今日のtwitter発言


  • 07:18 おはようございます!今日も寒い1日になりそうで…。 #
  • 07:22 おはようございます!昨晩もお願いしたのじゃが、お気に入りや印象に残っているセリフなんかがあれば、ぜひぜひお願いするのじゃあ〜。がぁ〜ろぉ〜のぉ〜つぅ〜めぇ〜 RT @ougonkisi: さすがです。総統。がろのつめー #
  • 07:23 @dokachin おはようございます。今日も1日がんばりましょう! #
  • 07:26 @fackyo_deptmine おはようございます!今日も寒い日になりそうですが、がんばりましょう。 #
  • 07:27 @tsukuisu おはようございます。耳が痛いという話、気になりますねぇ…。早めにお医者さんに行かれてはいかがでしょうか? #
  • 07:36 @makotokayamori おはようございます。確かにめっちゃ冷たい朝です…風も吹いているし。体感温度、低っ! #
  • 07:42 @horimari おはようございます。一段と寒くなったことで体調を崩す人が増えているようで…。ご注意を! #
  • 07:44 昨日のつぶやき一覧。 d.hatena.ne.jp/sak0812/ #followmejp #
  • 08:03 @nomasaya おはようございます!地球温暖化とか暖冬とか言われていた割には毎日寒い!今日も1日がんばりましょう! #
  • 08:07 @tstudio おはようございます!気をつけて、いってらっしゃ〜い。 #
  • 08:14 去年、「この冬は暖冬です」と断言したお天気キャスターが、今朝は「寒い冬になりそうです」…って。人間不信になりそう…(笑)。 RT @nomasaya: おはようございます!そう暖冬と叫ばれていたのに〜(TヘT) 今日も張り切ってまいります! #
  • 08:16 これは美味しそうですねぇ…。七草がゆかぁ…。今晩挑戦してみよう。 RT @pico85: 七草がゆ、長女はとろけるチーズ入り。かつおこんぶだしで炊いたらけっこうおいしかった。 #
  • 08:32 本当に寒いですね。凍る?えっ!そんなことできるんですか?(笑)今年も貪欲にツッコんでいこう! RT @makotokayamori: おはようです(^o^)// 今朝のチャリ出勤は本気で凍るかと思いました・・・・ #
  • 09:11 @tsukuisu もちろん、すぐに薬が効くということはないと思いますが…。早く良くなるといいですね。お大事に! #
  • 09:19 @tigerpark おはようございます。大阪も曇りで寒いです。 #
  • 09:24 マフラーが凍るなんて…。さっ、寒すぎ! RT @makotokayamori: チャリで坂をピューって下るとき、自分の吐いた息がマフラーについてちょびっと凍ってるんだよ〜!! #
  • 09:27 @tstudio えぇ!!!。大変だぁ。危ないから、慌てず急いで(笑)。 #
  • 09:48 劇場版牙狼…スタッフブログ更新あり。(田口さんによる「ガロにまつわる偶然」)要チェックです! #garo #
  • 10:16 スタッフブログは貴重な情報源だから、ここはちゃんとチェックするのじゃあ〜。 RT @makotokayamori: 了解しました総統! #garo #
  • 10:22 吉田くん、さり気なくアピってプレゼントをゲットしようという作戦じゃな?よぉ〜っし、吉田くんがそういうつもりなら、ワシも…。ワシはじゃな。なぁに、書き切れないじゃないか〜 RT @makotokayamori: 7月1日って私の誕生日なんだよね〜〜ここにも偶然が重なる♪ #garo #
  • 10:39 ワシとしたことが、腰までスッポリとハマってしまったわい。それでは…。んっ?ん!腰が…。腰が抜けないではないかぁ…。 RT @makotokayamori: 140文字以内でRTの罠にハマりましたね総統。。。 ##garo #
  • 10:44 宅配便で牙狼<GARO>の音楽集がやってきた…。これで何枚目なんだろうか? bit.ly/8wm1is #garo #
  • 10:56 もぉ〜誰でもいいわい。フィリップとやら、ちょっと引っ張って…。(ガブっ!)ガブって、何じゃあこの恐竜みたいなのは! RT @makotokayamori: 僕は基本的に体を使わないよ。それは翔太郎の仕事だからね・・・ってフィリップ違い! #
  • 10:59 @rie05 おはようございます。36度台に戻って良かったですね。 #
  • 11:03 こんなちっこいのに引っ張れるはずが…。おぉ…。助かったわい。さすがはファング。ワシの目に狂いはなかったわい。こいつも牙狼の爪のメンバーに…。 RT @makotokayamori: ファング、この妙なオッサンを引っ張ってやってくれ♪ #
  • 11:06 漫才?吉田くん、誰か漫才でもしておるのかね?何チャンネルじゃ。 RT @asaki_saejima: お二人の漫才が楽し過ぎるwww #
  • 11:11 うっす!いってらっしゃ〜い。 RT @makotokayamori: 今から新入職員のオリエンテーションに行ってきます!がーろーのーつーめー♪ #
  • 11:14 本当にネタが書けそうじゃわい。 RT @asaki_saejima: 楽しかったです。ありがとうございました(笑) #
  • 11:17 牙狼の心に残るセリフや印象深いセリフを主要キャラ、敵キャラ問わず募集します。すべては牙狼botのため…。 #garo #
  • 11:55 やっ、ヤバイ!お仕事、お仕事!! #
  • 15:56 いただきま〜す!常時、受け付けていますので、よろしくお願いしま〜す。 RT @nakanoid: 「殺されて幸せな人間などいない!」なんてどーでしょ。パズス戦の時の鋼牙の台詞だったかな。 #
  • 15:59 あっ、まさに名護さん! RT @asaki_saejima: 見る度、気になってます。753は最高です! f.hatena.ne.jp/twitter4/20100107155224 #
  • 16:28 はぁ…。ビルド完了。どんだけデカイ、システムやねん。ってか、システムの仕事を持ち込んで欲しくない…。ウェブできないじゃん(笑)。 #
  • 16:46 @asaki_saejima @makotokayamori ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。 #
  • 16:47 えっ!てっちり?食べる、食べる! RT @makotokayamori: レッチリはさー、グループ名だから可ぢゃない?RT @asaki_saejima: すごい略し方ですよね(^_^;)とか言いつつ、RED HOT CHILI PEPPERSレッチリと言ってしまうのでした… #
  • 17:05 @t_abe 懐かしいですねぇ…。ロードス島戦記。昔、読んでましたよぉ。まぁ、今も書棚にありますけど。確かゲームなんかもあったような気が…。 #
  • 17:23 @t_abe そうですね。召喚獣なんかゲームのようにすぐに召喚できなかったり…。逆にそこにリアル感を覚えたり…。いい作品でした。…といいつつ、実は原点ともいうべきTRPGのほうはよく知らないんですが…(笑)。 #
  • 18:11 いってらっしゃ〜い! RT @makotokayamori: 今日は娘の季節性インフルの接種に行くから帰りま〜す♪ #
  • 18:15 ようやく落ち着いた!さぁ〜、七草粥とやらを食べに行かなくては…。 #
  • 18:16 早い!という前に、気が付くのが遅い? RT @makotokayamori: 行ってきましたww RT @zeroside: いってらっしゃ〜い! #
  • 18:49 朝カレーがブームだとか…。そんな話、聞いたことがない…。また、マスコミの情報操作か? #
  • 19:05 やっぱ、ご存知なんですね!でも、朝ごはんのためにカレーって作りますか? RT @horimari: イチローが朝カレーとか、朝カレー専用のレトルトとか、結構でてますよー。 #
  • 19:08 もしかすると、これからブームがきたりして…(笑)。 RT @nationalandnboy: 田中将大石川遼がCMで言っていたような…でもブームかどうかはわかりません(汗) #
  • 21:01 …ということで買ってきました(笑)。いやぁ〜、ブームは企業の戦略→メディア露出→ユーザーの口コミというのが実感できました。くだらないことにお付き合い頂き、感謝、感謝です。m(_ _)m RT @horimari: わざわざ朝ごはんのためには、私は作ったことはありませんねー。 #
  • 21:05 ねぇ…まだぁ…もういいんじゃあないの?って聞こえてきそう(笑)。 RT @makotokayamori: 七草粥を前に「待て」状態のうちの犬・わかめww f.hatena.ne.jp/twitter4/20100107195006 #
  • 21:16 只今…。宇宙と交信中…。ハラ…。減った…? RT @makotokayamori: 何故そんなに上を向く?って感じww f.hatena.ne.jp/twitter4/20100107195006 #
  • 21:32 さぁ、風呂に行くべぇ…。 #
  • 22:07 お疲れ様です。 RT @nomasaya: 車庫の雪下ろし終了なう。疲れた〜(-。-; #
  • 22:13 雨宮監督のブログ更新あり…です。 nanatukaze.jugem.jp/ #garo #
  • 22:40 @ougonkisi 風邪には十分気をつけて!十分な栄養と睡眠を。 #
  • 22:58 牙狼botのつぶやき。皆様のおかげでいい感じで集まっています。この連休明けには、ひとまず試運転できそうな勢いで…。それにしても、みんないい線ついてくるなぁ〜。これは!というものがあれば、ドンドン教えてくださいませ。 #garo #
  • 23:15 @sugisei Twitterと比較するとmixiは閉鎖的なので、良くも悪くも鮮度という意味ではかなり落ちるんじゃあないのでしょうか?密度については何とも言えませんが、信頼度という意味ではmixiの方がいいのかも?mixiやっていないんで、何ともいえませんが…(笑)。 #
  • 23:45 おぉ…。USJの年パス更新しなきゃあ〜。 #
  • 00:08 ワンダーとイマジネーションの世界へようこそ!って感じで、一度くらいはUSJに。結構、楽しめますよ! RT @makotokayamori: いいなぁ〜行ったことないから一度くらい行ってみたい♪ RT @asaki_saejima #
  • 00:10 途中で挫折したことに、今気づいた(笑)! RT @asaki_saejima: キングダムハーツのDSで出たやつ、ロクサスが主役のをやってない事に、さっき気付いた(*_*) #
  • 00:23 えぇ…、買わないの?途中挫折組でも新作は買うけど…(笑)。 RT @asaki_saejima: あー!KH2は、ラスボス倒す直前で放置しっぱなしだった(ΘoΘ;)だめじゃん。新作は買わない方が良い?(^_^;) #
  • 00:24 USJにもサンリオピューロランドっぽいところが…。あっ、これ言うと怒られるかな? RT @makotokayamori: 今はサンリオピューロランドが自転車ですぐのところにあるので、もっぱらそこでお茶を濁してます。娘が長旅可能になったらいくぞー! #
  • 00:33 だって、USJにはキティちゃんもダニエルくんもいるからね。不思議な話なんだけど…(笑)。 RT @makotokayamori: ピューロランドぽいってなあに?娘は喜ぶかも♪ #
  • 00:43 @makotokayamori グッ…ナイッ!(ダメだ…発音がなってない) #
  • 00:45 日に3回ほどショーがあります。天候によってはグリになるけど、そん時はキャラとツーショットのチャンスです。 RT @makotokayamori: ええーそうなの!?びっくり〜wwダニエル萌えの母的には理屈はどうあれグッドニュースですww #
  • 01:17 白味噌文化圏て、狭っ!ほとんど、すましなんだ。勉強、勉強! RT @rie05: お雑煮文化圏 bit.ly/812jQr #
Automatically shipped by LoudTwitter