芸能人女子フットサル公開練習試合レポ その4(最終回)

9試合目はASAI RED ROSE 対 FANTASISTA。
佐々木蓮選手がゴレイロ正面からシュートを打ってFANTASISTAが先制。
ASAI RED ROSE山口百恵選手のゴールですぐに追いつく。
FANTASISTAは佐々木蓮選手が左足シュートを決めて2-1と勝ち越し。
ASAI RED ROSE吉野みづほ選手が浮かせたボールに山口百恵選手が頭で合わせて再び同点。
しかし最後はかりん選手の決勝ゴールでFANTASISTAが3-2で勝った。この日のベストマッチでした。


10試合目は南葛シューターズASAI RED ROSE
ボールが直撃した吉野みづほ選手が「キャー!!」と叫んで倒れてしまった。でもケガはなく全然大丈夫です。
試合は一進一退互角の戦いのまま0-0の引き分け。ASAI RED ROSEは全試合終了で客席の前に来て一同礼。


ラスト11試合目はFANTASISTA 対 OMIASHI。カナ選手のゴールによってFANTASISTAが先制すると佐々木蓮選手が2点目、鎌田あかね選手がこぼれ球をスライディングして3点目、メモ追いつかないけどその後もFANTASISTAが3点追加して計6対0の大勝。あんなに次々と点が入るとは・・・。


PM7時が近づいていたので私達観客はササッと荷物をまとめてフットサルコートを出ました。選手にプレゼントを渡してるサポーターもいました。ちょっと待ってると制服に着替えた選手がいたりして可愛かった。もう少し粘ろうとも思ったけどとにかく寒かったので帰宅の途につきました。


これで19日の芸能人女子フットサル公開練習試合レポを終わります。13日と19日見に行って芸能人女子フットサルガッタスから遠ざかってるぶんを補おう、というつもりはなかったけど幾分補給できた感じはします。寒さに負けず一生懸命プレーする姿は美しかったです。また機会があれば見に行こうと思います。
レポ最後まで読んで頂いてどうもありがとうございました


終〜了〜

恋するハニカミ!(TBS 金曜日)

安倍なつみさんが出演。
久本雅美さん、片岡安祐美さんとなっちが”銀座で女子モード”のテーマで街をぶーらぶら。なっちは芸能活動始めた頃北海道と東京を往復してたがある日周りに相談せず職員室に行き「今日で学校辞めます」と言って上京したというエピソードを披露した。東京来てからは飯田さんとマンションに住んでたけど引きこもりというか立てこもりみたいな感じになってそこに中澤さんが来て喝を入れられたと。15、16で北海道の田舎から東京来たらそりゃホームシックになりますよね。


3人で歩いてるとき「かわいい」という女性の声が。なっちに言ってくれたのかな♪
なっちは学生時代サッカーのキーパーの人と付き合ってたそうです。ハロプロにしては比較的踏み込んだ内容でちょっとハラハラしました。

テレビ出演情報

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10167727115.html
安倍なつみさんと矢口真里さんのアイスランドロケは来年1月2日テレビ朝日系列全国ネット『世界の村で発見!こんなところに日本人」』で放送される。


http://ameblo.jp/hasegawarie/entry-10167614397.html
中澤裕子さんと吉澤ひとみさんのハワイロケは日本テレビ系列『弾丸トラベラー』で放送される。

よっすぃ〜がキックボクシング大会のゲスト兼インタビュアー

http://blog.nisshinkaikan.com/
格闘技とハロプロのコラボキター!日進会館はグローブ空手の中ではパンチの技術が高い印象。
解説の元キックボクサー小野寺力(おのでら りき)さんと埼玉西武ライオンズ小野寺力(おのでら ちから)投手はもちろん別人。

よろセン!

嗣永先生最終日。フライパンを振る嗣永ちゃんに夏焼ちゃんが「押して引いて」とアドバイスするが腰だけ動いてフライパンの中身が全く動いておらず熊井ちゃん爆笑。12分がかりで完成したがメンバーが試食すると胡椒入れすぎとか火が通ってないなど不評。嗣永ちゃんが機械で作った方(A)を食べると「おいしい」、自分で作った方(B)は「うん・・・ん!?・・・うん」と微妙な反応をした。さすがに認めざるを得なかった様子です。


真野ちゃん; (テーブルの所まで走ってきて)「今日のマノポイント。あれ?Aがない。」→(仕方なくBを食べて)「(^_^;)。また来週ー」
・今日のマノポイント: Bの炒飯はビミョウかも・・・。

誕生日

今日は清水佐紀ちゃん17歳の誕生日。最初Berryz工房のキャプテンになった時はグループをまとめられるか心配だったのですが、メンバーからとても頼りにされてるのを見て彼女がこの役で本当に良かったなあと思います。ダンスのキレはBerryz工房のみならず他のハロプロメンバーからも一目置かれています。先日放送されたよろセン!ではコミカルな先生役を演じて笑わせてくれました。背の低さをカバーして余りある実力で来年4月以降ハロー!プロジェクトの中心メンバーになっていくんじゃないでしょうか。



誕生日おめでとう!