8月15日は大阪でシネマ秘宝館です!

saitoukanchou2015-07-06

シネマ秘宝館WEST3 夏休み怪獣まんがまつり!」

 日本全国津々浦々からマジで面白いアマチュア映像を厳選上映
シネマ秘宝館」!ロフトプラスワンで62回も開催中の人気イベントが3たび
大阪に来襲!!

今回も大爆笑作品から、ハイクオリティーな良作まで、怪獣ものからすげえアク
ションものからCGバリバリに使ったものからハンドメイド感覚溢れるアニメと
まあーー今回もよりどりみどり!
会場では飲食OK(持ち込みはNG)!!アルコールの勢いも手伝って、会場は

毎回、物凄い盛り上がり!初心者からお一人様から気のあった
仲間から老若男女まで、気軽に好きな席に座って楽しめます。

【上映作品】
絶対に観ておいてソンはない&腹筋崩壊な作品を上映企画中!

★「国防挺身隊」安原伸監督
8mm映画にしてあのアマチュア映画界不朽の名作「国防挺身隊」を4話全部
上映します!

★「拳闘巫女こぶしちゃん」大木奈翁監督

幼少の頃より「拳で語れ!」と教育されてきたこぶしちゃん。魑魅魍魎にとり
つかれた方々にも説得無用!徹底的に拳で語ります。
キャラクターも描け、ストーリーも本格的な長編。OPの歌も楽しいノンストッ
プ格闘コメディー。

驚異の「すべてのコマが背景動画の区別なくアニメーションする」作品です。
オープニングからノリノリで一気に見せる楽しいアニメです。

ゴジラVS太陽の塔 製作 tamtamさん
★MonsterArts のゴジラで、コマ撮り特撮をしてみた。その2予告編 製作 tamtamさん

文字通り、ゴジラのフィギュアを使った特撮アニメ!といっても、演出がすんばらしいのです!
しかも展開&動きがもうーー特撮好きにはかなり”タマラナイ”内容になっております!

★ 鈴木マン  小尾信生監督

数々の「マン」シリーズでスマッシュヒットを放つ、小尾監督の名作!!もう、
この勢いに流されてしまえーーっ!

★『薬物乱用防止啓発映画 HERB OF THE DEAD  〜 意思の大切さ 〜』
内田清輝 監督

  シネマ秘宝館の至宝にして期待のホープ!内田監督の最新長編作品が、
満を持して登場!
主人公が薬物にのめりこんでしまう描写と、内田監督ならではの個性溢れ
るトリップ感覚溢れる映像エフェクト!
ストーリー性はもちろん、薬物乱用防止映画としても機能するという、
素晴らしい作品です!


★スペースアニキ、怪傑傑トリオ 新美文啓

 8mm作品の名作。登場人物は語らず、カッコイイBGMと効果音、そして
抜群な編集に8mm映画ならではのゴキゲンなコマ取り&特撮でお送りする
2作品!とにかく、怪獣&とっくみあいアクションについてはもうー最高
です!特撮好きな方は感動の涙がチョチョギレること、間違いないです!


★爆弾特急 KINUGASA MOSION PICTURES

ブルートレイン富士に爆弾が仕掛けられた!!刻々と迫るタイムリミット!
!次々と襲い掛かる想定不能なトラブルの数々!!
果たして無事に爆弾を見つけ、乗客を安全に避難させることができるのだろ
うか・・・???
(自主)映画史上に潸然と光り輝く鉄道サスペンスの傑作です!

鉄道好き&サスペンス映画好きな方ならば絶対に楽しめること、うけあいで
すよ!!


★チョップ少女 竹澤健志 監督


チョップ星人が地球崩壊のために取った恐ろしい手段とは…
この作品、一生忘れられなくなるかもしれません。

シネマ秘宝館の定番上映作品の一つです・・・。

さあ、みんなで歌おうエンディングテーマソング「チョップLOVE」!!


★荒くれ純一の涙&ヌードバッター鉄雄 谷口崇 監督

中毒性の高い、谷口監督の作品。
いつもお世話になってます。
何度見ても面白い&慣れない作品なので、お勧めです(笑)。



★スタードランカー&OBAKE 飯塚貴士 監督

「スターウォー●」が12月に公開されますが、それまで待てない!という
貴方に朗報です!シネマ秘宝館でも人形を用いて最高にイカす作品(ENCOUN
TERSとかBLUE IMPULSE とか)を発表し、精力的な活動を展開している飯塚
監督が福岡の皆様と作成した、スターウォー●も真っ青なスペースオペラ
(というかドランカー)な人形アニメ(?)の公開ですよ!!

宇宙の様々な星から来た、様々な人種が集う酒場で何があるのだろうかあー
ー!?

我々の理解を超えた展開と捨て身のアクションシーンの連続には仰天するこ
と間違いなし!
  これはもう・・・酒無しではいられないww!!

更に、鉄ドンに提供されている作品「OBAKE」も同時上映!!
このクオリティー・・・ハンパねえーー!!






現在、モリモリと増殖中!!乞うご期待!!

++

                                                                                                                                          1. +

●今回もシネマ秘宝館・斎藤館長特製のチャリティーコーヒーがあります!
 街角珈琲店が心を込めて焙煎した絶品の豆を使用します。

 コーヒー好きな斎藤館長が、自信を持ってお勧めします。
 こちらの売り上げは全て、日本赤十字社を通じて、東日本大震災義援金へ寄付
いたします(過去の報告は、シネマ秘宝館サイトをご覧ください)。

 マジ美味しいので、どうぞご期待ください!

他にも多彩な作品が大挙スタンバイ!数分から中 篇まで、よりどりみどりの作品
が20本近くも楽しめちゃいます!しかも(毎度毎度、そう自分でも思うのですが)
娯楽性が高くて本当に面白い作品ばかりが奇跡の大集合なので、老若男女問わず
楽しめますので、ぜひぜひ!

【出演】斎藤浩一 (シネマ秘宝館館長)、 林久子 (広報部長)、他自主映画監督
多数!!

【開催日時】2015年8月15日【土】夜の開催です!
Open 18:00 / Start 19:00〜22:00

料金¥1000(飲食代別)当日のみ

【開催場所】
Loft PlusOne West
 場所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町2−3 美松ビル3F
 最寄駅:日本橋駅、なんば駅

TEL:06-6211-5592(14:00〜22:00)
http://www.loft-prj.co.jp/west/


詳しくは「シネマ秘宝館」で検索!

シネマ秘宝館サイト
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

mixiシネマ秘宝館」コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=60643

twitterはこちら(ハッシュタグは、 #cimemahihokan )
http://twitter.com/saitoukanchou

FACEBOOKはこちら
http://www.facebook.com/saitoukanchou/

FACEBOOKでのイベントページ
https://www.facebook.com/events/1657669337790274/



お問い合わせは 斎藤 saitoukanchou@yahoo.co.jp

または、PHS 070-6579-9794

作品出展ギリギリまで募集中!作品上映の詳細はこちらをどうぞ↓

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/information.html

紹介ページはこちらをどうぞ↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/hihou-west3.html