 「ブラック会社に入りました!」
  • 11:55  しかし、9月でもこの暑さはry と思い、去年の9月の暑さを思い出せないのでしたー
  • 11:52  ボクの青春の曲っていえば、AEROSMITHの「Jaded」・・・この曲を聞くと当時のことを思い出すな・・・
  • 11:48  アメリカにいる時にいつも聞いていたな
  • 11:48  エアロスミスの曲で一番好きなのは、この曲なんだよなぁ・・・PVが好きなんだよな http://goo.gl/9L5l
  • 11:38  ヽ( ’?’)=?)'ω・)`;:゛;`;
  • 11:37  劇場版のガンダム00って敵は今までと違うってそういう意味だったのか・・・SEEDでもあの羽根つきクジラみたいのが出てきてあたり、そろそろそういうのが出てくるだろうなって思っていたからあまり驚かなかった。
  • 11:36  アイコンのCDが無くなったのは面白いな アップル 2010年秋 スペシャルイベント - http://goo.gl/yLMU
  • 11:26  どうせなら、ハンドバッグのシェア率とかないかな・・・プラダ、ヴィトンとかのシェア率とか知りたくなってきた。比較対象としてはおかしいけれどもね
  • 11:25  mac好きでmac使っているけれども、シェア率が少ないわりにはブランド力だよなぁ、と感じます。
  • 11:23  増えて5%じゃ… Macが絶滅寸前 シェア5%割り間近 :アルファルファモザイク - http://goo.gl/qcxy
  • 11:20  貧乳パイパンのお姉さん・・・という組み合わせか・・・それはそれは・・・
  • 11:09  iPhoneiPadにも対応・モニターサイズに合わせて拡大表示するLightboxjQueryプラグイン - かちびと.net - http://goo.gl/d07j
  • 11:07  @shiroutoSEO おっはーっ( ? ω?)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:34  よし、そのままブチキメてまえぇぇ!!!!
  • 10:30  iPodのあのなんnano?マルチタッチとかなんnano?
  • 10:10  さぁ、さぁ、さぁ〜♪
  • 09:20  @ueda51 APIの消費量が何かおかしい。iPhone上のみだけだと思うけれど、アプリが不安定気味になったw  [in reply to ueda51]
  • 08:22  iPhone夏ライオンアプリ・・・ヤバいな・・・
  • 08:21  ちょろーん( ? ω?)
  • 08:20  @sakistyle おはさっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 08:11  途中からおかしいと思ったが笑ったwww ガ チ ヲ タ 陰 陽 師 〜晴明と博雅、夏コミにゆくのこと〜 - http://goo.gl/kJyr
  • 08:03  そんな計算… 計算上、水道の蛇口から堀北真希のオシッコの分子が10個以上出てきている件 - http://goo.gl/AFAX
  • 08:00  @75mix オハヨウゴザイマス オハヨウゴザイマス  [in reply to 75mix]
  • 07:57  【覚悟が入ります】【ワンダーランド】 俺たちとは無縁だった光景の画像を貼るスレ : 無題のドキュメント - http://goo.gl/UCsO
  • 07:53  (;´Д`)ノθ゛゛ ヴイィィィィン? スゴイ・バイブ - http://goo.gl/bgsi
  • 07:48  @miccweb おっはよーっ!  [in reply to miccweb]
  • 07:46  撮影の合間に夏休みの宿題をする実写化忍たまの役たち・・・
  • 07:44  大人になった乱太郎の話じゃなくて子供の頃だから、こども店長だよ。(多分QT @kt_heart: どうせ乱太郎はSMAPの香取だろ RT @runeharst: 忍たまって映画化するんだな・・・しかも実写かぁ(今更
  • 07:43  人知を超えた寝ぐせを持つ男
  • 07:41  忍たまって映画化するんだな・・・しかも実写かぁ(今更
  • 06:47  テレビにAmazongoogle参戦 マスゴミ完全終了のお知らせ :アルファルファモザイク - http://goo.gl/v9dC
  • 06:45  フリーランサー歴18ヶ月の筆者が伝授する、フリーランスを成功させる13の方法 : ライフハッカー[日本版] - http://goo.gl/YgjP
  • 06:45  そういえば、見かけどおりの変態ですね☆ とは言われたことはなかったな・・・なぜ
  • 06:44  @ochama おっはおっはおっはーっ!  [in reply to ochama]
  • 06:40  evernoteiPadアプリがバージョンアップでバグの改善と出ていたが・・・やはり、途中で落ちるのは改善されてなかった。まあ、特定のクリップをオフライン上でも見れるように保存する時に落ちるんだよね・・・あうあう
  • 06:35  眠れない時は、無理やり笑顔を作れば眠れるそうらしいね・・・ふーむふむふむ
  • 06:29  @ginger8055 おっはおっ!いつもパソの前にいるんだけどねwwwそれこそ起きてから、寝るまでいるんだwwwちょっと襲撃してみるよwww  [in reply to ginger8055]
  • 06:26  そして、途中でもういい、この夢は終わらすのが面倒だから起きようと思い。おっきした流れ
  • 06:26  夢の中での自分の感情っていうのは、すごかったな・・・自分に対してやるせなさ感といったら、そりゃあもうね。
  • 06:25  まさか、夢の中で寝ぼけるとは思わなかった・・・電車にのり、次の駅で降りて、しかも、荷物置き忘れ、改札を出てしまうという・・・そして、サイフも荷物の中にという・・・
  • 06:22  QT @semlabo: iPhone 4に匹敵する新型「iPod touch」など、最新のiPodシリーズを高解像度画像付きで徹底解説 http://j.mp/bpSPfn
  • 06:20  グッドモーニングよこちょー
  • 06:20  @shiodoki おはおーっ  [in reply to shiodoki]

Powered by twtr2src