Fri, Feb 17

  • 23:46  整理整頓というかテトリスだな
  • 23:46  おさまるものだな・・・
  • 23:36  うーむ
  • 23:34  ドヤビーム
  • 23:34  明日デンドロビウムが拝めるのか…
  • 23:30  @izuyan 大丈夫だ、朝には強い…問題は忘れ物がないかだw  [in reply to izuyan]
  • 23:21  @izuyan そうかw いやぁそれにしても明日が楽しみ過ぎてどうしようwww  [in reply to izuyan]
  • 23:19  @izuyan 朝ごはん的な流れか…私もまざry  [in reply to izuyan]
  • 23:16  @izuyan 了解したよ。まあ、遅延を考慮して動くよw  [in reply to izuyan]
  • 23:14  なんか集合場所についたら帰れって言われるような気がしてきた
  • 23:14  @izuyan 11時過ぎには着くように動くよ…前回と違って今回はネタ画像の為に、全身全霊をかけている。陵辱してくれる!!!!ハーッハッハッハッハッハ!!!!  [in reply to izuyan]
  • 23:10  MacBookWiMAX、プロジェクタ用変換アダプタ二種、延長ステレオケーブル…前回のことを考えると…まあ、こんなもんか
  • 23:04  持っていかないか、持っていくか…どうせ被るんだろうな…そろって「癒される」とか言いそうだから…トラウマ植えつける為に持っていくかwwww
  • 23:02  @KR_Satoshi マジかw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 23:00  うーん
  • 23:00  正座、土下座…
  • 22:58  アバター見ていたら、ドラッグオンドラグーンやりたくなった人はさすがにいないか・・・
  • 22:55  さすがに…
  • 22:55  8体…
  • 22:35  明日は、どんだけネタ画像を作れるか…
  • 22:26  君の神話 いいねぇ!
  • 22:21  @Sam__0 いや言われた事はないよw  [in reply to Sam__0]
  • 22:20  君を抱きしめる何度も何度も何度も
  • 22:20  畏れ! Living your life don't give up now keep moving on
  • 22:18  よしきた
  • 22:18  「イケメンだからって調子こいてんじゃねぇ!」
  • 22:16  さすがに…あれは持って行けそうに…うーむ…
  • 22:15  あー何持って行こう・・・
  • 22:14  明日ガチ寒いのか…
  • 20:45  明日のネタを仕込めないなら、私がネタを持って行こう…ウッディをな…
  • 20:30  絶対に持っていくものはもう一つ決まってるが・・・
  • 20:30  明日持っていく物を厳選しなくてはならない…
  • 20:29  @craze669 今、自宅に車ないねん…ごめんお  [in reply to craze669]
  • 20:28  @craze669 フライング退社して帰宅済みの私は運が良かった…  [in reply to craze669]
  • 20:26  @craze669 なんてこった…小田急  [in reply to craze669]
  • 20:12  出すのはTNTN…RT @k_licht: それに手を出したら道を踏み外す気がしてならない。 RT @runeharst: オリエント工業
  • 20:08  オリエント工業
  • 20:08  RT @izuyan: うおおお結構雪降ってるうう。明日嫁連れてくの心配だわ・・・
  • 20:07  RT @wang_ren: ?8「アンジー、聞きたいことがある」アンジー「発言を許可します。?8」 ?8「くもじいとアンジーってなんか発音似てないか?」アンジー「アンジイじゃ」NO.8「!?」 #ACV
  • 19:15  「あるあるwwwねぇy・・・いやあるわ・・・」 / “「外国人が日本に長く居すぎたと感じる101のこと」海外の反応 : [海外の反応] 暇は無味無臭の劇薬” http://t.co/n7MsZAZb
  • 19:08  @izuyan 本物がいなくてがっかりした…仮の姿のはるかなさんだった…真の姿のはるかなさんはどこいったの…  [in reply to izuyan]
  • 19:07  お金に興味を持つことの関連スレが貧弱すぎて参考にならない件について / “格差社会で搾取されない人間になる6つの方法?ニュー速VIP底辺。・゜・(ノД`)・゜・。” http://t.co/t4Kxydgg
  • 19:06  「真のリッチマンというのは、精神的にも、時間的にも、空間的にも、自由な人間であると思う。俺はすべて対極にあった。寝る間もないまま働き続け、どこにも移動できず、精神は仕事に拘束され、つくったビルも全部なくなった。本当に貧しい人生だったと思うよ」
  • 19:06  「寝る間もないまま働き続け、どこにも移動できず、精神は仕事に拘束され、つくったビルも全部なくなった。本当に貧しい人生だったと思うよ」 / “資産1兆円を持った男の見た世界=桃源社の故佐佐木吉之助社長の思い出?「私の人生は貧しいものだっ…” http://t.co/DSxbY2AH
  • 19:01  女装してない…なんだ偽物かRT @halcana: あれ?誰このイケメン。俺? あれ? あっれー?俺じゃーん!これ俺じゃーん!このイケメン俺だったわー!油断したわー! 「イケメンWeb男子カタログVol.33」 halcanaさん - http://t.co/ACd1xEMu
  • 18:45  RT @Macaroni_Soniko: 【質問】連投すみません。 AUTOCANNONって4発同時発射なら計算上4倍の装甲まで貫通する? 現実的に考えると、1発当たりの威力で計算するほうが自然だけど。。。 #ACV
  • 18:45  @wakiwaki_n 今までのACシリーズではない新しい試みなので蓋を開けてみたらリアルな「騙して悪いが」があったりと…恐ろしさを垣間見た。次回作はACVのかゆい所に手が届く仕様にしてほしいですね。あとOW回数無限、という条件が使えるフリー対戦もしたいです。#ACV  [in reply to wakiwaki_n]
  • 18:42  ガチタンだけそういえば蹴りないよな…あれって衝突だよな…タンクと衝突事故…APが持ってかれる!!!!! #ACV
  • 18:40  @wakiwaki_n 領地欲しい人は侵攻しまくって耐久値下げて決戦すればいいし、侵攻を極めたい人や防衛を極めたい人は領地関係なく別枠であって、ランキングとかあれば面白いかなって感じますね。そしてその作戦ファイルも見れれば、なおいいかなとw  [in reply to wakiwaki_n]
  • 18:38  カスタム領地の侵攻タイムアタックとか出来たら面白いし、防衛側も防衛設備の配置の研究しがいもあると思う…領地カスタムで侵攻しにくいとかランキングが出たら面白いし… #ACV
  • 18:36  @wakiwaki_n 領地の奪い合いと別として楽しみたいんですよね。同じ枠内だからやりにくいなーと感じていて、そうすればカスタム領地迎撃しにくさランキングも出来たりして、面白いかなって感じます。電力無限領地の鬼迎撃システムタイムアタックランキングとかやりたいw #ACV  [in reply to wakiwaki_n]
  • 18:33  @tohokuma その横に巨大レールガンもなぜか設置されている至れり尽くせりにしてほしいw  [in reply to tohokuma]
  • 18:33  RAIJINの領地みたいな砲台ありすぎだろ というくらいの迎撃システムが設置されている鬼畜領地マップを侵攻したいです。 #ACV
  • 18:32  電力無限のカスタム領地の鬼迎撃システムを攻略せよ っていうはないのかな… #ACV
  • 18:31  フリー対戦でカスタム領地可能とかにならないかな… #ACV
  • 18:26  バレンタインチョコは数なんだよ!!!!ハッハッハッ!!!!
  • 18:26  @jyobi マジモテだぜ!人生最大のモテ期だぜ!こんなにもらったの初めてでもう嬉しくてたまらないwww  [in reply to jyobi]
  • 18:26  防衛側が侵攻待ちで対人したいとか言うなら、フリー対戦でチーム戦やりゃあいい。迎撃システムありきでオレらのチームTUEEEEEをやりたいのか、それともヘリ特攻を止めたいんだこいやゴラァァァァ!!!なのか…個人的にはどっちでもいいが 領地戦争に平穏があry #ACV
  • 18:23  RT @Y_hei313: 通常防衛のツイートいりませんマジで害悪です、頼むから決戦防衛のツイートしてくれ(節実) #ACV
  • 18:22  今更だけど、さすがに当日だとアレだしな!
  • 18:22  今年貰ったバレンタインチョコは約140個!!!! よっしゃあ!!!! http://t.co/dNJhwf7g
  • 17:51  仮眠していた
  • 17:50  @saru_boz おつありんす!  [in reply to saru_boz]
  • 16:45  ふぁなきんフライング退社
  • 16:40  はっ・・・・
  • 16:39  くそwwwwこんなのでwwwww / “【エロ漫画】おいしいラーメンを作るために中学生の女体でスープを作ります:エロアニメ画像シンプル” http://t.co/qAHn2N8h
  • 16:35  ふいたwwwwネコwwwww Funny Cat Videos - Hilarious Cats and Some Dogs - LOL: http://t.co/c7RIpI2V via @youtube
  • 16:06  フリー対戦で雪山防衛側、チーム戦の場合は、タンク2機を倉庫内待機、残り二機も倉庫内待機にし、待ち伏せ系戦術をとれば相手が入ってくるまで辛抱つよく待てば…OWやパイルじゃない限り楽勝なんじゃないかなって思う。相手側からしたら倉庫内に入りたくない感が酷いだろうな… #ACV
  • 16:02  @sophide0822 ふいたw  [in reply to sophide0822]
  • 15:55  ドリムノートタイプ最強かもしれん
  • 15:55  ドリムノート(ウイングマン)タイプの未来日記
  • 15:54  evernoteタイプの未来日記
  • 15:53  C言語タイプの未来日記
  • 15:53  html言語タイプの未来日記
  • 15:53  デスノートタイプの未来日記
  • 15:49  闇のプログラマーなにやってんだ!!!!
  • 15:49  正義のハッカーはなにやってんだ!!!!
  • 15:48  IEを使っていたら勝手にChromeFirefoxに強制インスコされる神パッチをネット上に流される、IEは二度とインスコされない仕様に書き換え っていうニュースないかな…ノーベル平和賞ものだと思うんだ。
  • 15:45  IE9だけじゃなくてIEシリーズじゃ…RT @K3flick: 早くIE9滅ばないかなあ〜
  • 15:43  侵攻ミッションでタンク使ってる人場合…タンクより前に出ないで相手を倒す事を前提に動く感じなのかな… #ACV
  • 15:35  @nyanko_love 東京から大阪まで使えましたよ。大阪から小倉までも微妙に使える時がありました。  [in reply to nyanko_love]
  • 15:33  女性が擬似放尿体験可能とか ふたなり に擬似的になるってことだろ、夢があるじゃないか!さすがセガ!!!!
  • 15:32  @mt_Paddy うまいよねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:32  ナチュラルローソンは、好きだな・・・
  • 15:31  トイレッツ・・・
  • 15:31  RT @hide_loopcube: トイレッツ、女性はセガブースの中で擬似放尿出来るよ #AOU2012 http://t.co/I5TrwBsy
  • 15:31  RT @hide_loopcube: おい!セガのおしっこゲームの「トイレッツ」プレイアブル出展されてる!!セガブース裏の五番トイレにダッシュだ!※ただし男性のみプレイ可能 #AOU2012 http://t.co/A3uyGtBo
  • 15:27  ストーリーやオーダーミッションだとお客さんがパイル担いで、自分が相手に衝撃力重視の武装で足止めと惹きつけて、お客さんが横からパイルで落すやり方でクリアしていったからな…
  • 15:26  お客さんと機体構成からその人の戦い方のパターンについて、またそれに対しての立ち回りと有効なアセンについてMTGしていた。お客さんは「いい加減、パイルを降ろさないとまともな撃ち合い出来ないなwあははw」と言った・・・
  • 15:12  RT @ether_1348: 散弾系強すぎと言う人がいるけど、散弾系なくなったらもっと勝てなくなるよ。散弾系を生かせるのは距離を詰められる軽二だけで、つまり軽二は装甲が薄い代わりに一発逆転の火力がある。軽二は戦術に深く関わるわけで、軽二の火力のない戦闘は撃ち合いで勝つし ...
  • 15:00  @sophide0822 オレはまだまだだよ…今回、機体構成、特に脚依存度が高いし何よりも兵装属性によっては圧勝可能だから相手の性格から兵装を予測して組めばある程度優位に立てる。機体構成間違えれば死ねるけどw だから今のところそれがたまたま当たってるだけだよw  [in reply to sophide0822]
  • 14:53  @sophide0822 慎重過ぎるほど戦場では生き残れるってマンガで言っていた。今回はようこそ、戦場へだし…おいらも基本的に篭りか引き撃ち、奇襲を重視して戦ってるよ。味方を囮に使ってる…自分がタンクだったら囮として扱って欲しいんだけどねぇ…みんな突っ走るんよ…  [in reply to sophide0822]
  • 14:49  @sophide0822 そぷさんは立ち回りうまいから個人的に乱戦系やチーム戦だと真っ先に潰しておきたいと思ってるよ(???)  [in reply to sophide0822]
  • 14:48  ホワイトデーなにそれ?
  • 14:47  @sophide0822 @halcana ランカーは化物揃いだしねぇ…チーム内で誰が一番強いかやりたいねぇ…マップごとでw  [in reply to sophide0822]
  • 14:36  ハハーン
  • 14:32  @halcana ランカーACを目指すのか!  [in reply to halcana]
  • 14:28  @halcana 私もそう感じる!!!私はその時の為に、リロードが早い砂、命中精度特化の砂、衝撃力がキチなキャノンなどなど、メンバーに武器を作りつつもチムポ上げ侵攻をする!!! 引き撃ちマスターにオレはなる!!!  [in reply to halcana]
  • 14:24  ガトリングとショットガンが好きな人はACPPのフィンガーのロマンを忘れていない人たちなんだろう… という妄想に浸っている。#ACV
  • 14:23  チーム内で一番戦術考案してるのは、はるかなさん…チーム評価を上げる方法を試しているのは自分…アーマードポケモンは全員…フリー対戦でわいわいやっているメンバー多数…白兵戦やってるメンバー多数 領地をゲットしようとしているメンバー0人…( ? ω?)
  • 13:50  “おっさんIT用語。” http://t.co/K9Qq6Ldq
  • 13:49  ◯◯年◯◯日◯◯時間◯◯分 っていう表記にそろそろ変えるべきだな / “ゲースレVIP : プレイ時間がやばいことになったゲーム” http://t.co/GVXAbXID
  • 13:45  @75mix いやアメリカンジョーク的に返しただけだ・・・気に触るような言い方に聞こえていたらすまない  [in reply to 75mix]
  • 13:44  健康的だよね☆ / “【微エロ】スポーツしてる女の子のエロ画像|ラビット速報” http://t.co/Z77sBI8w
  • 13:42  プリキュア大勝利である。 / “最近のアニメって何で1クールで終わるん?:ろぼ速VIP” http://t.co/rGOdxznz
  • 13:40  @75mix なんたって銃が無かったらあの国ないぜw?  [in reply to 75mix]
  • 13:30  アメリカはすぐに銃が出てくるっていうけれど、最初から銃は出ているものだ。それを何に、あるいは誰に発泡するかという話だ。前提として銃が出てないということはありえない。それがアメリカだ。
  • 13:29  @75mix 銃が出てくる?何をいってるんだ・・・?最初から出ているものがどうやってまた出てくるんだよ…銃なしでアメリカは語れないのに、まるで前提として銃が無いものとして話さないでくれよwww 銃は最初からあるもんだおwww  [in reply to 75mix]
  • 13:28  親の教育の問題だな…
  • 13:27  “【動画】娘のあまりの糞っぷりに激怒した父親が娘のPCを銃撃する動画がヤバイwwwwwwww : ロン速” http://t.co/oK3PKYrF
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @trapple @kzms2
  • 12:24  14時までには終わらせて、残り時間は作業に戻りたい…
  • 12:24  上司に連絡して、修正案の問題箇所について質問した…なーんか今回イレギュラーだなぁ…
  • 12:16  「計画は役立たずだが、計画は不可欠だ。」 / “プランB 破壊的イノベーションの戦略/感想 | SEM-LABO” http://t.co/bnaces7f
  • 12:07  跳弾した弾って当たり判定あるのかな… #ACV
  • 12:07  @SeirannP カンプピストルがなぜか思い浮かんだw  [in reply to SeirannP]
  • 12:03  冷凍保存したヤツでよければ投げてやるぞ
  • 12:03  「パンケーキ投げつけんぞ」
  • 12:02  RT @mamu_wowara: ランクマで戦ったことがある人と、たまたま再びマッチしたら 「お前はあの時の…、決着をつけようか」 ってテキチャが飛んできた 粋な人だ #ACV
  • 11:57  バトルライフルって書かれているけれど、あれハンドバズーカだと思うんだけど… #ACV
  • 11:56  @halcana よろしく頼むw  [in reply to halcana]
  • 11:56  巨大渓谷だと一人だと約1分30秒くらいか… 二人だと1分余裕で切る… #ACV
  • 11:55  ソロで侵攻ミッションを安全に電撃を終わらす為のまとめ がそろそろ出まわってくれ… #ACV
  • 11:54  @SeirannP ヘリを遠くから壊す時くらいしか使えないか…いやでもそれでもチャージしてる時に撃墜されるかw  [in reply to SeirannP]
  • 11:51  今日中に修正しておかないと来週の仕事になる…面倒だから今日中に終わらすか
  • 11:50  OWってジェネレーターによっては2回使用出来るけれど…ヒュージミサイルを二回使用する前に撃墜される…そんな気がしてならない。 #ACV
  • 11:07  “「いい文章」を書くための3つのルール/まずはパソコンを閉じましょう? - デマこいてんじゃねえ!” http://t.co/lOXnXerQ
  • 11:07  “マジで朝起きるのが楽になりまくる方法が分かったから教えてやる:キニ速” http://t.co/R6kzR9l6
  • 11:07  虚淵玄さんが東京都へ対するメッセージを募集 - Togetter” http://t.co/aF1c89iF
  • 11:05  途中からおっぱいの話にかわった件について / “理系なんだけどスパロボやってると確率について疑問に思う:ろぼ速VIP” http://t.co/4Vdx1H0u
  • 10:59  @craze669 そうだったのか・・・まとめてどっかに放りこめばいいのねwわかった!!!仕事中の方がいいスパイスになるとおもry  [in reply to craze669]
  • 10:55  @craze669 任せろ!!!!決定的な写真とりまくってYUKIさん宛にSMSで速攻で送るから!!!なんで知らんけれど明日にYUKIさんの名前が無かった…なぜだ!!!!なぜだ!!!!  [in reply to craze669]
  • 10:54  @urd 早く実装しろとあれほどry  [in reply to urd]
  • 10:52  バグで画面から出てくるっていうのが無いんだけど… / “3DSNEWラブプラス』のまとめwikiで、「バグ情報&対処方法」 がすげぇ充実してる件。これはカレシ必見だな! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/YUMoo7pi
  • 10:47  mixiで君の学生だった頃の写真があったのを久々に見たよ」というのを聞いた…やめてマジ恥ずかしいからやめて…
  • 10:46  山ライオン「ライオンがやられたか・・・」 海ライオン「フフフ・・・奴はライオン四天王の中でも最弱」 ポン・デ・ライオン「・・・・・」マーライオン「_:(´?`」 ∠):」
  • 10:45  マーライオン忘れてるぞ
  • 10:45  RT @hamashun: 山ライオン「ライオンがやられたか・・・」 海ライオン「フフフ・・・奴はライオン四天王の中でも最弱」 ポン・デ・ライオン「・・・・・」
  • 10:45  グッジョブ→カハッ
  • 10:45  @craze669 無論だ!!!持って行くぞ!!!カハッ!!!!  [in reply to craze669]
  • 10:44  ウッディ先生!
  • 10:44  明日何をもっていこう・・・とりあえず、陵辱ネタする為にあいつもっていかないとな・・・
  • 10:43  @halcana 想像していたら私もなんか叫んでしまった  [in reply to halcana]
  • 10:40  (;???)<アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
  • 10:39  グランブレイバー・・・
  • 10:12  作画ががががが
  • 09:59  \ルイズ!/\ルイズ!/\ルイズ!/\ルイズ!/\ルイズ!/\ルイズ!/\ルイズ!/ というのが途中から ヘイズル に見えてきて、ティターンズ!!!!と脳内に鳴り響いてウサギがぴょんぴょんした。
  • 09:56  @izuyan 当たり前だ…何を言ってるんだ…まるで尿意の回しか見所がないとかそれしか記憶に残らなかったとか言ってないのに…∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to izuyan]
  • 09:55  ∩( ?ヮ?∩ )<ぱにゃにゃ〜ん!
  • 09:55  @izuyan ( ? ω?).oO(アレ…なんで…)  [in reply to izuyan]
  • 09:54  @izuyan 私も好きだ。特に主人公が尿意を我慢する回とかまさに神だった。あと主人公の髪型もかなり好みだ。うん、最高だ。  [in reply to izuyan]
  • 09:52  @mt_Paddy ああ、それがいい!w  [in reply to mt_Paddy]
  • 09:52  @marrabbit エロだからなんだ、今読んでもいいなじゃないか!!!何を恥ずかしがる必要がある。iPhone片手に「ちょっとトイレいってきます」といってトイレで見ればええんや!  [in reply to marrabbit]
  • 09:52  @75mix フヒヒw  [in reply to 75mix]
  • 09:51  @marrabbit 今読めw  [in reply to marrabbit]
  • 09:51  くさいツイートってドヤ顔で人生語ったり、持論吐いたり、うんこいったり、おっぱいもみたいとか挟まれたいとか、ペロペロしたいとか、ハラヘッタとかry
  • 09:50  RT @laptice: 毎日くさいツイートしている人。というイメージで固まりつつあるけど、本人にはとても言えない。
  • 09:49  民明書房を忠実に再現されたマンガだろ / “テニスの王子様むちゃくちゃすぎワロタwwwwwwww | うましかニュース” http://t.co/cGh7EoRc
  • 09:44  RT @sophide0822: ねこみみ! ねこみみモ〜ド♪
  • 09:44  @pemmin うん、出来るなw  [in reply to pemmin]
  • 09:43  ネコミミモードで〜す☆RT @halcana: ふるふるふるむーん☆ RT @runeharst: Neko Mimi Mode という曲が今脳内でBGMでかかっている。
  • 09:41  @pemmin どの話だよw  [in reply to pemmin]
  • 09:41  Neko Mimi Mode という曲が今脳内でBGMでかかっている。
  • 09:40  さっきからRTとかふぁぼってるのはいいけれど・・・それエロ画像だからな・・・
  • 09:38  自分の戦い方にあった機体構成…となるとタンクで篭りになるんだよなぁ…キャノンで衝撃与えつつ、パルキャで溶かす。 #ACV

Powered by twtr2src